(無題) 

October 08 [Sun], 2006, 1:13
馬鹿みたい

こんな時間にこんな見知らぬ土地にいて

いったいいくら金かけてやるんだろうな、あいつらに

あー結局ご飯食べてないしさぁ…

寝れば忘れるかな

キリキリマイ 

September 29 [Fri], 2006, 21:48
ありえないッスヨね、前方からバナナ飛んでくるとか(笑)
写真はあたくしの友達が取ったのですけども…真面目にびっくりしました(笑)
ってか、皆様人に向かってバナナとか投げちゃだめですよ?(笑)あれは真剣に痛いから(ノ_・。)

そのほかにもいろいろお菓子類が空中を舞いまして…
これはまぁ、明日のおやつかなぁ(笑)

ってのが昨日の話しで、これから私は仕事です。
いったい何時間働けばいいんですかね。苦笑

とりま頑張ります(o^_^o)
日曜こそはゆっくりねるぞっ☆(笑)

吐き気。 

September 24 [Sun], 2006, 6:03
あたくしは冷たい人間のように思われますが…
仲間を非常に大切にします。

大切にされた恩は忘れないし、私のことを大切にしてくれた子のことは精一杯守っていきます。



それが人間としてあたりまえのことではないでしょうか?



私がどーいう人間か
ご存知ないのでしょうね
この厳しい世界に生きてきた私が
どんな人間か。




そろそろ大切なものを傷つけられるのも限界です。
私の大切なものをたくさん痛め付けてもらいましたもの。

もういい加減、己の未熟さを思い知ったらいかが?




人間として
あなたのその言動、信じられません。
激しい吐き気がします。

最低限の礼儀というものをわきまえた方がよろしくてよ。

後で後悔するのはきっと自分自身だからね。

きゃー。 

September 16 [Sat], 2006, 23:34

真剣にあたし疲れちゃったんですけど(笑)

2日で睡眠時間が4時間とか真面目にないです。
つーことで眠い(笑)

眠いけどねれなぁーい(´ι_` )


私はいつ休んだらいいのでしょう(笑)


今日も打ち合わせは長引くのかしらねぇ…
さすがに今日はねないと無理よ、私(笑)


名古屋にくるたびにこんなスケジュールとか…ホント辛いわ〜
でも、頑張らねば!

甘いことを言ってる場合ではないのでね。



それにしてもホント意識とびそ(笑)

いそがしー(笑) 

September 05 [Tue], 2006, 2:47
最近アロマキャンドルに癒しを求めてます(笑)

眠りたいのにやることありすぎて眠れないし。
そのわりに朝起きるの早いし、まぢしんどい。

そして予定は詰まってきていると。

正直きれそう(笑)
余計なこと考えてる時間がない(笑)
ホントに最低限のことをこなしてどぉにかしている感じだから。

あー、病院にも行きたいのに(笑)
また甲状腺腫れてきたみたいなんで。
息がつまるんですよ。
でも、放置です。
ホントに時間がないんで!


さて、明日もあるしそろそろ寝ないとかな。
それでは☆

*姫君ディスプレイ* 

September 01 [Fri], 2006, 20:43

投稿いたしました☆

相変わらず知り合いがたくさんいてかなりのレベルになっております(笑)

Topからもとべますし、コメントのところにリンクも貼っておきますのでぜひとも一票よろしくお願いします(*´∀`*)

あ、感想とかいただけちゃうとかなり嬉しいかもです(*´艸`*)

ミスド 

August 31 [Thu], 2006, 15:03
久々にみんちゃんとミスドきました。

ココナッツチョコレート最近ブーム再来です、私的に(笑)

Gallery 更新☆ 

August 23 [Wed], 2006, 21:16
新しく瀉眞館つくりました。

そして、以前よりもパワーアップして戻ってまいりましたο(たぶん。笑)

11枚アップ致しましたのでお時間のある方はぜひ御覧になってみてください☆彡

口ピο 

August 23 [Wed], 2006, 11:50
みていただければわかりますが…
私口ピあけちゃいました。笑。


ノリと勢いだけれども。笑。



瀉眞をみていただければわかるよぉに、あたくし完全復活のきざしがございます。

それもこれも名古屋の子たちのおかげ(*´艸`*)
ありがたいねぇ…


つーことでそのうちにギャラリー大量更新するんで☆少々お待ちくださいm(__)m

東京にもどりまーす☆ 

August 21 [Mon], 2006, 7:30
ようやく今から名古屋をでますο

とんでもない日程で生活したと思いますο
スタッフとはいえ、ライブの前後トカめんどうをみてくれたヴェルの悠くんホントにありがとぉ(*´∀`*)
感謝?です(*´艸`*)

その他たくさんの人のおかげで楽しい旅になりました。笑。

ホントにありがとぉございましたm(__)m


それにしてもなぜ旅先でこんなにも早起きを繰り返してるのかしら。笑。
予定がドタドタ変更になったり、修復ができないくらい時間が押したり…
仕方のないことなんだけどさぁ、冷静に考えると今回は想定外のことがかなりたくさんあったかなと。笑。

まぁ、あまり深くは語りませんけどね。笑。



さて、自宅に戻るまでにもうひとつ用事をすませないとなんだよねο
とりまえず、今から新幹線のります☆


また近いうちに来ます、名古屋(*´∀`*)
大切な友人がたくさんいますから♪
ではでは☆彡
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルナ
» キリキリマイ (2006年10月02日)
アイコン画像
» 吐き気。 (2006年09月29日)
アイコン画像ゆり
» キリキリマイ (2006年09月29日)
アイコン画像トヲリスガリ
» 吐き気。 (2006年09月24日)
アイコン画像柊みん
» プレゼントο (2006年08月08日)
アイコン画像Lu:na
» 噂の… (2006年07月08日)
アイコン画像ゆり
» 噂の… (2006年07月03日)
アイコン画像Lu:na
» 噂の… (2006年07月02日)
アイコン画像Lu:na
» スクープ!!! (2006年03月31日)
アイコン画像
» スクープ!!! (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prier-amour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる