青の聖域クリスマスSP!参加します!

December 14 [Sat], 2013, 23:07

お久しぶりです!
あっという間に今年が終わろうとしていますが
年末は奥村兄弟の生誕祭というビックイベントがあるので
年越し前にそわそわですっ



奥村兄弟生誕祭の前に。。。

青の聖域クリスマスSPに参加することとなりました
スペースH22 


今回は新刊フォトブック”Say…「goodDays」”を発売予定です







※オリジナル捏造衣装を含みますので予めご了承ください。


前回の制作から、新たに取り組んできました。

彼らの世界に”もしも”という世界があったとしたら・・・
それはどんな世界なのだろう

どんな世界であろうと、どんな日常であろうと、どんな現実であろうと
きっとお互いあっての世界、空間、時間、、、、、
だから
その一日一日を大切に”いい日だった”って思い会える時を分かち合いたい


そんな思いを浮かばせながら作ったフォトブックです

青の聖域Lv.7 参加告知

September 08 [Sun], 2013, 22:14
青の聖域Lv.7参加します!


今回もぎりぎりでしたが参加予定です_(_^_)_

そして、初のフォトブックを作らせて頂きました!
青エクでは、たくさんの初めてを経験させてもらってる大切な大切な作品です

まだまだ試行錯誤で形にできていないことも多いですが
これを機にまた青エクの作品を作り上げていきたいと思います!


サークルスぺ【お69】です!

当日は既刊、フォトブック販売予定です<(_ _)>
雪男と燐で売り子しておりますー

放課後デートしてぇ

May 30 [Thu], 2013, 0:14



黄瀬/panna 黒子/makoto

久々に黒バスロケ!

黄黒ちゃんはほんとカップルみたいなデートとかいちゃいちゃしれてばいいと思うんさ

それにしても黒子は難しいね…
天使ちゃんやるの難しいでやんす






紫原/panna 赤司/makoto

むっくんにうしろからぎゅってされてるあかしくんかわいい
むっくんとごろごろしながらぬくぬくしてるあかしくんかわいい

紫赤ちゃん愛しすぎてハゲる(白目)

恐くて黒バスあんまりやってなかったけどやっぱ楽しいね!
黒バスもっとやりたくなったぉ^p^

ってことで来月くろたんに拾ってもらって黒バスしてくる!wktk

青の聖域Lv.6参加します!

May 04 [Sat], 2013, 1:28





お久しぶりです!

まさかの新年から更新していませんでした汗”

忙しくどたばたしていた日々ですが
何とか乗り切ってきた今日この頃です(;_:)
コス活動も、先月あたりから再開させて頂いております!
これから徐々に活動機会を増やせていけたらな・・・と思ってます



そしてこの度、5/5に開催される『青の聖域Lv.6』に参加することになりました!
スペース[ぷらちなやえば く09]ですっ
当日は既刊と共に
またまたではありますがコス関連として画像のポストカードを無配しております!
無配ペーパーも間に合えば・・・((+_+))

燐くんと雪男で売り子しておりますのでお気軽にお立ち寄りください^^



コス初めデス☆

January 15 [Tue], 2013, 1:11

ハル/makoto ヤマケン/panna

明けましておめでとうございます

毎日めっちゃ寒いっすね

今年のコス初めは全部初出しー

やっと怪物くんできたっ
アニメ終わっちゃったけどすっごい可愛かったね
原作も前から大好きだったからアニメ化ってことで大興奮しちゃった
んでもってコスしたくなっちゃった てへぺろーぬ☆
ハルとヤマケンコンビがすっげー可愛いんよ!次は制服用意したいな




あと青エク41話の女体化してきたwwww
本誌読んだとき燐くんの可愛さにコンビニで青い炎だしそうになるくらい理性がヤバかった…!
燐くんのおっぱいめっちゃぼっふぼふで可愛かったんだけど
いざ自分でやってみたらまぢただのオカマさんで吹いたし^p^やらかしてごめんさーい

年明けにいいネタ話ができたってことで楽しんできたよw

HappyBirthday!アッシャーζ(`四´)/

December 27 [Thu], 2012, 1:30

燐/makoto 雪男/panna
Thanks!kurosuke




アッシャー!!!!奥村兄弟お誕生日おめでとう!!
二人が生まれてきたこの日をずっと待ってたんだよ泣”

今年も着納めは青エクでしたっ!んでもって雪男と初私服^^
奥村兄弟のお祝いできてめっちゃ楽しかったッス!ケーキもきゅもきゅしてる雪男が天使すぎてhshshshs///

明日からはいよいよ劇場版公開!楽しみすぎて剥げる

虚無界の住人になってから早2年
まだまだ居座るし!ってか新築だし!ローン払い終わってないし!これからも燐くんにローン払い続けるよ?!

来年もまた青エクたくさんやれますよーに
んでもって双子ちゃんがもっともっと幸せになりますよーに!

♪男子高校生ってなにしてる〜?!wao!!

November 19 [Mon], 2012, 0:37



SPthanks!
komu/yuka/mako/ueda

男子高校生ってだいたいどんな感じなんかね?

ちなみに私が女子高生の時はほぼ毎日公園でガンダムごっこしてたよ?(゜゜)(まぢ話)


お誘いして頂きまして久々にオリジナルしてきたんだけど
こむたんがね、みんなのキャラデザしてくれてね
それがかっこいいのなんのって。。。

デザインとは程遠くなっちゃったけどみんなでわちゃわちゃ楽しく遊ばせてもらいましたんv
ツーショとか撮ろうとするとなぜかHOMOーになってしまうのは
やっぱり元がHOMO−ぺろむしゃぁぁぁ
だからですかね? キャラ付はできたけど結局みんな腐男子ですたw

帝光

October 06 [Sat], 2012, 23:59


KUROKO/koyomi MOMOI/hekina AOMINE/kurosuke KISE/makoto



帝光してきたんよん
Yシャツをおそろで染めたんだけど綺麗に染まってよかったー(*^^*)





もう秋なのに…真夏なみの暑さだった;

でも
ふへへ///
黒子っちも桃井ちゃんも青峰くんもみんな可愛くてかっこよかった
今度はみんな揃うといいな^^

兄さんといっしょ! に参加します(`´)

August 24 [Fri], 2012, 21:07

8月26日(日)都立産業貿易センター
青の祓魔師 雪男×燐オンリーイベント
兄さんといっしょ!2

に参加します!

スペースN‐13 ぷらちなやえば
です(゜゜)
新刊なんとか間に合いました・・・;;
兄さんの幼児パロ本です^^

新刊「燐くんの初めてのおつかいを見守る雪男のおはなし」
既刊「ぷらちなちぇんじ」

を発売予定です






スぺではコスプレのポストカードも置かせて頂きます!
ペーパーと一緒に無配しますので、こちらもよろしくお願いします_(._.)_


燐/まこと 雪男/ぱんな


当日は燐くんで売り子予定です!

黄瀬は俺ッス。

July 28 [Sat], 2012, 1:41

黒子:ぴ様 黄瀬:まこと

黒子っちじゃないっスかぁ〜
な黄瀬くんは難しい^p^わんこ系ってなんだ





バスケしてるとこって撮りにくくて…普通に1on1をするという





でもヒールでバスケは危ない。うん、普通に危ない。
体育館でユニホーム着てガチ試合したいッス。

まずこの二人が1on1やるのかっていうねw
やろうよ!やっててくれよ!



黒子:ぴ 赤司:まこと

あ、赤司様といえばこれだよね。
「テツヤ」
って呼ぶ赤司様も呼ばれる黒子っちも愛しいv



P R
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:旗本まこと
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月4日
  • 血液型:A型
読者になる

大好きなジャンル。
*青の祓魔師
*うたの☆プリンスさまっ♪
*テニスの王子様
*薄桜鬼
*AMNESIA
*Starry☆Sky
*ラッキードッグ1
*忍たま乱太郎
*ガンダムSEED・DESTINY
*王ドロボウJING
*ケロロ軍曹
*犬夜叉
*BL作品
グラビテーション
純情シリーズ
学園ヘブン
お金がないっ
ダーリング
etc...

▼twitterはじめてみました^^お気軽にフォローどうぞ!

makoto_74をフォローしましょう

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

▼当人が管理する、夢小説サイトです

乙女ゲーム"AMNESIA"や"うたプリ"を中心とした二次元小説です



※ご理解のある方のみクリックを願います

▼“こえ部”というのをはじめてみました

歌うこととか声優に興味があるので趣味としてやってます。
歌ってみたとか今後挑戦したいな…と。

※閲覧は自由ですがノークレームでお願いします_(._.)_


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
うえだ
» (‵v′)ξ (2012年05月17日)
うえだ
» いよいよ! (2010年12月29日)
nstk
» いよいよ! (2010年12月29日)
しょうな
» いよいよ! (2010年12月29日)
【Starry☆Sky 応援中!】TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイトOVA『間の楔』公式サイト
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31