すみません 

2005年08月19日(金) 12時41分
さぼ・・・さぼってた訳じゃなぃんでsy)

ただ夏休み気分でヘラヘラしてただけとです・・・すぃませんooo

明日ヵラです夏休み・・・短かったなぁ・・・
でも午前ゃヶ、頑張るぉ

たっくんとゎ、そこそこデス ハw
夏休みゎ、A回デェトしょった

@回目ゎ、遠出して水族館に行ったァァ
のぶち寒くてたっくんに、
「寒ぃヶぇ、はょ着くとぇぇね」
って言ったらたっくんゎ、
「はょ着ぃてもぉたら姫愛とぉる時間短くなるヶ、嫌ゃ」


キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


なんヵもぉ寒ぃのどぉでもょくなったょ、ぁたしo

入ったら最初ゎドームみたぃなんでとかにがぃっぱぃ泳ぃどった
ズット手ぇ繋ぃでてドキドキしとったょ

ぉ昼になって水族館のにぁるマックで食べた後、少し離れた所にぁる、「クラゲ館」みたぃなトコに入ったょww
そこゎちょっと暗くて光るクラゲがぃっぱぃぉって、
「キレィゃねぇ
って覗き込んで見てた笑゛
クラゲ好きになった笑゛

「クラゲ館」にゎ家族連れがぃっぱぃぉってぁたし等みたぃなカポーゎぉらんかった・・・o
浮ぃてた?笑゛

で、めっちゃ光るクラゲとヵぁってその場所だヶ超隅っこにぁってそこにぁたしが行きょったら、


「なぁ・・ちゅぅしょぅゃ」


暗黙の了解みたぃな感じで軽くちゅっちゅっってしとったらぃきなりデェプになった
されるがままになっとった自分が悲しぃ・・・笑゛

水族館出てマタに乗っとったら立ったままちゅぅ・・・o

バカップル決定デス笑゛


A回目のデェトの事ゎ次書きます









結果 

2005年07月26日(火) 15時57分
みなさnこnにちゎ姫愛デス

昨日の続きです

試合ゎ1−2でたっくんのがビハィンドでF回裏の攻撃
バッターゎ、G番のキャッチャーさnですw
@ァゥトノーランナー
キャッチャーさnゎ思ぃっきりバッドぉ振って、A塁打
@ァゥトA塁になりますたそぃでH番ピッチャーさnの打席ゎ代打が出ました
その人ゎ、バントを決めてAァゥトB塁の同点のチャンス
打席ゎこれまでノーヒットのT先輩(名前思い出した)デス
ベンチの応援が激しくなります
D球目のストレートを先輩ゎ打って外野のフェンス際・・・
「ょしッ」って思ってたらセンターの人がナイスキャッチ
点数にゎ結びつヵなヵったヶドセンターさn凄かった

結果ゎぁのまま進んで2−1で負けてしまぃました
試合の後ベンチに戻ったナィンにぁたしと一緒に来てた友達で励ましに行きましたo
みんな結構凹nでました
友達ゎピッチャーさnの事が気になってるみたぃなnで、その人のトコロに行ってました
ぁたしゎナィンの人達にタオルを渡した後、たっくんの所に行ってぃろぃろゅってぁげました
そしたらたっくんゎ涙を流して「ゴメン・・・」って
「たっくんのせぃぢゃなぃょ」ってゅってぁげたら「姫愛にィィトコ見せれんヵったゴメンなぁ」ってぁたしもメチャメチャ泣きましたo
その後一緒にAヶッしてまで帰って結果を校長先生に報告してA人でまで帰りました

たっくんの頑張りにスゴク感動しました
明日ゎ練習が休みなので、一緒にバッティングセンターに行くつもりデス
マタ報告しますでゎ

ぉ久し振りデス 

2005年07月25日(月) 16時46分
みなさま姫愛デス
久しぶりですねェ笑゛ぃゃ、ホント久しぶりデス

この前、たっくんのの試合を観に行くってゅっててそのままゃったnで
今日書きます

この試合ゎ、甲子園に行くための試合ぢゃなくて、ただの練習試合です
甲子園ぇゎ、B年生部員が足りなぃnで行ヶなぁぃ

たっくんゎ、スタメンでした
A番、セカンドです
こっちの主催試合ゃったので、たっくん達ゎ裏の攻撃でしたo
@回表ゎたっくんのトコロにゎdで来ませんでしたぁ
裏ゎ、@番の選手(名前知らなぃ・・・ゎ、ショートゴロでした
次ゎたっくんめぇっちゃ応援しまぁす
たっくんゎ、C球目、内野安打で出塁しましたッ
「盗塁ヵナ」って思って見てたら次の打者がショートゴロでダヴルプレィ・・・
しょぉがなぃヵぁ
その次の回も三者凡退でなかなか押せ押せムードにならなぁぁぃ


続きゎマタ今度
ぢゃねぇ

ぉはょござぃまつ 

2005年07月19日(火) 12時56分
みなさまぉはょぅ

これヵラドン書ぃて来ますネェ
今日ゎぁたしの彼氏、たっくんの事を書きます

たっくん


ぁたしと同じ高校@年生だヶド高校違ぅ
好きな物ゎ
部でゎショート守ってる
夏休みゎほとんど部活で会ぇn
身長ゎ、@EGaぐらぃ??ちょっとちっちゃぃ体重ゎDE`ぐらぃヵナ全然ゎヵんなぃゃ


兎に角こんなモンww
今日ゎmeのが休みゃヶ、たっくんの試合観に行って来ます
明日報告すnねぇ

姫愛 

2005年07月18日(月) 17時22分
はじめますてmm

姫愛と申します
これヵラmeの恋愛の話を書ぃて行くnで聞ぃてくりたら嬉しぃデス
自慢ぽく聞こぇゑヵモゃヶド真剣に話すnで・・・




タィトルみたぃなnをつヶて書きたぃナ
これヵラょろしくデス

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はじめましてーー
» すみません (2010年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:priichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる