★愛方の存在★ 

2005年03月08日(火) 12時24分
今日は何となく大好きな愛方ゆいについて
まだ●年とか経ってないけどさ時間じゃないんだね
うちが前に彼女にゆいは相方じゃなくて愛方
で話してた時相互じゃなくて愛するだよといったらうけてるし
相互な相方もいるんだよそのコもとっても仲良し
だけどゆいはもっと大事な存在になってた
うちら岐阜静岡だけどもぉすぐ会えるね
ずぅっとずぅっと愛方だかんね
お互い秘密暴露しあってるけど更にできそうだよ
ゆいにはちゃんと話すから待っててね

風邪いつまで… 

2005年02月21日(月) 12時42分
風邪なんてどっかいっちゃえぇ〜〜〜
あぁ…だるい…だるすぎる…
ツキノミチ、時の旅人、アンダルシア〜どこまでいいの
今の私、とっても嫌いだ嫌いだ
これからHTMLで日記書こうかな

7ヶ月ぶり★剛クンおめでと! 

2005年02月20日(日) 0時00分
何とこの日記??7ヶ月ぶりの更新とかどんだけ
この日はV6森田剛 26歳生誕祭

剛クンほんとにおめでとぉ〜〜
荒神〜Arajinn〜楽しみにしてるから〜
この日記もまたちょくちょく更新してくからぁ

まだあの人これ続けてたんだ
しかも顔出しかよどんだけだよ
あの人とはどうやらうまくいったんだね
あ〜〜見ると超ムカつく



全国大会まであとわずか。。 

2004年07月20日(火) 12時29分
これは文字通り8月12日に高知で行われる
よさこい全国大会のポスターです
あまりにでかすぎて
全部写せなくて残念
県下代表1チームの中で踊ってきますこのポスター貴重でホント普段よくしてくれるママさんのお陰で貰うことができてママさんに感謝感謝〜〜あいつがいるチームもこの大会に出るみたいだからここで再会を待つっていうコトで

家のお姫様☆★ 

2004年07月20日(火) 11時50分
このコはうちで飼ってるお姫様
気高いくせに猫以上に甘えんぼ
ぅちはあまり好かれてませんけどね(涙)
でも可愛く撮れたから載せちゃった
フレームは大好きなカナヘイさんのオリジナルi ショットフレームです

リンク追加☆★ 

2004年07月17日(土) 18時03分
今日またリンク一件追加です
奈緒ちゃんのとこ
虹が可愛いんだよぉ
奈緒ちゃんありがとねぇ

遅いけどたなばた 

2004年07月16日(金) 14時54分
もぉ遅いけどたなばた企画
Sくんと両想いになれますように
恥ずかしいっす

リンク追加☆★タイトル変更(w) 

2004年07月16日(金) 14時25分
タイトル変えました
夏っぽくスキンも赤だからねぇこれでいっちゃった
リンクも追加しましたぁ〜〜
快菜姉ちゃんのとこ
まだ追加予定だよぉ
そろそろ写真も入れたいなッ
ではぁ〜

初☆★写真日記vv 

2004年07月15日(木) 10時58分
ちょっとちょっとこんなの知らなかったよ
ヤプースグレードアップしてるじゃんよぉ
これからこっちも更新しちゃうもんねッッ
しかもこれめっちゃ可愛くない絵文字から色から選べるんだよ
写真も載せれるしこりゃ凄いよっっ

P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ★愛方の存在★ (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» ★愛方の存在★ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ★愛方の存在★ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ★愛方の存在★ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ★愛方の存在★ (2008年09月24日)
アイコン画像
» 家のお姫様☆★ (2005年06月25日)
アイコン画像みゆ
» 遅いけどたなばた (2004年07月17日)
アイコン画像奈緒
» 遅いけどたなばた (2004年07月17日)
カテゴリアーカイブ
★ブログランキング参加中★ ジャニーズブログランキング
http://yaplog.jp/pride_the_end/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pride_the_end
読者になる
Yapme!一覧
読者になる