のわぁぁ〜 

2008年03月14日(金) 7時19分

体入乙
マジ乙
今漫喫で時間潰してます
スーツとりに行って100均行ってコンタクトとりに行って‥
やることいっぱいなんだが
バイト先行こうかな
辞表出しに(笑)
マジやってく自信ない
三ちゃんにも久保さんにも会えなくなるのは寂しいけど
鬱治ってからにしようかな
つーか八時半までしかいれねーよどーするよマジ帰ろうかな
いいや帰ってコンタクトだけとりに行こう
そんで一時半まで寝て安宅家の人々見てまた寝よう
は〜‥だるだるん(・ー・`)

うへへ 

2008年02月29日(金) 2時24分

久保さんいた(*・ー・*)
今日もかっこよす(*・ー・*)
休憩してたら久保さんと事務所で二人きりになってしまいました
うわぁぁヤバいですこれは怪しいシチュエーション!
久保さん奥さんを捨ててあたしとry
少しだけ話しました
結婚についてw
久保さん奥さんいても大丈夫だからあたしとry


三ちゃんとも話しました(*・ー・*)
笠ぽんが三ちゃん手伝えって指令を下したんです
かかかか神光臨(゜∀゜)
笠ぽん素敵!ブラボー!まいしてう*> <*
一緒にお酒品出した☆
あぁもう可愛いな(*´д`*)
最近尻より顔の方が好きです
三ちゃんを気になりだしたきっかけは尻だけど
ぼのぼのみたいで可愛い顔してんのー!
大好きー*> <*
彼女いるんですか?って聞いたらいないってさ
いないってさー!!!
アタックチャーンス!(児玉清風)
あたし三ちゃん狙っていくからよろしく
とらないでねとらないでねあたしの三ちゃんとらないでね(´;д;`)
あと久保さんも‥w


明日はまこたんとデートだぬ
久しぶりだよー楽しみ☆
そして五時からバイト
店長最後だから嘘泣きでもしてあげようかにゃw
いやんww

バイト 

2008年02月28日(木) 16時26分

今日も久保さんいるかしら(*・ー・*)
三ちゃんいるのは知ってるけど←既にシフトチェック済みw


五時間フルで頑張れるかは久保さんにかかっている><

疲れたー 

2008年02月28日(木) 1時05分

今日のバイトは今までで一番楽しかったかもしれない
だって店長いないし久保さんいるし三ちゃんいるし
しーあーわーせー(*・ー・*)


久保さん結婚してるんですね

あぁ、そうですよー

ショックぅ〜

嘘つけー(爆笑)


そんなに笑わなくてもいいじゃないか(´;ω;`)
あたし本気だぞ(´;ω;`)
本気で久保さんのこと好きなんだから><
久保さん、奥さんを捨ててあたしとry


明日もお仕事です
久保さんいれば頑張れるよ
三ちゃんもいればもっと頑張れるよ
(*・ー・*)


ほっしゃん。と黄泉ちゃん似てるような気がするんだよ気のせいとは言わせない

(無題) 

2008年02月27日(水) 16時29分

これからお仕事ですん
やーだーなー(´д`)

ノアールのボールペン買い忘れた
いいや日曜日買いに行こう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇賀神 祭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-けいと。れぶろん。
    ・ファッション-ぎゃる。えろかわ。たまに麺系。
    ・音楽-びじゅある系。
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる