2008年03月29日(土) 20時03分

(無題) 

2007年09月10日(月) 2時16分
諦めが人の可能性を潰す




だけど今日で理解した





世間一般のごく普通の人間というのは自己主張もしなければ他人任せにする。



Dir en greyは特殊ですか?
ガゼットは変ですか?
シルバーアクセは抵抗ありますか?


好きなものを好きと胸張って言えるほうがいいと思いませんか?


たくさんの疑問が出てきて世間一般の人間が更に嫌いになりました(´・ω・`)

僕はDir en greyが大好きです

ガゼットも大好きです

シルバーアクセも大好きです

人と違うことが大好きです

でも人の痛みは理解できるように心がけてます

人に気使われないように心がけてます

偽善じゃない優しさを持ちたくて相手を理解するようにしています。

男らしくなりたくて我が道を歩くようにしています

我が儘を貫く為の努力をしています


少なくとも僕の友人はソレらができてます

そしてお互い理解できてると思います


今日は本当に嫌な思いした


でも同時に友人達の素晴らしさも更に理解できた日でした

そして私は潰される 

2007年09月02日(日) 9時17分




















愛なんて言葉は鎖のように重いことを知った























プラトニックを始めましょう

疲れた 

2007年08月30日(木) 20時26分
明日はかなりしんどいと思う
(´・ω・`)
酔った勢いって怖いな(´・ω・`)

本当にあった怖い話 

2007年08月28日(火) 23時07分
しょこたんでてたんだろ?


知ってるよ
(´・ω・`)
可愛かったのも知ってるよ
(´・ω・`)



でもね
















おれ仕事で見れねーんだよっ
(`・ω・´)
みんな見れてよかったね(´・ω・`)
おれのしょこたん見れてよかったね
(´・ω・`)
おれとしょこたんFRIDAYに載ったら焼き肉おごってね
(´・ω・`)






みんな見れてよかったね(`・ω・´)ふんっ

悔しくなんかないもん(`・ω・´)
あたし泣かない
(`・ω・´)

喉が渇いた 

2007年08月27日(月) 22時03分
朝早く気が付いた
(´∀`*)


懐かしい懐かしい懐かしい(´∀`*)


カワユスカワユスカワユス(´∀`*)オサレオサレオサレ


昔一番凹んでた時にいい御言葉を頂きましたのよ
(´・ω・`)


てな感じで今日は久しぶりに気分良く仕事できた(´∀`*)


夜中の外国通販 

2007年08月27日(月) 3時40分
絶対収録してんの日本だよな
(´・ω・`)


早朝からこんなテンションでしゃべられたら数分で苛つくな
(´・ω・`)


黄色いグローブのセンスがわからん
(´・ω・`)


ちなみにあたくし酒飲みの大食いですが
身長175.4cm
ウエスト62cm
体重51kg
体脂肪7〜8%

モニターのブタのビリー使用後よりいい数字ジャマイカ
(´・ω・`)


ビリー 

2007年08月27日(月) 3時34分
ちょっww夜中の通販テラワロスww

ビリーを買うとメジャーとチェックシート付いてくんのかよっwwチェックシートにちゃんと記入して返送したら5000円バックとかww


最初から5000円ひいとけよっww

負け犬ならぬ負けブタさんのためのビリー(´・ω・`)

さようなら 

2007年08月12日(日) 23時40分
ってみんなに言いたかった。



多分もう少ししたら閉鎖して落ち着くと思う。



仕事も安定してリアルに生きていきたいと思うようになったから。


自身も安定してきたし必要としてた支えもさよならしたい。


もう1人立ちして行けると思うから。





拙い繋がりは全部今日で消す。










今まで愚痴聴いてくれたりした子もありがとう。




遊んでくれたりした子もありがとう。






頑張って歩くさ
(´∀`*)





現実はまだまだ厳しいけど今ならできそうだからもう甘えた考えは持たない。





ありがとう。




本当の友達だけこれからもよろしく
(´∀`*)








さよなら。

昔々ある所に 

2007年08月12日(日) 8時53分
おじさんとおばさんが居たとか居なかったとか
(´・ω・`)











今日なにしよかな
(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pricure
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かわた
» (無題) (2007年09月20日)
アイコン画像
» 疲れた (2007年09月01日)
アイコン画像かわた
» さようなら (2007年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる