フハハハハハハハハ!! 

2007年09月29日(土) 12時51分



テスト終わったぜ!!

さぃくぅ


(照}vωVq◎)



ふぁみれす 

2007年09月29日(土) 6時03分

今日ゎバィトでしたo

疲れまんた(´・ω・)ノ

癒され鯛.. 

2007年09月28日(金) 1時51分
ちょ-やばぃww


クリスの声がメタやばぃ(´・ω・)ノ
癒される〜(´∀`)ハフ---ン



顔ゎ残念な方だがうた声ゎめちぁゃばいッッww


かっこつけててもイマイチ悪くなりきれてない,


そんなクリスが好きww(´_ゝ`)ゎろす



無題 

2007年09月26日(水) 14時09分
秩鉄の残念な方の駅員サンo
今日ゎ彼が当番(?)の日でしたooo
まいする武田サンでゎなくてがつかりだった(´д`)
やばいよね-本気でまいしちゃってますww
(´_ゝ`)ぷ-

どうなるわけでもないのにね-(´・ω・)ノ
今日ゎまいするあの人でゎなかったけれど,残念なあの人の素顔(?)を見た!!(◯∀o;)



その@:意外とクールにキメているo
そのA:肌の色がものすごッ白いo
そのB:まつ毛がものすごッ長いo
最後のゎうらやましぃ限りですooo
目の周り真っ黒だったぜ(´∀`)



おぬしのまつ毛ほしぃぜww

くれるって言ったらいらないって言うと思ぅヶド(●>∪<艸)ゎら




明日ゎ武田サンがいるコトを願い,
今日ゎもぅ寝ますooo


夜に起きて勉強始めます(艸Дx。泣)゜。

テスト

ありぇまッッ






.. 

2007年09月24日(月) 23時07分




誰にも言わない
誰にも告げない


伝わらないし
消えない


変わってもやっぱり消えない

別に恋しくなってもなるだけ



別になんにもなんない




いつか消え、すっかり忘れるだけ
今はその時が来るの待ってるの



時間とともに消えてくれるのを待ってるの






あの青い空にぽっかり
浮かぶ白い雲にのっかり
ただ流れてあなたとどっかに
いければいらない他に
思いたどるなら甘くしょっぱい
過ぎゆく風に溶かしてもっかい
まるで知り合った頃と同じ
こんなFreedom Blues
響け永久に


『晴れわたる丘』
RYO the SKYWALKER

現実逃避 

2007年09月23日(日) 22時53分


『あなたとラブラブになれちゃう!!そ⌒ンな魔法があったらいぃな★』

コレ,ぃまの待ち受けに書いてぁるやつww


本当の本当だったらいぃのにo
あったらすぐ使っちゃうしww


まぢであの人まぃしてるo(*>∪<)o



魔法なんかに頼ろうとしてる,

弱いアタス(´_ゝ`)



エヴァ祭り 

2007年09月22日(土) 9時34分
テスト@日目終了(・∀・)


テンソンを切り換えるべく,友達とまねき直行!!

エヴァに始まりエヴァにおゎタww


ちょ--楽しかった(Pq´v`★)゜+。
やっさんの北斗の拳とか....ジャニ祭りとか...とにかく濃かった..ゎら★
E時間ぶっとおして歌い,やっさんと別れ...C人でローソンのおでんをいただぃて解散★



楽しヵタ(^ω^)ノ


次ゎわたべも一緒に行こ--ね★




うれしぃ日★ 

2007年09月10日(月) 23時07分


今日ゎすげ---うれしぃコトがあったぜ★



バィトで..チゲを作る時がぁる...
その時に,
『キムチが開いていない』
という場合が多々ある。


そんな時ゎ自分で開けるしかないんだけど,
それを今まで開けられたコトがなぃ!!!!笑





いつも山田さんやら吉田さん,森谷さんに開けてもらってました♪(^∇^*)W





でも


今日!!!!




やっと開いた!!!







多分A◎個目くらぃにして初の快挙!!!!!!





やったぜ★




努力が実った♪←何の...ゎら


とりま,今日ゎいぃ日でした★(´∀`)ぷ-

はかなぃ友情 

2007年09月04日(火) 22時27分




今日友達とケンカしたo

圧倒的に向こうが悪いと思うヶドo



そんなに浅い友情だとゎ思ってなかったo





たった半日の気まずさダヶで,
シカトモードに入られるなんて思ってもなかったo


何気ショックだったしOrz


あやまるよぅなメルの中に,
言うタイミングを逃したってあったo


逃した?バカぢゃなぃの??




言うチャンスなんていくらでもあったぢゃんo
ふざけてるよね...

昼休みでも放課後でも,
いくらでも時間ゎあっただろo




むかつく



気にくわね-




とりあえずメルゎスヵしますo


仕返しくらぃに考えれば何も問題ねぇだろo





窮屈だ





つまんね-




沈黙多ぃ




ノリゎる





ぃそれが奴の印象だo




てか,中身だろo






ぶっちゃけあんたといても楽しくなぃのo




なんでゎかんなぃの??

どぅしてきづかなぃの??
おとなしくてまぢめ系なら,
それ相応のやつと一緒にぃたらいぃだろo







せらせらり 流れるよ
水に似た感情
胸がふやける
そっと
ああ なんて言うんだろう
切なさが色を帯びる
無色透明の色を帯びている
そんな感じでした



魚になって深くもぐってゆきたい
アンコウのちょうちんをぶらさげて
不器用すぎるよ
僕もあなたも彼らも
人間はとても面倒くさい
せらせらり 流れるよ
水に似た感情
胸がふやける
そっと
ああ なんて言うんだろう
切なさが色を帯びる
無色透明の色を帯びている






はひO-な出来事 

2007年09月03日(月) 14時02分
今日すんごぃ緊張する出来事があった!!
たった一枚の紙切れを受け取った。でもすごく幸せだったょ。
興奮して鼻血が出そうです(´・ω・)ノ

鼻血を出しつつ,発熱もしそぅです。ピンチです。ゎろす



見ているダヶでいぃなんて恋ぢゃなぃ..でもそんな恋もぁるんですょ..実際...


授業ゎだるぃゎ教員がうっとぅしぃゎでうざったぃガッコ-も,行く途中にぁなたがいれば明るい気持ちで登校できるょ。

どんな難関も簡単になるょ。

やべ-ほんとに好きなのかしら...やばス(´・ω・)ノ



青森駅

マニ☆ラバ



この想い 想い きれいな星なら 叶えてくれるだろう
巡り会う頃に
この想い 想い 君に届け 降り止まない小さな雪

青すぎたから 大事な言葉言えない二人は冬の最後の恋
だけどめぐり合ったこの想いはまるで3月の溶けぬ雪のよう
さよならと手を振った君は知っていたのか
走り出す雪が舞う 閉じた扉の向こう
心が叫んでる

この想い 想い きれいな星よ
戻るなんていわない大人にしてくれないか
この想い 想い 消えた恋なのに
降り止まない小さな雪

この想い 想い 君に届け
列車が君を乗せ東に向かう前に
この想い 想い 君に届け
降り止まない小さな雪
変わらない青森駅
抱きしめた冬の終わり
君は都会の人になって
ひとり歩き出す雪の駅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リツコ
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像モッティ
» ただ..  (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる