目が〜 

September 19 [Wed], 2007, 5:28
くんみたいな弟が欲しいなんて思いつつ、
目が回るような忙しさでテレビすら見てない状況です

辞任のニュースは興味ないけれど
福田さんはどうかと思う。

まぁ、どっちにしろ変わんないんじゃないかな

内閣 

September 12 [Wed], 2007, 20:43
、辞任のニュースにびっくりです。

昨日あんなに演説していたのに・・・

がっかり  かも

カンブリア宮殿 

September 11 [Tue], 2007, 6:27
昨日 がやってるテレビ番組で、の社長と社員が出てました

大儲けだよなぁ・・・ほんと。すごいわ

ヤフーについての質問で、ちょっと戸惑ってたのには笑ったケド

ちゅらさん 

September 08 [Sat], 2007, 19:27
ってたしか、朝ドラのちゅらさんに出てた子ですよね
弟役がはまりまくってたから、もうあのケイタツ君のイメージしかない。

最近、小説の書き方を勉強してみようかと思っていて。
自伝とか、書いてみたいなぁ〜なんて

恋愛 

September 03 [Mon], 2007, 19:02
昔、大きなをしてからは
大分 恋愛から遠ざかってしまっていて

そのかわりなのか、前は興味もなかったを良く読んでいます

恋愛小説ランキングの中から一つづつ制覇していってます

女性として・・・ 

September 02 [Sun], 2007, 8:52
いつまでも美しくありたい。
と、思える気持ちを、大事にしたいなぁって。

は、自然に逆らう事じゃなく
衰えないように、努力する事だと思う。

アンチエイジングと名のつく化粧品も沢山あるし・・・

少しの努力が、大きな差を生んでいるんじゃないかな

大人の意見 

September 01 [Sat], 2007, 10:03
親に話してみた。のこと。

自分の意見をちゃんと伝える事はできたけれど

最終的には、刺青を入れる前にもっとよく考えなさいとのこと

そうだよなぁ〜

さらに・・・ 

August 31 [Fri], 2007, 7:00
消えるタトゥーもあるみたいですね

について調べていると、本当に

いろいろと新しい情報が入ってきて

しますね

朗報 

August 30 [Thu], 2007, 15:12
を入れたいなぁ、って前から言ってるケド

なんかあったときにやっぱり困るんじゃないかって思ってて

でもっ刺青を隠す方法っていっぱいあるみたい

これなら…大丈夫かな

ゴルフ 

August 29 [Wed], 2007, 6:58
3年前位に、始めてみようと思って練習したんだけど
あまり興味がわかず辞めちゃいました。

最近は、ゴルフブーム?というか
ハニカミ王子やらぽっちゃり王子やら
ニュースでゴルフの事 毎日やってますよね。