世の中物騒

March 22 [Tue], 2011, 14:04
今日は なんだかんだで11時過ぎに起床←


ダメ人間になり始めています(´・Д・`)





お昼ごはん(朝ごはん)← 食べながら新聞読んでたら、
某牛丼屋さんで 募金が盗まれた!という記事を見ました。


盗んだ人は どういう気持ちで盗んだんだろう・・・。



そういう人がいると思うと すごく悲しいです。





ゆん

Perfumeから被災地の皆さんへ

March 18 [Fri], 2011, 16:26
sol の PerfumeLocks!のページが
更新されていました。

内容は 今回の大震災についてでした。


*******ここから文面*******

「(のっち) 東日本大震災の被災地のみなさん。
一日でも早い復興と少しでも多くの笑顔が戻ることを心から願っています」



「(かしゆか) 今私達Perfumeにできる事は、
こうやって今までと同じ時間に同じように、私達の声を届ける事だと思っています」



「(あ〜ちゃん) そして、すごく大変な想いをしている方がたくさんいる中、
Perfume LOCKS!掲示板への書き込みやメールで、
私達の事をすごくすごく心配してくれた生徒のみなさんが
たくさんいまして、本当にありがとうございます」


*******ここまで*******

それに、画像もありました。



とてもとても ありがたい(´・ω・`)

Perfumeのメッセージはすごく心が温かくなりました。

ぷろふ

March 18 [Fri], 2011, 14:29
ゆん(15)
h7.12.23
\有香ちゃんと同じ


すき

Perfume/capsule/MEG
9nine/superfly/YMO
すたば/まっく/いつめん
GAME/モンハン/ニコ生
ゲーム実況/ボルゾイ企画
森ガ〜ル/NBB/MKK


きらい

Perfumeのこと悪く言う人!!!
虫/お勉強/理科/数学
英語/国語/社会/美術
走ること/だいえtt(ry ←


つぶやき

ゆんゆん♪やんやん♪
ゆんゆん♪やんやん♪
by. OMAJINAI★ペロリ


2011.3.18現在  




ゆん

利用規約

March 18 [Fri], 2011, 14:06
荒らし・中傷目的の方は[←]をくりっく****

当ブログ内の文面をコピーすることを禁じます

その他、特に決まりはありませんが・・・・・・・・・
常識の範囲でおねがいします。

以上のことが守れない場合は、ロックしますので
ご注意を・・・。




ゆん


総合掲示板

March 17 [Thu], 2011, 14:43
(**)

はじめて訪問してくださった方は、
こめんとをのこしてくださると
管理人は大変喜びます◎◎◎

▼初めてじゃなくても何かあれば
ここorメールフォームからどうそ。


ゆん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆん
  • 趣味:
    ・Perfume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE