ツンデレ

May 22 [Fri], 2009, 8:14
動物病院での健康チェックのときも獣医さんが手を焼くほどのやんちゃっぷり

カリカリもどんな種類でもバリボリ良く食べるし、良く遊んで、良く寝る

とても健康優良児だけど。。。母猫シマちゃんに似ていて負けん気が強くて仕方がありません。

だいぶ触り慣れてきたので、体重測定をしようと思ったら、空が急に暴れだし3匹そろってパニック
ゲージより大脱走です。

そんな入ったこともない部屋に逃げ込むから、余計に怖い思いをしちゃうんだよ〜

餌をもらうときは可愛らしくしてて、遊んでいるときも体に登ったりしているのに
こちらの用事のときだけシャーシャー言うのは、まさにツンデレ
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美菊
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-               ☆:・。.;*ちょっと手を加えればみんな宝物*;..。・:☆
読者になる
あみぐるみやわんちゃん服を作って友達にあげていたら、既製服だとサイズが合わないからと、とても喜んでもらえました

最近は古着などをわんちゃんサイズにリメイクした服なども少しずつフリマにも出させていただいてます。

手作りの温もりが伝わるような物を作っていけたら嬉しい

作品集としてブログに残していこうと思います。

リメイク&リユース&リサイクル☆と共に☆ecoを考えて生きていこう



タバコによる化学物質過敏症にご理解とご協力を!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE