装備変更!? 

2006年03月09日(木) 18時36分
タイトル通り、装備変更してみようと思います

もう時代はエンチャですよ
今の装備を売って+9に光ろうと思います

リング以外を売っても300M程度・・・

無理ですねぇ・・・

今回は短いですがこの辺で〜

ちょ・・・ま・・・ 

2006年02月22日(水) 13時12分
PC逝った・・・・・・・・
PC逝った・・・・・・・・
PC逝った・・・・・・・・
PC逝った・・・・・・・・
PC逝った・・・・・・・・
PC逝った・・・・・・

どうしてだ・・・・
一時コルムできない・・・・
リョウタンに追いつく計画が台無しに・・・
('''''''''''''''''A`)
やっとレベ上げがいい感じになってきたのに

もういいよ・・・
そのうちINして廃狩りしてレベ上げるから・・・・

(´・∀・`)ノシ
|・`)

制限BD・・・ 

2006年02月20日(月) 19時40分
今日ベロンティア3のBDに行ってきました
CPにのってるのがFTだったんですが・・・
あれは落ちません!!
CP周辺を殴り職やエレで囲んで攻撃しても落ちる様子はありません・・・
しかも、防衛にアークスが3~4人・・・
ありえない!ですよ
PTメンに「CPのってるFTHPどれくらいあるのかなぁ」と聞くと・・・
「7kあるって聞いた」と、、、、
7k
7k
7k
レベ80で7kって
落ちるわけない!!!
しかも、アークスのアルバで一撃でしたし・・・
制限BDにはレベが上がって行けってことですね( ゜д゜)y-~~

初のステ晒しヾ( ゚д゚)ノ 

2006年02月19日(日) 19時52分
ステを晒したいとおもいます!
自分なりにはがんばってますが、まだまだですね〜
コチラがステです           ↓↓
やっとダメが4kいきました・・・
これでやっとザイナで狩りができます(*´∀`)b
なぜなら・・・Fマミが4発(たまに5)に!!!
でも、DEX未振りだからなかなか当たらない(´・ω・`)
ガゴは普通に狩れますがFマミとなるときついですね
(*´ー`).。o○(タルで狩りをするのはまだまだ先のようだ)


今入ってるギルドが牙龍っていうんですが、ギルマスがPC逝ってINできない!!!
レベはそこそこ高いのでまだまだ抜けないですが
強くなってすぐ抜きますよ(*´∀`*)
そのうちギルド内最強に・・・|彡サッ
まぁ、なかなか小さいギルドですがIN率はいいですよ~♪

それと、更新はできるだけ毎日したいと思います
最低でも3日1回は更新しますよ(`・ω・´)

今日も・・・ 

2006年02月18日(土) 15時29分
STRリング作成に励みました(*´∀`*)
しかし!!
なんと!!
天秤を9枚燃やしたにもかかわらず、+5までしか行きませんでした・・・
悲しすぎます、、、昨日は6枚で+7
今日は9枚で+5・・・ウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!
こちらが例の+5リングです・・・
+4までストレートでいき、、、
今日は調子がいいと思いましたよ
でも、、、4→5で5枚燃えて
5→6で4枚・・・
もう天秤買うお金もなくなりましたよ

「強化の成功率を上げるコツ」とかないのかなぁ〜






今日PT組んだ殴りプリさんが+9エンチャだったのですが、、、強い!!
ザフィ5SET(武器なし)よりエンチャの方がいいのだろうか?
でも、σ(・ω・)はこのまま行きますよ(`・ω・´)
どれだけ弱くても、、、



つ、ついにアレが完成!! 

2006年02月17日(金) 18時00分
アレとは・・・STRリングです!!!
まず未強化のリング購入です・・・25Mもしました(ノ∀`)アイター
25Mは流石に高いですね、、、
そこまではいいんですが・・・いざD強化となると緊張しますね〜
いきなり天秤が1枚燃えましたよ・・・・
+4までできたときには天秤が4枚も燃えるという悲惨な結果に・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なんとか+7までできましたが・・・合計で天秤が6枚燃えてしまいました(´・ω・`)
こちらが完成したリングです☆-ヽ(*´∀`)メ(´∀`*)ノイエーイ
なかなかの補正が付いたと思ってます
所持金は気にしないでくださいね(ノ∇≦*)

強化の途中に悲惨な出来事が起こりました・・・
それは、、、αSTRエディの方が補正が高く付くと思い買いました・・・
所持金が少ないのに5Mも出して買いました・・・
しかし!αエディはリングには使えないそうで、、、
皆さんも気をつけましょうね・・・


ブログ書くの下手ですね・・・
きっと、これから上手くなっていきますよヽ(。・∀・)ノ
応援よろしくです。

ブログ更新は大変なのか!? 

2006年02月15日(水) 20時31分
さっそくコメント書いてくれてましたね(・∀・)

えぇー今日はタイトルについて考えてみたいと思います。
ブログ更新は大変なのか!?ですね
リア友曰く「楽しい」そうです・・・
σ(・ω・)もそうなれるといいなぁ〜

皆さんの応援があればきっと・・・
とまぁ、そんなとこです。

短いですね・・・
というわけで装備を晒してみたいとおもいます!!
ザフィフル・・・




だったらいいのになぁ〜
武器が違うんですよ(´・ω・`)
懺悔メイス高いですね
今装備してるのはカイエンの贖罪です
しかも、補正なし・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

↑は一番カッコイイ?と思われるところで撮りました(*´∀`*)
まだまだ装備が揃ったわけじゃないので揃えばまた晒したいと思います

ではでは、今日はこのへんで〜

始めまして(*´∀`*) 

2006年02月14日(火) 18時18分
始めまして恋涙です。
レンルイって読みます
ブログ書き始めたので呼んでもらえたらうれしいです(*´∀`)b
コメントも下さいね

まずは、自己紹介
アル鯖で殴りプリーストをやっている恋涙です
・・・短いですね

今日は初なのでこの辺で終了します
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:priestrenrui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる