(´・ω・)ノ 

2004年09月13日(月) 0時00分
*ごあいさつ

プリの健康記録っぽいものです
おおっぴらに公開はしてないので
ほそぼそと更新していこうと思います
お付き合いいただける方は
これからもどうぞよろしくお願いします

*管理人→プリ(鰤にあらず priのプリです ぷ です)

*かてごり案内(増えたり減ったりするかも)
 ・あばうと
  └案内みたいなもの 更新随時かも
 ・ほうこく
  └自転車ちゃんと乗ったか報告 メインです
 ・どく
  ├基本的にプリは毒吐きらしいので
  └日常で感じた事とかになりそうな予感

*ぱーそなる(?)
 基本理念は地味に生きる事
 波乱万丈なんていらなぃ
 波風のない平凡な日常希望…(*´Д`)
 よく変わり者と言われますが
 いたって真面目です

since 2004/9/16(ブログ登録日)

さいしょ 

2004年09月14日(火) 0時00分
とりあえずきっかけ

今年は
父さんが亡くなったり
人間関係上手くいかなかったり
…と、これでもかってくらい色々ありすぎて
精神的にまいってるなーと思っていたのに
悩み事はあとからあとから出てくるし
どうやら思考が壊れてきたなーと思って
以前色々助言頂いてたリネの仲間に 
鬱ぽぃのはどうしたらいいのー?と聞いてみたところ 
 
とにかく運動しろ と助言を頂きました 
 
今後進んでいくと出てくる症状に打ち勝つ為の 
体力をつけろって事なんですが 
普段運動らしい運動をしてない 
にわか引き篭りの私ですので 
ぎゃふんと思いました 
 
とにかく1日30分以上自転車に乗るように と 
指導を受けました 
雨の日以外毎日やらないと駄目 
あとは下半身を暖める事 
コタツに下半身だけ入れて寝るのがいいよって言われた
とりあえず私ベットだからそれ以外の方法でって事に

間違ってたら補足plz

1日目 

2004年09月15日(水) 0時00分
毎日ちゃんとやらないでサボってたりしたら 
今後どうにかなっても知らないって言われてしまったー 
ので 
とりあえず早速開始 
ちゃんと始めたょ… 
 
寝る時に下半身だけ毛布1枚多めにかけて寝てみた 
暑くてなかなか寝付けなかったょ(つд`) 
私足先暑いと寝付きが悪いから… 
最終?手段
エアコンつけて頑張って寝た(なんか矛盾な気もしつつ 
そんなこんなだったけど、朝起きた時 
何気に目覚めが悪くなかったーヽ(´▽`)ノ気がする
ちゃんと頑張ってみようと思えた… (単純
 
で、自転車 
今日は仕事早番だったけど 
どうしても昼ドラ見たくて寄り道しないで帰宅 
ホントなら遠回りして帰るようにーって言われてたけど… 
とりあえずご飯食べて一段落してから 
スタンド立てた自転車30分以上こいでみた 
それでもいいって言われてたから… 
音楽聴きながらなら意外と出来そう 
なんとか1日目はちゃんとやれました

本読みながらやってもいいのかなー?

そうそう 

2004年09月16日(木) 0時00分
そういば
月に何度か週末とか連休とか
旅に出てるんだけど
その時はどうしたらいいんだろぅ…
あっちに自転車なんてないゃ(´-`)
この場合もサボリになるのだろうか…

とりあえず寝ながら
もも上げモドキをやってみたりでもいいのかな
股関節を動かす事が重要ならば
それでも大丈夫なのかなー

自転車が毎日あるわけぢゃない場合は
いったいどうしたらいいんだぁ…( ´Д`)
と、お風呂に入りながらふと思ってみた

2日目 

2004年09月16日(木) 0時00分
昨日は寝る前にエアコンつけてたけど
布団入ってしばらくしたら寒い気がして消して寝た
ちゃんと腰から下あたりに毛布1枚かけて

朝の目覚めはスッキリ気味
寝たのが
blog探したり 登録したり 編集したり 設定したりしてて
3時近くなってたから
起きたのは10時くらいだったんだけども(´-`)
お休みだったからゆっくり寝れました

ヨーカドーへ行くために
えらいこと大回りして
土手走って
横道やら裏路地走って
メインルートに逆戻りしてみたりして
一応30分クリア
午後の一番暑い時間に行っちゃったもんだから
日傘大活躍だったー

で、特に目的もなくヨーカドーへ行ったのだけど
お気に入りの雑貨屋さんで
ぐるぐる見てたらやっぱり欲しくなって
さて買おうと思ってレジ行く前に財布出そうと思ったら
財布無かったヽ(´ー`)ノ
はぅあ煤i´Д`;)っと思って商品戻して帰ってきました
なんだかしょんぼりー(´・ω・)

帰りは多少大回りしたけど20分くらいで帰宅

3日目 

2004年09月17日(金) 0時00分
朝、今日は微妙
寝起きは悪いけど目覚めは悪くないな感じ(謎
目は覚めてるけど起きるのが億劫だーみたぃな
とりあえず不快ではなかった
布団が脇に避けられてたのが気になるところ
暑くて無意識にどけてたっぽぃ

仕事の帰りが夜の日だったので
ご飯食べて一段落してから
ガレージでCD聴きながらギコギコギコ
とりあえず今日も30分クリアで

最近の曲は5分前後のが多いから
大体6〜7曲な感じかな
ちゃんと時計も見てるけど
曲数が目安になるから結構楽しめてたり

自転車がだいぶお疲れ気味で
物凄い音がするのが気になるところ…
父さんの乗ってた自転車なんだよね
壊したらどうしよう><
チェーンに556やれば大丈夫かなぁ

明日から月曜まで旅
うーんうーん…サボリって言われるの不本意かも(つд`)
とりあえず気持ち動かしとこう

4日目 

2004年09月18日(土) 0時00分
遅番だったから
朝はゆっくりめ
目覚め的には悪くなかったと思うけど
二度寝とかして
かなりごろどろしてた

で、気合いで起きて
微妙に寝ぼけつつ
自転車こいでみた
音楽聴きながら仕事前に30分クリア
その後、ご飯食べてから出勤

そんなわけで
明日、明後日は自宅ぢゃないので
自転車も更新もありません
今日のの編集は帰ってからでも
でわでわ

7日目 

2004年09月21日(火) 0時00分
5日目 6日目 外泊につきサボリで

帰宅後、早速自転車コギコギ
色々モヤモヤする事があって
ぼけーっと考えながら乗ってたら
思った以上に力が入ってたようで
なんだか筋肉痛なのかなーな感じに
サボったあとだからかもね(´ー`)
でも今日もクリアー

明日は土手にでも行くかなぁ

8日目 

2004年09月22日(水) 0時00分
今日は暑かったから
少し暑さがやわらいだかと思って
夕方頃出発
あんまり暑さは変わらなかったけど
風があっただけましかもな感じ
ギアを低速にして回転数だけ増やして
速度はあんまり気にせずに
土手をグルっと走ってきた
夕立がきそうな雲が出てたから
それなりに急ぎ気味だったかもしれないけど
無駄にぐるぐるする事もなく
土手終ったくらいで丁度クリア

9日目 

2004年09月23日(木) 0時00分
今日もまたヨーカドーへ
この間、財布忘れたからさー…(´ー`)

いつもの土手をぐるーっとギコギコ
祝日だったから
釣りしてる人がいつもより多かった
東京の川で何が釣れるのかしら
土手の道幅がもう少し広かったらなぁ
ウォーキングしてる人が多いから
なんだか申し訳ない気がしてしまぅ

土手を一通り走ったあとは
時間調整もかねて遠回りして目的地到着
やっぱり土手のが走りやすい
普通の道だと信号待ちがなぁ…
今度時間ある時に
もう少し先の土手行ってみようかな
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*こめんと*
アイコン画像ごりさん
» (´・ω・)ノ (2004年09月30日)
アイコン画像ごりさん
» (´・ω・)ノ (2004年09月25日)
アイコン画像ごりさん
» (´・ω・)ノ (2004年09月25日)
アイコン画像プリ
» (´・ω・)ノ (2004年09月24日)
アイコン画像ごりさん
» (´・ω・)ノ (2004年09月24日)
アイコン画像プリ
» 4日目 (2004年09月21日)
アイコン画像プリ
» (´・ω・)ノ (2004年09月21日)
アイコン画像ごりさん
» 4日目 (2004年09月20日)
アイコン画像ごりさん
» (´・ω・)ノ (2004年09月20日)
http://yaplog.jp/pri_berry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pri_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる