まだたまにこれ見に来てくれる人がいた件
2006.12.13 [Wed] 23:28

おす!!オラるふぁな\ノ'∀ンヒャッホウ
すんげぇー放置でもたまにみてくれてる危篤方々
感謝の極みであります
メッセしってるひとならたまには話しかけてよな!!
俺と話してもつまらないとかいうなよwwww

⊂(*'ω')⊃プチブーン
2005.09.19 [Mon] 10:24

放置なのにまだ見てくれてる人が数人いるみたいですね|-')
ネタはないので久々に見た人をさらしておきます
ろーどおぶふにょ子きたーーー!!
変なのもきたーw
ひwいwらwぎwwwww

pvイベント??
2005.06.23 [Thu] 02:35

こんちわ久々にpvイベントに出てきたるふぁなです|-')
知りあいから時間と日時をきいて土曜22時にpv控えにIN!!
そして編成のためポタで別の町へ移動でした
何だかんだで編成開始だったのですが。。
何故か自分がPTLに指名されましたヽ(´□`*)ノ
んで↓がそのときのpt編成です
内容は何処も勝ったり負けたりで中々楽しかったです
んで次はgv日記

以上!!

ヤベスw
2005.06.09 [Thu] 02:03

暇だったのでギルド作成
募集とかしてみたりした
意味は無い(ノ-')

凍結
2005.04.25 [Mon] 10:25

毎日数人のご愛読者様へ
突然ですが暫く更新は出来ません
理由はマイグレが終わり状況もかなり変わりました
rip解体友人知人の移住などなど
マビに浮気してみたもののmmoに対するやる気は
日々低下していく一方です('A`)
まぁこういった理由でとてもブログを書こうという気には
ならないのでやる気が出るまで暫く凍結しようと思いました
ブログを見てくださっていた知人友人の方々誠に申し訳ない
それではいつか会う日まで(´・ω・`)ノシ

RIP解体
2005.04.18 [Mon] 06:03

タイトルで分かる通りこのたびRIPが解体しました
まぁマイグレで解体するのは珍しいことでは
無いのかもですがGVGでもやっと軌道に乗ってただけ
あって非常に残念です(´・ω・`)
移住する人と残留する人にコメントをまとめて見ました

移住の人たちへ
移住の人たちは元うたかたの人達が多いだけあって寂しいです
誘ってくれた人もいましたがゴメンナサイ私はこっちで骨を埋めます
向こうの鯖でもあのたまり場で変わらず元気に頑張ってください
メッセでの会話はいつでもお待ちしてます|-')

残留する人へ
残留の人達これからもよろしく!!ギルド解体してみんなバラけるけど
やってれば会うと思うので見かけたらmpkしますね(ぁ
共にこの鯖で死にましょう(*'3'*)y-~~~

マビ
2005.04.14 [Thu] 08:12

フォォォォォッROだりぃぃぃぃぃっ!!
つかー1.5倍の経験値だかなんだかでどこもこみすぎ('A`)
@移住の事とか考えること多すぎ!!
だるsg!!ってことでたまには他のmmoやってみようって事で
噂のマビノギをやってみました〜
まぁやったはいいけど狐にすら苦戦しまくり(ノ-')
何すればいいのかも分からないしw
でもROと違ってまったりな感じがいいかもね(今だけかもだがw
戦闘関していえばroと違ってちと難しいかな
まあsgゲーなroがおかしいのかもだが('A`)
そんなこんなで今日は初めてペアで狩してみました

えっどっちが俺かって??
そんなショボイ方に決まってますwww

雑記
2005.04.12 [Tue] 15:18

最近騎士が楽しいと感じるるふぁなですこんちわ|-')
騎士もやっと騎士団あたりにペアで行けるようになり
かなり楽しいですワァ(n'∀')η
まぁ雑魚が調子にのって先走るとこうなりますが。。。(ノ-')
騎士が楽しい!!ってことで調子にのってgvgも騎士!!
対人ステじゃないのでまぁやってるつもり!!ってやつですw
作戦道理最初にc5を制圧してすぐにc4に派遣でした
相手はcnsとかかな防衛してましたが攻めもうちらだけでは無かったので
エレメが割って防衛開始!!でもだれもこない(ノ-')
来ないな〜っと思って下の階にいくとあらまったり
最後にエンペ割競争でrip代表になってしまいやることに
でも周りの代表みるとみんなアサだし('A`)
結局競り負けてしまい同盟が割りました
結果2砦ゲットでしたが最後割るのに負けて素直に喜べなかった
RIPのみんな負けてごめんなさいヽ(´□`*)ノ

ハンゲ
2005.04.07 [Thu] 11:52

今日は久々にハンゲーしましたワァ(n'∀')η
面子は俺 シルク 汁ふぇに ますかっつ の4人
最初にやったのが大富豪(定番だなとか言うなや!!
ゲーム自体は楽しいだけど不具合??かしらないが
汁とますかっつだけ鯖からよく弾かれ萎えて終了
次が7並べ!!このゲームは初めてでしたが感想は
パスしてでも他の人を蹴り落とすゲームですね(;´Д`)
最後がババ抜きでした!!正直これはリアルじゃないと意味なくね??
と思ってましたが中々白熱しました
最後に一騎打ちになると面白かったな〜
シルクの「ババ右に置いとくね!!」に
正直に右のをとってババ引いた俺萌え(ノ-')
ぶっちゃけroより楽しかったまた面子そろえばやりたいですね○

ヽ(´□`*)ノ
2005.04.05 [Tue] 10:10

今日もネタも何もないのでgvのお話
っていってもssすら取ってなかった(;´Д`)
まず最初の攻め先がb5で防衛側が勇気同盟
スダダはかけないで相手がライン作ってから攻め開始
ライン前でためて突撃を繰り返しつつ復帰も阻止
だだ攻めがちとバラバラ過ぎたかもですね
そんなこんなで突破出来なくて転戦でb3に移動
b3はレースになってたので生を目指して他勢力を排除
なんとか他勢力を排除して生殺し完成|-')b
無事b3をRIPが取って時間終了でした○
今回でこの同盟のお試し期間終了とのことでしたが
来週から本同盟とのことでこれからも楽しみです



P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像シルク
⊂(*'ω')⊃プチブーン (2005年09月22日)
アイコン画像ハレ
⊂(*'ω')⊃プチブーン (2005年09月21日)
アイコン画像じll@ぼうえいシステム
⊂(*'ω')⊃プチブーン (2005年09月19日)
アイコン画像ぞひさま
ヤベスw (2005年06月10日)
アイコン画像じll
ヤベスw (2005年06月09日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:priest_ecrrip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる