アダルシャンの花嫁 

December 26 [Sun], 2004, 20:03
今日は一日中、家にいたのでネタ無しなので本の紹介をします

『アダルシャンの花嫁』角川ビーンズ (著)雨川 恵

第2回ビーンズ小説賞受賞作!という事で昨日買って読みました。。

一言で言うと古代恋愛ものかな?

内容は帝国との戦に勝利した新興国アダルシャンの王弟・アレクシードのもとへ、政略結婚の相手・カストリア帝国の末姫が輿入れしてきた。けれどこの姫、まだたったの10歳で……。

だから恋愛ものと言っても、多分この後に続くストーリーの出会いを書いているんだと思います。

なにせ花嫁は10歳の女の子だから…(笑

続きが凄く楽しみですww

クリスマスパーティー 

December 25 [Sat], 2004, 18:52
今日は部活のクリスマスパーティーへ行ってきました

ただたんにカラオケで大騒ぎをしただけなんですけどね♪

音梨の顧問の先生、ゲーセンやカラオケに連れてってくれるし
めっちゃ優しいんです

本当は学校の規則で保護者同伴でもゲーセンは×なんですけど( *ノェ`)コチョーリ
先生、首にならないように気を付けてね(o´∀`人)

カラオケは楽しかったんですけど、問題はゲーセン!!

偶然、同級生の男子が3人で来ていて、会っちゃったんです。。
まあ、会う分には構わないんですけど
問題はプリを撮る時、勝手に入って来られて(汗

皆で( ゚Д゚)ヴォケ!! ( ゚Д゚)アフォ!!( ゚Д゚)ゴラァ!!

攻撃(おぃ

別に貴方達と一緒のプリは欲しくありませんから。。。残念ww で終了(残酷?

って音梨の友達も皆、男嫌いかよ(Д`|||ノ)ノ

あっ!例外がいた。。咲cは彼氏いたんだっけ(笑

いろんな意味でガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ 

December 23 [Thu], 2004, 11:44
風邪をこじらせて、中耳炎になってしまいました

耳が痛いっす!!!!!

頑張って学校へ行ったのがいけなかったのかな(´・ω・`;)

でも明日行けば冬休みだから、明日まで頑張ろう(笑

そうそう『写真館』を作りましたww

TEXTあるので良かったら見て下さい(o´∀`人)


最近、音梨自分の性格の悪さに落ち込んでいます
いろいろあったんですけど、はぁ(溜息

音梨、これでも天使を目指しているんです(殴

でも実際、陰湿な面があるのに気づいて(´∀`;A)アセアセ

はぁ。。はぁ。。はぁ。。溜息の連打

これも自分だと受け入れないといけないんでしょうね(´・ω・`;)

風邪でダウン(>-<* )) 

December 19 [Sun], 2004, 20:32
してましたぁーーーーーーーーーー

咳と頭痛が酷かったんです(;д;`,,)アゥゥ..
本当に風邪菌が頭にまわったみたいな感じで。。。

皆さん、風邪には気をつけて下さい!!!

って訳で昨日と今日寝てました。。。

|壁|´д`●))ハァハァ 

December 17 [Fri], 2004, 22:04
今日は書くことが何にもありません。。。完全にネタギレです(Д`|||ノ)ノ

ってか風邪で頭が痛い( *ノェ`)コチョーリ

コチョーリじゃない??気にしないで下さいね。。音梨、頭に風邪菌がまわって壊れてます((´∀`*))ヶラヶラ


えっと、それじゃフミのランキングで思ったことを…
前、2年15組に登録していましたが、今回おしゃれ部門の3組へ変更したんですね。。

(o・ω・o)?ホエ?人来るじゃん  (

2年15組の時はせいぜい一日平均2〜4人ぐらいだったのに今はその倍の人が遊びにきてくれます(o´∀`人)

でもカキコはありませんけど(;・∀・)

もしかして「おしゃれ部門」だから、期待して来たのにお洒落の事が全然掲載されてない!!
って思われたのかも(Д`|||ノ)ノ

ゴメンチャ━━━━(´・ω・`;)━━━━ィィッ!!

急いでお洒落に関するページを作ります=ε=┏( ・_・)┛

風邪気味 

December 16 [Thu], 2004, 16:36
この前、風邪が治ったばかりなのに、また風邪気味です
音梨の場合、花粉症があるから初期症状だと区別がつきにくいんですけど、弟も風邪で学校を2日休んでるし、家族みんな風邪だから多分音梨も風邪でしょうねぇ!!

でも音梨は頑張って学校へ行ってます(

今日、教育相談があったんですが、この前、話した転校生の月ちゃん(仮名)は成績の事を言われてかなり落ち込んでいました。。
月ちゃん、前の学校では10番以内だったみたいなんだけど、音梨の学校では後ろから○番だったんです(´∀`;A)アセアセ
月ちゃんいわく「こっちはテスト内容も難しい><」って!!
音梨の住んでる所、確かに田舎なんですけど一応市内だし、東京でいったら山の手みたいに土地が高い住宅街なんです。。ほとんど皆が塾へいってるし。。
月ちゃんの前住んでいた所は、同県だけど本当の田舎で農業と漁業の町みたいな。。(滝汗

音梨「環境が変わったばっかりだし、受験までまだまだだから、これから頑張れば良いよ」
と励ましつつ
音梨心の声「月ちゃん授業中寝すぎ(笑)」

これからは皆に協力してもらって、月ちゃんが寝てたら突付かないと(おぃ

あっ!そうそう新しくプログを借りたので、そっちを写真館にしたいと思います♪

風景 

December 15 [Wed], 2004, 20:14
先週の休日に撮りましたww
右は朝日になります
綺麗?綺麗?綺麗?(煩い!!
左は夕日♪
一日中、家族でお出かけだったので疲れたけど
綺麗な写真が撮れたから、まあ良いかw

一応、美術部員(笑 

December 15 [Wed], 2004, 18:01
音梨、一応プロフにもあるんですが、美術部員です
でも先生がめちゃ優しいので、部活はほとんどマンガのイラストを描いてるんですww
←も音梨が描いた絵
うん、PCよりは上手かも(爆
そうそう音梨の仲良しグループが4人になりました
クラスに転入生が来て、そのこが美術部に入ったんですw
それから、急に仲良くなって。。。
音梨と仲良くなると言うことは、ロリータに引きずり込まれると言う事なんだけど…ロリータ万歳(殴

ネイルチップd(´Д`●)グッド!! 

December 14 [Tue], 2004, 19:01










左の二つは100均一ので、音梨がアレンジしたものです
左は300円ぐらいだったかな

面白フレーム 

December 13 [Mon], 2004, 20:22

携帯のサイトにあるフレームです
かなり面白くないですか?w
他にも可愛いフレームもいっぱいあるんですけど、
パケット代がめちゃめちゃかかるんで、あんまりダウンロードできないんです
日記の登場人物
*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本人
音梨

普通の女子中学生

友達
咲c
別のクラスだけど、同じ美術部で幼馴染
尚c同じクラスで部活も一緒やっぱり幼馴染
月c転入生で部活も一緒

山城先輩
咲cの彼氏
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる