gu-lu gu-ru その2 

2007年06月16日(土) 0時17分

連投失礼しまっす!
(これは一応続きなので前のを見てからのほうが…いいかも?)




気が付いたら周りを金色に包まれて何がなんだか分かりませんでした!
スクープ五体と戦うやつです


VS爪

バリア張ろうと頑張っても中々きいてくれず、その上リカバリーもなんでかききません!
(その後落ち着いてからはきいたけれど)

大慌てで逃げて一対一で相手することにしました。

おっけいおっけい!

なんとかしのいだよ!






VSウィッキドさん達とお化け(バックダンサー)

ウィッキドさんたちはすぐ真横にくっついてくるので必ず込み合います。

適度な距離感を保ちましょう!

でもシルバーの護符が壊れかかってハンマーがでてたうえMPが足りなくなり、ひやひやで脱出しました。

どうでもいいですが現在ウェイトの数がいいくに(1192)でなんとなくうれしい感じ!





うっかり物語(2)
最高級花束、一気にまとめて作れるのかと思い込んで羽根を40くらい、青い薔薇を3つ全部、ロウも全部で合成を頼んだら綺麗に一つにまとめて返してくれました…。
このときのショックは大きかったです……。




おまけ

ほんと綺麗だ〜〜!
たからものにします!

gu-lu gu-ru その1 

2007年06月15日(金) 23時52分
すごい!もういっしゅうしちゃったよお姉さん!




じっくりことこと濃ゆくぶらぶら出来たので

お散歩記録でも書いてみることにします。



 


VS ラルヴァと愉快な仲間たち

とりあえずまだよゆーでした…
触覚80本採取成功!ついでに精霊草もげっと!

お次は…



そんでもってあっつい場所へ!
VS燃えてるプラバちゃん

うっかり物語(1)
あと一回殴ったら倒せるというときに
ウィングをスロットに入れてて間違えて吹っ飛びました。
何度も同じことを繰り返してます……orz


気 を と り な お し て も う 一 度 …




よし、一体だけだ!と思って喧嘩を売ったらなんか沸いてきました。
これは報復でしょうか。ただのいじめでしょうか。




まだ来ました。ないていいですか…!
この先私がどうなったのか…それはご想像の通りです。





続く…

猫とサルとかーばんくる〜♪ 

2007年06月10日(日) 14時53分
はじめまして。しゅえと申します。
頑張ってブログを書く。ということで…サクサクがんばってみました♪

昨日、レベル50越えたので、ペイナン森5、5-1へ行ってきました
そこで伝説のねこにゃんにゃん。と遭遇wすれ違っただけで、死んでました



ねこにゃんにゃん(正式名称:猫葉大老/真っ赤だょ)★デカッ!デカ過ぎ!!
ピンキーの2倍ぐらいあるよ…
動かないモノと思い込んでたら…かなりサクサクと足早に歩いてくるよ。

すくショを撮り終えたら、案の定、シュエは死んでました(だめぢゃん
でも、ゼリッピの天使が生き返らせてくれました



サルがね、いっぱいなの。
クリスマスダンジョンへの試練
1回目はなんとか気力で乗り切ったけど、2回目はさすがに…無理でした

←かーばんくるとメィが仲良く並んでて、
ついつい撮っちゃいましたwかぁぃぃ








                                   
アジサイを並べていたら、ピン子さんが
くちばしと目をつけてくれて
鳥になりました

どう考えても、ブレスの頭上の顔は
心霊現象だよね。
親父顔の赤ん坊に守られてる感が…
否めません





あれ?!シュエ、今日はあんまり、クラブ経験値増えてないなぁ。と思ったら、
大抵こんなことして遊んでます


メィが遊べなくて、拗ねちゃってたりしても、お構いナシ…だめな飼い主デス


だらぁり、ダラダラ…ゆっくり成長するのでよろしくデス♪

(ねね、頑張ってみたよ頑張ってみた
 …だから、駄文・乱文はゆるしてくださ〜ぃ

ぴん子 

2007年06月08日(金) 4時15分
えへへ、初ブログしてもいいですか?
というわけで、こんばんわ、ぴん子です。



今日は、丸一日お休みだったので、レベル上げに専念しましたよ〜!
成果は、Lv36→Lv42
Lv6UPです、燃え尽きました・・・。

そんな中で、訪れた出会いを残したいと思いますw

クラドのクエストで、ガフの自警団補給品ってありますよね?
武闘虎の毛皮x20 ムスケルの角x20 モンクスの毛x20 アジダハカの羽x20を
10セット分もってこいという、人使いの荒いクエストです。

一回一回持ってくのもありなんだけど、面倒なので全部集めてもってくのが
今日のレベルUP作戦の目的となりました。

なかでも、一番面倒だったのが武闘虎の毛皮x20x10でした。
何が大変って、武闘虎自体全然いないっちゅーのね。

そんな苦境にもめげずにセルバス平原5を走り回ってたら夜になりました。
したら、なにやら近くが光ってるんで、プレーヤーがいるのかな?と思ったら!



ぎゃ〜、真アジダハカ!
名前見づらいというか、読めないけど真っ赤です。
写真撮ってる場合じゃなかったけど頑張ったよw
常に回復しながら1分くらい戦って倒したところ、
経験値は、182でした(微妙)。
レアドロップは、なしorz。
ライフP大とライフP小が一個ずつだけ・・・。

その後も、武闘虎をもとめてやってきたのがクライデン8です。
比較的、こっちの方が出やすい気がしたなぁ。
まぁ、そんな感じでさまよってたら、またまた夜になったんですが、
おやおや?また、何か光ってるじゃありませんか?



あらやだ、お母様!
いい年こいて、ウインクなんかしてるけど容赦なくいかせていただきましたところ、
経験値は152で、なにやら色々アイテムくれたよ。

一方、そのころシュエ様は、
ヤシの実に囲まれてました。

※ウソです。

さぁ、長いことさまよい続け、毛皮200枚までもう少しというところで、
またまた、セルバス平原5へ戻って追い上げをかけていたところ、
・・・また、夜がきました。

ボーっと光が近づいてきています。
あのお方が、リベンジにやってきたようです。



ここまで来ると、クロイの羽?、真・鳥の巣帽子?
出ちゃうんじゃないの、これ?っという気にさせられます。
そして!倒した結果!







何も出ませんでした〜orz
ちくしょ〜、おやすみなさ〜い☆.:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆

 

2007年06月04日(月) 0時30分
こんばんわ、白崎です
テストかねて投稿してみました〜
なぜかアルバムログインできないのでこっちでごめんね!
よかったらまほしゃんでもシュエちゃんでもアルバムに貼っといてくれるとうれしいな!

ちょっと懐かしい?すくしょとかいくつか…

トライアングルフォーメーション!

整列〜!



 こっからはぶらりと一人旅〜

トルコバニー見学に行きました!
か、かわいい…!!でも瞬殺…orz
ぴょんぴょん跳ね回っててまるでずんどこいけにえにされている気分でした。
でも最後はなんとかウサギさんにあえたよ!(迅速の実?使ってだったけど………


憧れの?はちみつ家族さんの一員を発見…!感動した!


以上、白崎さん家からでした〜

メッセージ:カテゴリに名前登録すると便利かも!si
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:primachuchu
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゅえ
» gu-lu gu-ru その2 (2007年06月17日)
アイコン画像しろ
» 猫とサルとかーばんくる〜♪ (2007年06月12日)
アイコン画像まほ
» 猫とサルとかーばんくる〜♪ (2007年06月11日)
アイコン画像しろ
» ぴん子 (2007年06月08日)
アイコン画像しゅえ
» ぴん子 (2007年06月08日)
アイコン画像まほ
»  (2007年06月05日)
アイコン画像しゅえ
»  (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる