お知らせ 

2008年03月29日(土) 12時00分
ヤプースのサービス終了に伴い、日記を移転しました。
新しいアドレスは、http://prim-voices.seesaa.net/です。


このヤプログはこれまでの日記の保存用として残しておきます。

保存用として見やすいように、人別にカテゴリー分けしました。
といっても、相変わらずまだ途中なのですが。
ようやく2004年10月分までさかのぼる。あと28件…ι
そして早くもあすかとみちこが100over


なので、あすかのしょこたんばりの日記が読みたい!とか、
お〜ちゃんのスイーツ巡りが読みたい!とか、
そういうご要望があれば、ぜひ活用してくださいね。

では、新しい日記もどうぞよろしくお願いします。
まだまだ更新します。

イナバ

バカップな小さな幸せ 

2007年03月30日(金) 9時24分


タイトルを見て、「バカップル」って読んだやつはどこのどいつだ〜い?

…あたしだよっ!!


はい、のっけから伝わりづらいギャグをぱくってすみません。わかる人いるのか、にしおかすみこ。


さて、先日就活で東京に行った折にバカップ展によってきまして。

バカップ展、要約すると、様々なアーティストがコーヒーカップをデザインし、そのカップの展示および提携カフェで「エメラルドマウンテン」を頼むと、そのカップで飲め、さらに先着でカッププレゼントというイベントです。
詳しくはこちら。http://www.vacup.jp/


少し前に雑誌で見て、いいな〜と思ったのを東京前日に思い出し、別件で表参道に行きたかったこともあって、急遽計画に組みこむ。

まぁ一番欲しかったカップの店は満席で断られたり、あきらめきれず2軒目に寄ったら、そこの店員さんの対応が遅いことにいらっとしたりしつつも無事ゲット。

そんな、東京で、交通費と食費をかけてまでもらうほどのカップではないのかもしれないけど、アートな企画にちょっとでも参加したという証が得られただけで満足なのです。


最終日記なので、久々に小さな幸せを書いてみました。


イナバ

ある意味事実 

2007年03月20日(火) 12時30分
扇町にて。

お〜ちゃんちは麻雀ハウスらしいよ。

イナバ

ミニーズ☆ 

2007年03月17日(土) 16時33分
合同合宿に参加してきました。
今は帰りの電車の中。
楽しかったよ〜。
またしてもバンド内最年長最小でしたが(^_^;)
途中でお〜ちゃんたちも登場☆
9時間強のために夜中に来るなんてさすがだ(笑)

さてさて。
今から大阪経由で帰省します。
おみやげ何買おっかな♪


みちこ

例の 

2007年03月13日(火) 3時52分
写真です。
これをバイト中に見るとか…ねぇ?(^_^;)笑



みちこ

昨日のバイト中に 

2007年03月04日(日) 2時15分
うちのキャプテンの妙な写真が送られてきました。
思わず大声をあげそうになりました。

…見なかったことにしていい?(笑)
むしろここにあげていい?(爆)


みちこ

知らなかった 

2007年02月28日(水) 14時16分
うちの近所の花屋さんがこんな名前だったとは。

イナバ

女飲み♪ 

2007年02月27日(火) 23時02分
三回女飲みでした。
おされ〜なお店でo(^-^)o
久しぶりにみんなにあえて楽しかったよ〜!


みちこ@テンパりすぎ


作ったよ。 

2007年02月14日(水) 16時01分
夜更かししたせいでかなり眠い(ρ_―)o
写真のは塾用です。
やはり今年もバレンタイン=あすかの日でした(笑)

おーちゃんは今年は自分用チョコ作らんのかな?(笑)


みちこ

あぁそうか。 

2007年02月14日(水) 8時46分
私にいたっては朝起きるまでそんなこと忘れてました。

しかも起きぬけの母親の一言が、
「なっちゃんって、そういうの無関心なの?


 それとも無関係なの?」


・・・無関心だと言い張りたい。

イナバ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31