クロックタワー 

November 09 [Sun], 2008, 1:46
ニコ動でうっかりクロックタワーの実況プレイ動画?を見ちゃって
シザーマンが怖くて怖くて…
お風呂に入ってたら不安になるしなかなか眠れないし(´・ω・`)
怖いって思うんだけど面白くてみちゃうの

今度の木曜日と金曜日が定期テストなので
それまではパソコン封印します★
オクでMILKのものを譲ってもらったので
テストが終わったらあっぷしますね(●´∨`●)

candy stripper 

November 01 [Sat], 2008, 14:28

じゃんっ
キャンスパのポシェットです
新品のものをオクで譲ってもらいました
ピンク×水色でふわふわでかわゆ(●´∨`●)
さくらんぼははずせるので
はずして使おうかなって考えてます
フェアリーに使うには少し色が濃すぎるかなぁ…?
でもできればフェアリーのときに合わせたいなって思ってます

んちゃっ 

October 30 [Thu], 2008, 19:50
服が足りなーいっ!!!!


(´・ω・`)


塾で忙しくて買い物にいけてないし
買い物に行くにしてもお金がないし
フェアリーさんになりたいのに…
パステルカラーの服がたくさん欲しいよぅ〜

すとろべり症候群 

October 26 [Sun], 2008, 22:55
高校生になったら
新しくブログ作って
コーデとかお買い物したこととかメイクとか
たっくさーん載せたいな

今日はホントお金ないのに
報知高校野球っていう雑誌買っちゃって
KERA買うお金もなくって(´・ω・`)
どうしよ〜

でね
受験が終わったら、ダンス習いたいなって思ってます
小学生の頃はダンスと新体操やってたんだけど
そんなまじめにしてなくて(・ω・;)
体も柔らかくないし
チアとかやりたいけど、ヒップホップもいいかなぁって思ってます
ってかね、アナタボシのPV見てから
すごくダンスがしたくなったのww
おどりたいよーっ!!!

アナタボシ 

October 24 [Fri], 2008, 1:21
ハロプロあんまり聞かないんですけど
アナタボシって歌、すごく可愛いの!
PVのタンバリンも可愛かったです(●´∨`●)


で、
最近りゅんと仲良くしてくれてる友達に彼氏ができて
毎日のろけてくるんですwwそれが本当に可愛くて(*ノノ)
すごく幸せそうだからうらやましいの
帰りも一緒に帰ったりするかもしれないんだって
その友達はいつも笑顔で明るくて
みんなに優しいからりゅんのあこがれです
りゅんも可愛くなりたいな♪
だからまいにち腹筋とかしようかなって考えてます
性格も可愛く直したいっ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
前のHNは「小宮」でした
いろいろあって
現在は りゅん です♪
受験生です(●´∨`●)☆
野球大好きっ
べんきょう なにそれ おいしいの?

りあめもはLINKからどぞ!

好き 
aiko
野球
フェアリー
ピンク
しょこたん
マイメロ
ブライス
睡眠
あもちゃん
木村優ちゃん
中日ドラゴンズ
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» クロックタワー (2009年05月11日)
アイコン画像5582
» ピンク×紫 (2008年10月04日)
アイコン画像風羽
» ピンク×紫 (2008年10月04日)
アイコン画像風羽
» ピンク×紫 (2008年10月03日)
アイコン画像
» ピンク×紫 (2008年10月01日)
アイコン画像
» なまえ (2008年09月30日)
アイコン画像
» ぽんちょ (2008年09月28日)