ん? 

January 29 [Sun], 2006, 14:02


おかしいな、寝ても寝ても眠い。。。(´O`)゜゜


やらないとイケナイ事イッパイなのに。


チビクロサンボの虎のバターとホットケーキって食べてみたかったな、小さい頃。

デビルメイクライ裏技
L1とL2とR1とR2押しながら左スティック4回押し込むと特典が全開。


ダンテ(*´艸`)

忠誠の木 

January 29 [Sun], 2006, 12:35


ホットケーキ作ってた伝言ごめんなさい(:ω;`)


嬉しかったけど何も心配してないから
今日は良い日になります様にと

元気玉でも飛ばしとくね(‘‘)σ…心


昨日から一週間分位寝溜めしたから明日から早速忙しいけど頑張る。

今日は夕ご飯でも作ろう。

もうすぐ審判の日、気持ちを強く持って

今のままじゃきっと後悔する、もっと。と想った。

夢の話 

January 29 [Sun], 2006, 12:33


知り合いの結婚式に呼ばれてて大きいホテルの結婚式場に行く。

もえちゃんの結婚式っぽいけど
面倒臭くなってまおちゃんまりちゃんが最上階へ行くエレベーターに乗った隙にばっくれてみた。御祝儀だけはやたら気になってなんとか渡す。

一回には雑貨屋さん。何故かスピリット・オブ・アユーラと言う香水があって勝手に持ってきてしまう。

もえちゃんが本当はトイプー飼ってるのに夢では小猿になってて預かる。

そこで何故か舞台がおじいちゃんのお寺になってて事務所に皆いて美穂の猿になってて

私はその猿が可愛くて可愛くて欲しい。

設定は南米の猿でリスザルよりも少し小さくて目が一つ。
たまにぬいぐるみに変わる。
綺麗な色々な色が交じってて
たまにお話出来るらしい。

抱いてたらオシッコされちゃって着替えないし洋服洗わないとならなくて裸になる。
小猿はションボリしていて可哀想。
悲しそうなままぬいぐるみになったまま戻らなくてこのまま死んじゃうと想って心配。

皆でそのままショーパブみたいな場所にいって
D'AIRLiveを見る。
でもD'AIRは知らない人達で私は小猿が気になって仕方なく
BJや美穂に一生懸命きいてもよくわからず

悲しかった。

デビルメイクライ 

January 28 [Sat], 2006, 19:10


3。昨日でクリアしちゃった。
あーあ(´□`)

本当はもっと全然早くクリアしちゃうとこだったけど、AB型の私は武器最高レベル&HPやDP総最高レベルまで上げてから
ボス戦クリアしたかったのです。
こうやって無駄に人生が消費されてゆくのです。

なんか簡単だったからストレス解消に良いかも。

何より主人公が格好良い(*´艸`)

ダンテも好きだけど
バジルが好きすぎてもう本当トキメモで『詩織〜』とか言ってる秋葉系となんら変わりない自分にハッとしながらも

お兄ちゃんが新鬼武者を買ってくれる気配があるのでドキドキしてるのでした。

うなぎいぬ 

January 28 [Sat], 2006, 18:55


嫌だったのも束の間
仕事は帰るの遅くなっちゃったし疲れたけど
家に帰って遊んでたら楽しくなってきた。

うなぎがあったの。
余り好きじゃないんだけど。。。美味しい所のだってわざわざもぅ一回用意してくれたから
(寧ろタレご飯だけが良い。。。)と想いつつ本体も食べてみた。夜遅いのに可成の高カロリー。

でも美味しかった。
別に嫌いじゃないけど小さな頃ありがちな祖父のこってりした愛情で食べ過ぎて嫌に+ある日ふと裏返したら気持ち悪い事を発見した。
以来法事や付き合いやなんらかの義理が発生しないと食べなかった鰻。

その割になぜかひつまぶしは気になってしかたない私。お茶かけるって言うのが気になってしかたない。
やった事ないから。

じゃぁ昨日のアレにお茶かけてみたら良かったんじゃないか。と言うのは今想った事なのでした。

あのね 

January 27 [Fri], 2006, 20:07


兎って悲しいと死んじゃうんだって。

後コアラってね、迂闊に抱いたりすると人に抱かれたストレスで死んじゃうんだって。

で、何が言いたいって言うと
私は今日、莫大なストレスを感じていまして本当
『ばっかじゃないの』
って感じだった(´□`)

コアラだったら10匹位死んでるっつーの。


人間て余りにストレス負荷が大きいと現実逃避なのか眠くなるね。
私だけかもしれないけど。

長淵剛みたいな顔になってたと想う。多分だけど。


救いは私のTHE癒しが持ち前の癒し効果を発揮しまくっていてくれたので本当、助かった。

もー、本当
最低
最低
最低(o`д´o)


早く家帰りたい(σ_;)

1/100の偶然 

January 26 [Thu], 2006, 18:58


いつも足跡を残してくれてるのが嬉しくて

ありがとう。って言いたいです。


踏み逃げも気にしないんだけどだから見た時に名前があると余計に嬉しくて

しかもスゴイ偶然。

私はあなたに何かpresentしたい気持ちでイッパイです(*´艸`)

無理にお名前を聞くのも申し訳ないので
ご縁があったらその時はどうぞ宜しくお願いします☆


顔文字の方へ

うーん。。。 

January 26 [Thu], 2006, 18:43


なんか吐きたい。


そんな気持ちを持て余しながら、仕事をしている訳です。


お酒飲んだ時と違うから無理に吐いてもスッキリしないだろうなぁ(´□`)ゲボ


今日はきっと遅く迄頑張らないとイケナイっぽいけど
明日は少しゆっくりめだからお買物でもいきたいのです。

そして新鬼武者が気になりすぎておかしくなりそう。
でも原価で買うのなんか悔しいから我慢(o`д´o)

SIREN2は絶対発売日一日前に買うけどね(*´艸`)


うー。吐きたい。

溺れる魚 

January 26 [Thu], 2006, 15:58


熱帯魚!!
あけて観るの恐かったけどお家に着くまでなんとか持ちこたえてくれました。

元気良いの、あぶなっかしい;

結構多いと想ったのに予想より入れてみたら水槽大きかった。

だからランプアイ後20匹欲しいかな。

それとディスカスと色々。

私がアルピノ好きだから余り色がないしディスカス入ったらとても綺麗だろうなって想う。

コリドラスが一番元気。

水草も綺麗。


部屋の中に水槽があると癒されます。

ずーっと欲しかった。

でも絶対世話できないから諦めてたのρ(._.*)

次は海水魚も欲しいな。

よくよく考えたらエサ買うの想いっきり忘れてたんだけど

下の部屋ので平気かな??
種類によって違うのかな??|ω・;)

これから勉強してちゃんと飼ってあげないと;

充実 

January 26 [Thu], 2006, 15:42


昨日早めに寝たからスッキリ眼が覚めた。

天気も良いし気持ち良い☆

早めに出て駅前の店でモーニング食べてからチョット寄り道。。。

(*´艸`)

今日は可成良い感じだった。楽しかったー。

気分も良いしお仕事頑張る♪♪


占いの通りだった♪♪♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ん? (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prima-materia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる