渚と黄色い子 

February 16 [Sat], 2008, 21:57


いーちゃんと姫ちゃん 

February 13 [Wed], 2008, 12:16

はっは^^

あいこむ 

September 08 [Sat], 2007, 21:53







シモニア!初だお(^ω^) 

August 16 [Thu], 2007, 22:13

れどさん改定版(´・ω・`) 

August 16 [Thu], 2007, 18:00

はしるレッドさん 

August 16 [Thu], 2007, 17:52

拍手 さふぁ 

August 15 [Wed], 2007, 22:37

ーーー 

April 30 [Mon], 2007, 15:45




刹那に切ない 

October 19 [Thu], 2006, 23:16
た、ただいまァヽ(^∇^*ノ =з=з((は
今まで、テストのためにちょっくら潜ってました。今日がテスト一日目だったんですが………(−_−;)微妙っす。。。 ふふっ♪初めから物理なんて勉強する気すらなぃんさっ((開き直り/おぃ;
でも明日はもっとハードなんすけどっっ……。なんせ古典が一校時目にある。。。
爆死してきます((ニコリ

てか、明日テストなのに今日は部活友とカラオケ行って来ちゃいましたょ((何してんだ いゃ。マニアな曲をフルコースで歌ってきましたお♪♪(^∪^*)
4人で行ったんですが、その一人の子がやゃオタで♪((断然アタシのがオタです エウレカとかエヴァとか歌って盛り上がってました♪
…でも、ハレ晴れユカイを歌ったトキは視線が痛かったです。((当たり前だょ;
まぁ、一応隠れオタなんで〜。いゃ、オタ友との間だと爆発しますけどね(* ̄ー ̄)
今度はオタ友の子とカラオケ行って、アニソン歌いまくりたぃ♪

そぅいゃあ。。。またもゃテスト前なのにもそもそハロウィン絵描いてます〜!
ラフ画が決まって…これから線画を修正していきます。…間に合うかなぁ。。。((ダクダク
因みに、ハロウィン絵はスペ子たち4人です♪
気長に待っててやってくださぃ〜((は
あぅ〜。。。早くバトンとかメルフォレスとかbbsレスせんとっっ(´A`;)

正解な世界 

October 10 [Tue], 2006, 18:55
首が痛いです。((は
なんか、昨日寝違えたらしく、後ろを振り向けません…。その状態で部活はキツかったなぁ〜((タラリ
切実に痛い。。。

あ!そうぃえば、昨日あたりにオエビ絵を久しぶりに真面目に((? 描きましたぁ〜。やぱ、完全に勘が鈍ってましたね;((元々ないけどね
てか、今日はキノ10巻発売日じゃなぃの………!!
金がなくて買えないという事実。((ぉい
ファン失格だょ;

てか、今ラノベだと『ゼロの使い魔』を読破中です。
なんかルイズとサイトの関係が半月の里香と佑一((だっけ?/おぃ; の関係に似てるな、と思いますが、ストーリー的には面白いです♪
テスト前なのにこんなに本よんだりゲームしてていぃんかってカンジっすねぇ((ニコリ
いや、勉強の方がリアルにヤバいんですがね。。。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちいさい波
» わけわからん。 (2006年08月31日)
アイコン画像ちいさい波
» うゎう。。。 (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:primal-noso2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる