ずっとね、ずーっとリンコを離さないでね・・・?

July 17 [Sat], 2010, 22:03
ラブプラスデー

現在あたしはラブプラスにハマっています。
今やってるのはラブプラス+
前作のラブプラスもやってましたが
飽きるのがはやかった^p^

今回新たに初めて
現在親密度7のシニアカップル!!
前作は親密度4のベテランカップルで飽きちゃったからなあ。。
でも今回は続きそう!!
ご当地要素、旅行イベントも増えた。

夏の熱海温泉旅行のイベントは8月の第1週土日に予定はいってますww
この所為で熱海が本気出してしまったww
日本始まりすぎ!!
しかしお金がなくて現地までは流石にいけないのが難点・・・
しょんぼりんこ。

あ、ちなみに本命彼女は小早川凛子たんです。 
凛子が可愛くて生きてるのが辛いです^p^

ちなみに近くのゲーセンで入荷した直後に取ったラブプラスの扇子
これだけ木曜日に取ったんだけど
今日また新たに愛花と凛子1個ずつとって、合計3セット!!


使う用 保存用 布教用


完璧^p^

その後は相方と一緒にラブプラスデートしましたw
ちなみに相方の彼女は愛花ちゃん。
愛花はグラフィックが残念^p^

凛子製作者に愛されてるwww


明日はオフ会でカラオケ!!
ヲタカラしまくりますww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:神月このか
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月9日
  • 血液型:AB型
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
主にオタ日記、
たまーにりあ充日記を書き綴っていけたらなと思ってます。

まったりしていってくれたら嬉しいな
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pri_light/index1_0.rdf