第1098話 When a child is born??の巻

December 28 [Wed], 2011, 15:28
みなさん、お元気ですか昨日は、強い寒波がやってきて北国は大雪みたい横浜も寒くなったさすがに、自分も寒かったよ数日前から、自分の部屋のエアコンが壊れて、まるで冷蔵庫の中にいるみたい仕事してる時もそうだけど、寝る時がまた寒いんです今夜は、この冬一番の冷え込みになるみたいだねネットの天気予報サイトを見たら、横浜の朝の気温は1度だそうです大学のある町田を見たら、マイナス4度だってさちゃんと暖かくして体を冷やさないようにして下さいね前回の日記ののリンクですが、では見れるんですが、モバイルではダメみたい最近、は、モバイルからの視聴を一部のコンテンツで制限してますねやっぱり、知的財産権の問題がいろいろあるんでしょうだから、モバイル端末で視聴できるのを確認してからリンクを張らないとダメだねという訳で、前回はすみませんでしたいよいよクリスマスイブだから、今夜のは、のにしましたまり、イエスキリストの誕生の曲ですね前にも書きましたが、この曲には思い出があるんです高校の時に、部活動の終了時間の15分前になるとグラウンドにこの曲が流れてきたんですラグビーの練習でキツかった時にお見合い喫茶のウェブ版この曲が流れてくると、もう少しで終わりだなとホッとしたものです今でも昨日のことのようですだから、今でもこの曲を聴くとなんかホッとするよ当時は、何の曲か分からなかったけどね日記の最後にリンクしておきますさて、今日は寒い一日になるけどステキなクリスマスイブにして下さい暖かくしてゆっくり過ごしてね自分は、たまった仕事してますよ今夜の腹筋515回1キロウェイト付き今夜の背筋515回1キロウェイト付き今夜の正拳突き300本ストレッチ、字バランスもやったやっぱり、気合いでいきますおやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prhcm528dq
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/prhcm528dq/index1_0.rdf