ここ近々引っ越すかも; 

August 21 [Mon], 2006, 23:42
あっただいま日本だよー
結構焼けちゃって向こうの空港で帰りにチェックイン待ってたら真後ろの日本が
「ここ俺たちしか日本人いなくねぇ
とか言ってた
成田で入国審査日本人のとこに並んでたら、職員に
「あなたは再入国
とか訊かれたΣ

そうそうここ引っ越すかも。ヤプログって携帯からやりにくくないですか
さっきさーカメラの画像に取り込むとき、取り込んだんだけど間違えてカメラの画像を全消去しちまたしぬぜ。戻せないのかなぁ誰か知りませんか

おわぁぁ 

August 18 [Fri], 2006, 18:12
突然だけどワテクシ、彼氏と3年数ヶ月付き合ってて自分の親に内緒にしてます
彼氏は親や親戚・兄弟に紹介してくれてて、今回香港に来るときも、気をつけてねって彼ママがお小遣いをくれました

さっき、ママの妹に今後のこと色々訊かれて、ここに住んでも1年以内に帰るかもって言ったら益々色々訊かれて言葉が自由にきかない・思ってること伝えたいのに伝えられないって本当に泣きそうにイライラしますね
本当は色々考えてあるのに、言えないから何にも考えてない子みたい

以下続く

すげ疲れた(~□~) 

August 17 [Thu], 2006, 22:16
プール行ってきた今日は暑かったから泳ぐどころじゃなぃ混みよう水も温泉みたく暑かった
ここに住んでるであろう日本人が結構いたいいなぁおれも頑張る
帰りにまたシティスーパーのレストランでインドカレー食べたよフライドポテト辛くないのに真っ赤なの(笑)初めて見たおじさんが、terrible fried potetoesだって
こっちの若いカポーは見てれないくらいプールん中でいちゃいちゃベタベタしてんだが大丈夫なのかょ色々何が笑 
だめだ眠い

シャンプー 

August 17 [Thu], 2006, 12:52
最近シャンプーが切れてにストックがあったベビーシャンプー使ってたら髪にコシがなくなってめちゃ引っかかるm(__)m
今日ついにハーバルエッセンス安かったので買いました日本でやってたCMみたく「あぁ〜ん」とまではいかないがかなりイイ快適快適果物の匂い大好き日本で売ってたかなピンクグレープフルーツのは出るみたいだけど・・・
さっきドラえもんやってたけどドラさんの声めっちゃオジサンだったょw

里芋ドーナツ作った 

August 16 [Wed], 2006, 15:45
今日は内緒で7時に起きたお婆ちゃん採血本当は1人で行くのは心細いんじゃないかと思って、急いで支度して「着替えちゃった」って出てったら、「・・・出かけられるの」だってにぃ(^_^)
外で朝ごはん食べて市場寄って多分10`位おかず持って帰った死ぬかと思った32℃だぜ鶏肉とアヒルと焼き豚で15jだょ日本円で220円位か。食べきらないょお店のおばさんが儲けナシだって言ってた。
そんで成報っていぅ婆ちゃん愛読の新聞買いに行ってね、お店の人に「成報下さいって言ったら新報出してくれた・・・めげずに頑張ります

今こんなの作ったYOやつがしら(里芋)のドーナツ
いっぱぃ里芋あったからレンジでチンして皮剥いて潰して、サイコロ大に切ったと適当にホットケーキミックスと、ほんのちょっと牛乳入れてキツネ色になるまで揚げるだけです。
砂糖も卵も入れてないけどが甘ぃから十分だ画像は砂糖まみれだが必要なぃゼ

メェメェさん見てるあんがとコメントくれぇぇ鹿児島暑い今からまた本来の目的のために六本木みたいなとこに行こうか思案中。ただホント焦げるくらいあっついんだって

マクドナルド♪フライドチキン 

August 15 [Tue], 2006, 18:42
今日はワンタン食べて(画像は今度追加)お婆ちゃん病院に連れてってマックでお茶シタ香港のマックってモスみたくライスバーガーもあるしカフェもやってるし、ケンタッキー風スパイシーチキンも売ってんだze
儲かる事何でもやるから叔父さんが、香港のマックは何年かあと寿司握ってるよ。間違いないって言ってた
そうそうナミよ、ココナッツ炒飯もうまかったよまたタイ料理(すみませんこれ拾い物の画像)わしアジア料理大好き早く来いよ来月だよ来月げへへ。これからゴーヤチャンプル作るんだ俺食べれないけどお婆ちゃんに

ぶぁぁぁん(ノд`) 

August 14 [Mon], 2006, 16:25
ぶぁぁぁん(ノд`)おら・・・ぉら水着の跡くっきりつぃた(:△:)
今朝プール行ったんだけど、下半身水中だからいっかぁ(^_^)って足に日焼け止め塗らなかったら、パンツくっきり白いの穿いてるみたい
おなか黒い(´д`o)

ここは南国だった日差しが半端ない日傘差さないと焦げそうだょそうそう遂に脱スクール水着しましたハイビスカス柄のツーピース900円だったのイーじゃろ帰ったら画像載せる
今日も帰りにインド料理食べて今帰ってスイカジュース飲んでるずぇスイカジューサーにかけてみたほんとはオレンジジュース飲みたい後で搾るぜ

ナミパイナップル炒飯はタイ料理だと思うがうまいんだよー

くそネミー!!!!! 

August 13 [Sun], 2006, 19:31
今日はお婆ちゃんが皆と教会に行ったので、彼氏としてからここぞとばかりに1人で香港に行った (は九龍なの)
つっても遊びにではなぃんだけどなかなか1人で出かけれるチャンスないから
探してる道が何処だったかうろ覚えだし、めっちゃ晴れてて痛くて焦げるかと思ったズェそうだここ沖縄より南なんだよね。
もう自分がどんだけ焼けたかワカリマセンガシガシ日焼け止め塗ってるけど腕時計の痕付いてた

チムサーチョイ戻って日本で着れそうな半袖カーデとベルト、夕飯のおかず買って帰ってきたカーデとベルトで1500円位今度載っけるね海辺の景色がほんとに綺麗で、みんな早く来てくれ1人で見るのは勿体なすぎる

扇風機 

August 12 [Sat], 2006, 13:58
扇風機付けて寝ると頭痛くない髪乾かさないから
頭痛の原因なんだろう
数日考えたが扇風機以外思い当たらんバファリンが手放せないよー

昨日は疲れて9時前に寝てしまったそうお風呂も歯磨きもできずに

そうそう来月リキのインスト行くぜ行くぜ昨日国際電話したたょイタタりきたん去年の7月振り前は全通とかしてかなりストーカーだったのに今や全然また遠征したいなぁIちゃん今も1人でも現役マシンガンズ追っかけで尊敬17日の最前頑張れ

消えた! 

August 09 [Wed], 2006, 14:27
途中まで書いたのに消えたーウヮァァァン
Oちゃんが、最近ももがホームシックだ寂しいって言ってたら思い立ったが吉日2,3日愛に行くぜってひぃぇぇぇぇ
けどやっぱピークでキャンセルしたらしぃ7万だって・・・
あたしのせいでママとけんかになっちゃってごめんねもも→

以下追記
最新コメント
アイコン画像華煉。
» おわぁぁ (2006年08月25日)
アイコン画像もも
» マクドナルド♪フライドチキン (2006年08月16日)
アイコン画像ナミ
» マクドナルド♪フライドチキン (2006年08月16日)
アイコン画像もも
» 扇風機 (2006年08月15日)
アイコン画像ももたん
» ぶぁぁぁん(ノд`) (2006年08月15日)
アイコン画像なみ
» ぶぁぁぁん(ノд`) (2006年08月15日)
アイコン画像なみ
» 扇風機 (2006年08月15日)
アイコン画像なみ
» 扇風機 (2006年08月15日)
アイコン画像ももたん
» くそネミー!!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像ももたん
» 扇風機 (2006年08月14日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:primakov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる