1:08

April 27 [Sat], 2013, 1:08

久しぶりに書いてみる


日付け変わって明日ー!

ようやく会える日がくるー!

ゴールデンウイークは私の実家で過ごす予定だけど、
彼は友人と一緒に帰ってくるらしいから
一旦地元に行くみたいだけど、
待ちきれない私は明日彼の実家に凸!

もう手土産のゼリー買ったから安心(*^^*)

あー楽しみだー\(^o^)/

この会える日の前がいちばん楽しかったりするんだよね、ははっつ


さあて明日は初登校の日ーがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
最新コメント
アイコン画像ふれぐらんす富岡
» 21:37 (2013年02月14日)
アイコン画像ろまんす北野
» 21:37 (2013年02月13日)
アイコン画像ふれぐらんす富岡
» 22:17 (2013年02月13日)
アイコン画像ふれぐらんす富岡
» 20:59 (2013年02月13日)
アイコン画像ろまんす北野
» 22:17 (2013年02月13日)
アイコン画像ろまんす北野
» 20:59 (2013年02月13日)
アイコン画像ろまんす北野
» 20:23 (2013年02月06日)
アイコン画像ふれぐらんす富岡
» 4:08 (2013年01月28日)
アイコン画像ろまんす北野
» 4:08 (2013年01月27日)
アイコン画像ふれぐらんす富岡
» 21:35 (2013年01月27日)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふれぐらんす富岡
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる