自分にやさしく★ 

July 20 [Thu], 2006, 20:54
本気で転職しようと悩みチュウ。
でもいろいろ考えるとなかなか難しいのかしら?

有言しないと実行しない人だから宣言!
27までに宅建をとります!
不動産に興味ありなので

27かあ・・・・
28までに結婚しなかったらわかれる!
なんて彼にまえ宣言したけど
する気配ないですけど・・・・
え!まさかしないつもり?!ですかね
そんなー

はずれくじ? 

July 12 [Wed], 2006, 18:42
今度の支店かなりきつい…仕事より雰囲気が
一番最悪パターン

やになっちゃうなー(>_<)
辞めちゃう?
辞める勇気がないよ〜

実は今の支店パートさんが半年もたないらしくてすぐやめちゃうの(>_<)
最短一日だって
あーなっとくみたいな(-.-;)
辞めたいと涙を貯めながらやってるけどね…体壊してまでやれないし
前の支店の人は異動願い出せって
どうなんだろー(>_<)

がんばれ二日目 

July 04 [Tue], 2006, 23:10
転勤二日目・・・

今日も支店をうろうろ・・・やれることなーい!!!
軽くほんとに転職気分・・・
ふゅ〜

女ばっかりってなんかやりずらい・・・

ニコニコしながら心は裏腹(笑
でも元の支店から電話がきて
本気でなきそうなくらい戻りたいし
涙すこしでちやゃった

いいところにいたんだなって
何がいやか・・・・
女課長なところ
おとこの課長しか体験のない私は本気でやりずらい

支店が汚い・・・

流れが悪くて残業が当たり前なところ

んーぐちばっかだ!
いかんね・・・・
いつかかえてやるのだ!
なんて心のそこでたくらんでるけど
性格わるー(笑

移動一日目 

July 03 [Mon], 2006, 22:20
移動になっちゃった!!!!!
今まで通勤20分だったのに
二倍以上かかるー。。。
しかも転職したようなくらい仕事も変わっちゃった・・・
前の支店に帰りたい・・・

でもこんどの支店は素敵なことが
新宿→原宿→渋谷→代官山
すべてが定期というすばらしーもので網羅されとります。

といってもしばらく慣れるまでは
なんにもよれなそうですね。。。。
今日だけでもぐったり・・・

なんていったって
女課長!
怖いです!
なんかまだ誰がいい人なのか
さっぱり読めず
探る探る・・・・
あーーーー!
その支店にいるときはいやだな・・・とおもったけど
前の支店の居心地に懐かしさを感じる・・・

まあ三年いたから勝手も限度もわかってたしね

やるっきゃないよね!
ん!!

病だ!! 

June 25 [Sun], 2006, 20:42
最近また病にかかりつつある・・・
なずけて「結婚したい病」
昨日遊びにいって今日の朝お弁当を作ってみました。
「レンジでチンしてとるとろオムレツ弁当」
なんかこういうのいいなー幸せだなって
あーーーーーーーーしたいよー
でも昨日酔って
まだ「俺は結婚したくないなあ〜」
っていってたし無理だな・・・
うーーーーーーーー
いわせたーい
いくつまでに結婚したい?ってきかれたら
断然28

とくに理由はないんだけどね・・・
うー病だ・・・・・・・・
きっと一人暮らしが寂しいからかな・・・

はしれ! 

June 23 [Fri], 2006, 20:52
会社が終わってから
車を実家にとりに行って
ドライブ

なんかすごく何も考えたくなくて・・・

今日先輩のお父さんが亡くなってなんか
いろいろ考えさせられちゃった
三月の先輩の結婚式では会ってたから・・・
あんな幸せそうに笑ってバージンロード歩いてたのに・・・
胸がいっぱいでなきそう・・・

彼ともなんとなーくけんかしたままだったし
くだらない・・・
後思うと結構くっだらない内容でもめてるのに
どうしてあんなにムキになっちゃうんだろうね・・・

妹とよし!
八王子にいこう!
ボーリングだ!って
高速をとばして八王子へ

よりみち?(寄り道とはいえない・・・)
で横田基地を見に行く
夜はきれー
でも意外な新事実
「横田基地みたことない・・。」
って妹が・・・・
「まじですかーーーー!」
確かに私も大学に入るまでなかったかも・・・

でもさすが金曜の夜!
どこもいっぱい!
フラフラ11時までドライブ

そしたら彼からめーるが
あえるかなーなんて淡い思いをして
メールを打っといてよかったー
「会社終わらないけどいつまでまてる?」

彼に切り上げさせて(笑
お迎え→お送りしました
妹と三人という不思議な空間だけど
お家にまで上がって騒いでたら
隣の住人に怒られるこわい!

でも会え幸せだ!

夢実現?! 

June 18 [Sun], 2006, 22:28

トモとスシローに行って来ました★
いく?ってメールがきて
即答でしょ!
行きますとも!

いやー食べた食べた!
ちょうどサッカーの日だったこともあって
帰るころにはすいてたけど

彼はうらやましがってたけど
かえり駅で待ち合わせした。
そんな少しのことが幸せだったりするんだけど。。。

とうとう 

June 17 [Sat], 2006, 22:34
朝一からヨガってきました
やっぱ夏までに素敵にエビチャンとはいかなくても爽やか系を目指そうかと…

やる気出し過ぎで貧血?途中に休んじゃったよ…

とうとう今日
iPodかっちゃいましたー
遅い?遅いかもー
さっそくずーって聞いてる私曹ナも
家で聞くのならもしかしてコンポで聞いたほうがいい?
まっいいんです

占い 

June 15 [Thu], 2006, 23:12
お試しあれ☆
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

ちなみに私は

商品名
「たそがれのえみっこ 追憶の東京都編」



キャッチコピー
その時、えみっこに何が起こったのか?今解き明かされる時が・・・




種類別名称 2時間ドラマっぽい見出しなのだがよく見ると、26歳の女性(人間)
商品名 たそがれのえみっこ 追憶の東京都編
原材料名 平凡だった子供時代
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(黄色8号)

賞味期限 人間としては後、74年くらいです。
異性の対象としては後、38年くらいです。
保存方法
(開封前) たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者 えみっこの父と母
今から約26年と数ヶ月程前、東京都のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには東京都に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください




「たそがれのえみっこ 追憶の東京都編」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、26歳の人の45%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1323個

ガリガリ!!! 

June 11 [Sun], 2006, 23:01
うーーーー朝から亀になる・・・。
ノコノコのよう
んーーしかたない!
雨のなかドライブへ
ニトリへ
すのこを買う
梅雨に向けて模様替え
カーテンも替えてみた

よし!調子にのってと思って八王子に向かったけど
途中できになるお店発見!
方向転換〜と思ったら
ガリガリ!!!!きゃ!!!!!
やっちゃいました
うえーん!
これはまずいな・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カヨ
» 自分にやさしく★ (2006年07月26日)
アイコン画像しず
» はずれくじ? (2006年07月12日)
アイコン画像カヨ
» 移動一日目 (2006年07月04日)
アイコン画像かよ
» 病だ!! (2006年06月28日)
アイコン画像モブログランキング
» 夢実現?! (2006年06月24日)
アイコン画像えみ
» 占い (2006年06月17日)
アイコン画像ケイコ
» 占い (2006年06月17日)
アイコン画像しず
» 占い (2006年06月16日)
アイコン画像えみ
» ガリガリ!!! (2006年06月15日)
アイコン画像ケイコ
» ガリガリ!!! (2006年06月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pridi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる