やったよ!!w 

April 19 [Sat], 2008, 17:20
やったよ!
やっとヤプログ入れたよ!!w

これでネガティブ発言だらだら書けるよ(おぃ)
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ここって設定で鍵かけれるのかな・・かけたいな・・・w


さてさて、何から書くかな〜

とりあえず、






無職です!!!!

うわぁ・・・・


もぅさ、死んだよね・・・。


火曜日に病院の事務を受けに行くのですが、やっぱり医療事務だから資格あったほうが断然良いのよね(=_=)
ないさ、ないわよ。
取りたいんだけどね、興味あったし。
だから電話で資格聞かれた時、通信教育等で取ろうと思っていますって言っておいたw
あぁ・・・でも99%無理なんだろうな~・・・

ってか仕事好きなもの出来ないし・・・
もっと忙しくなさそうなのとか、誰かさんが言うわけですよ。
こっちのが俺的に安心なんだよね、とか。

めんどくさい。

仕事好きなのさせなさいよ。
私はあなたの物じゃない。
生きてます、感情持ってるし一人前の大人の仲間入りしてる年齢です。


「将来はブライダルの仕事にちゃんと付いて欲しいって思ってるよ。」

って言われても、その職がどんなもんかちゃんと知っているのかと。
だったら今からしっかり色々働いて知識とかお金とか欲しいわけですよ。
スキルアップしたいし、いつまでもアルバイトでうだうだしてるつもりもない。
だから此処にいたら私はいつまでも上にいけない。
上を目指したいのに。


ある日、父が言ってた。
自分より上の人と付き合わなきゃだめだ。
自分より下になると自分まで下がってしまう。
下がってしまったら上がるのは大変だ、と。

さがりました。。。
自分の友達達が下だとは決して思わない。
でも、此処の空間は確かに自分が居た家より下だった。
すごい嫌味な言い方だけど・・・。

ここでの生活はとても自分のプラスになったと思います。
色々家で生活していた頃には気付かなかったことに気付けたし。
家事も頑張ったしね。

そろそろ本当にもういいんじゃない?
これ以上うだうだしてる時間を伸ばしたら勿体無いんじゃない?
自分自身の人生なんだから、だれも自分の人生を歩んでくれないんだから。
だれも責任とってくれないんだから。

しっかりしなきゃ。
それにちゃんと気付いている今、しっかりしなきゃ。
動かないと。
これ以上、無駄にしないためにも。


私を育ててくれた人のために。
私を見守っていてくれた人たちのために。


一歩踏み出そう。

久々こっちに 

December 13 [Wed], 2006, 10:09
昨日は4時まで電話。
一昨日も3時過ぎまで電話。毎日WILLCOM♪WILLCOM万歳♪だけど毎回125分をちょっと過ぎてるから料金加算が…(笑)
電話してるときに蝣熾が響からの着信音を指定にしてくれて、メールがヴィドのnectarで電話がギルガメのタイトル忘れちゃったけど…歌詞が

愛しーてる♪愛しーてる♪

てのにしてくれた(*>ω<)響は蝣熾のメールがシドの御手紙で電話がCassiseにしてる☆歌詞で決めてくれたのが嬉しい!!響も歌詞で決めてるんだけどさ☆

(無題) 

September 18 [Mon], 2006, 12:02
もう消えたいよ…。逃げ出したい。僕は何なんだろう。息苦しい。気持ち悪い。頭はフラフラ。寝ていたい。
勉強しなきゃ。レポートやらなきゃ。だけどやる気が出ない。
色々考え出すと消えたくて逃げ出したくて恐くて恐くて…。
僕が消えたら泣いてくれる?悲しんでくれる?いっそみんな死ねばいいよ。そしたら悲しくないもんね。もう苦しくて…誰かに縋りたい…僕は…必要とされないのですか…?誕生日までは笑って隠していくから…一緒にいてください…それまでは騙されたままで居るから…

久々やね 

September 14 [Thu], 2006, 7:52
ごろちゃんからバトンパスされたので答えまぁす♪


レイヤーバトン

何のジャンルで知り合いましたか?
⇒Dir en greyです。チケ譲らせていただきました☆


その人に個人的にしてほしいコスプレは?
⇒コスってか…ロリだったり姫系だったり…(笑)


その人の代表作は?
⇒予感しか見てないYO!!
だから予感(爆)


その人をキャラクターに例えて下さい。
⇒ごろごさーてぃーん(何笑)
ゴルゴじゃないよ?!ごろごだから!!何


その理由は?
⇒吾郎は吾郎だから(はぁと)


イメージカラーを教えて下さい。
⇒オレンジとか暖色系。
ろうそくの明かりみたいな優しい温かさ。


その人に似合いそうなコスプレを1つ挙げて下さい。
⇒脈ドレッド!!


逆に絶対これはヤバいというコスプレは?
⇒Birth(笑)


今現在、友達歴は何年ですか?
⇒1年半くらいですね♪


ぶっちゃけた話、相手の人に一言どうぞ。
⇒早く会いたいよー!!!!
あっ、ホテル頑張ってねvV(*´д`*)爆


次にバトンを回す人をいくらでもどうぞ。
⇒ごろごりたーん!!
⇒藍瑠
⇒秋兎

んな感じで!!
チャオヽ(´ー`)ノ

最近 

July 11 [Tue], 2006, 9:04
睡眠時間は6時間いきません。響です。
ぬはぁ〜だるうぃー!!

昨日は相方をほんとにバカだと思いました(爆)
終バス行っちゃって金無くて帰れないと。
バイト中の私は長すぎる着信にメールで返しバイト先で私もお金無かったから他の人に借りてタクシーで帰りましたよ。
バカでしょー?!
携帯持ってちゃいけないんだけどめっちゃ役に立ったね。うん。
な、くせにあいつの酷いメール。


ありがどー(TДT)優しいね(笑)阿呆馬鹿死ねぐらぃ言われると思ってたんだけど(どんなだょ)


君が僕をどう思っているかがわかったよ。うん。
私死ねってそんな言わないんですけど、どんだけ僕酷い人やねん。
ちょっと傷付きました。
こう見えて打たれ弱いんで。

(無題) 

June 27 [Tue], 2006, 1:35
心からご冥福お祈りいたします。
な様はここ見てないと思っているので書いてみる。今は大丈夫って思ってても時間が経つと実感するものだよ。私もそうだったし。ほんとにね、こればっかりは自分で立ち上がるしかなくて、友達の声って凄く支えになる。由美ちゃんは何も出来ないって書いてたけど、ほんとにそんなことないよ。すごい支えになるから。ただ話を聞いて話し相手になってくれるだけでいいんだ。告別式の次の日だっけ?私はそのくらいに藍瑠と梨紗と原宿行って気晴らしになったし心から笑えた。そうそう、藍瑠は寝坊して告別式間に合わなかったんだよね(笑)あの時藍瑠がいたら、抱きついて泣いてた。今思うと泣かなくてよかった、かな。身内の死は経験しなきゃ理解することはできないよ。けどそれでいいんだ。だから由美ちゃんも気にしすぎないでいいんだよ。心配してくれたり自分を思ってくれてるその気持ちだけで本当に嬉しいからさ。
ただ父親いないほうが大変だろうな、と思う。でも私の周りの片親さんたちは乗り越えて優しい人ばっかだから。母さん一人でも頑張ってる人多いから、時間の問題だよね。言い方悪いけど慣れ、もあるかな。な様はもっと大きな人になるよ。寂しくなったり悲しくなったら思いっきり泣けばいい。無理して笑うな。話聴いてくれる人、側にいてくれる人はいるんだから。ここで言ってもしょうがないけど私も話聴きますよ?藍瑠もオプションで付けましょう(笑)うちら話わかるからさ。どんとこいだわ(笑)
と、思いつくまま書きましたが、これも自己満足ですから(失笑)

(無題) 

June 24 [Sat], 2006, 13:58
あなたを愛しています。
こんなに愛しています。
あなたは気付いてますか?
あたしの片思い・・・。

行かないで ここにいて
あなたのそばにいたい
少しでいい 少しでいい
あたしにふり向いて
不安で 不安で・・・
胸が「ギュッ」て痛いよ
やっぱり あたしじゃだめなのかな・・・

声が聞きたい聞きたくて 鳴らない電話を見てる
会いたい会えずに待ってる どこへ行けば会えますか?

こんなあたしは あなたのために何が出来るのでしょう
いつもあたしは あなたの優しい笑顔に励まされて・・・

学校よりこんにちわ。(ぇ) 

May 22 [Mon], 2006, 15:40
またまた56から回して頂いたのでお答えいたします〜♪


系統バトン−何%か答えてください−


■優しさ
⇒75%
なんかリアルな数値(笑)
どうでもいい人には0%(爆)

■自己中
⇒100%
いえっす。我侭。

■器用
⇒10%
自分・・・不器用ですから・・・(ぇ)

■不器用
⇒80%
自分・・・ぶ(ry)
■S
⇒50%

■M
⇒50%
次のバトンで詳しく(笑)

■可愛い
⇒10%
こんなでも可愛いと言って下さる人たちがいるので・・・

■キモイ
⇒100%

■カッコイイ
⇒5%
かっこよくなりたいなー

■美人
⇒100%
と言える人になりたい!!!(希望かよ!!)

■お洒落
⇒0%
か・い・む。

■アキバ
⇒30%
リアルな数値。自分元ヲタですから。

■質素
⇒10%
お金使うの大好きですw

■ダサイ
⇒100%
見たら腐っちゃうよーー!!

■ナルシスト
⇒30%
人間誰しもどこかしらナルシストw

■オタク
⇒50%
エヴァ大好きです。そして声で声優わかったりするから困る(ぁ)

■前向き
⇒20%
常に後ろ向き。

■後ろ向き
⇒80%
前を向きたいよ〜!!

■天然
⇒35%
狙ってませんが突っ込みどころ満載らしい。。。

■腹黒
⇒90%
見えないところでね。。。

■次に回す人は何系?
日菜⇒おちび毒舌の日本語マスター系(爆笑!!)
秋兎⇒ファミマお疲れ美人系(何それ。笑)


ってな感じです。
次はSMバトン(笑)
一度答えてみたかったけど、ついにきたらしい(笑)
楽しんで答えます。けど、学校ではさすがにこっちは無理かな。。。
はぃ。ちょうど授業終わりました〜〜〜w
バイトいっきますーーー。
56ありがとね〜〜vvv
またメールしまっす!!!

幸せな日々 

May 18 [Thu], 2006, 13:37
会いたいよ…会いたいよ この気持ちを伝えたい
会いたいよ…会いたいよ 君の肩で眠りたい

離さないでねずっと つかまえていてよずっと
じゃなきゃあたしどっかいっちゃうよ?
支えになりたいの 君の夢に少しだけつれてって…



他の人を好きだとしても自分を見てくれれば…その時だけでも想ってくれれば…そんな風に思ったのは初めてでした。
不倫も浮気もありえないけど、その気持ちが理解できちゃった。
好きだけど付き合うって何なんだろう…?
僕はまだお子ちゃまですから。
ヲトメ街道まっしぐらなのです。

続き 

May 09 [Tue], 2006, 9:31
会場入ってセットに感動した!
あの登場はアリーナずりぃだろぉー!!
ほんと赤いワンピースきて壊れたよ。
土下座は死にながらやりまくってたし(笑)
RUDERもやると思わなかったしさぁ!!
終わったあと頭振りすぎてフラフラクラクラしてました(爆)
LINDAの葵さんやっぱ素敵ぃっ☆さやと2人で大好きな葵の手拍子真似してたしね(笑)
コックローチも聴けたし♪
NILはライブ向けじゃないからノリが一定でちょっと味気なかったけどさ。
戒君まぁじ可愛いっ!!
アンコで悶えました(笑)
てかMC中の葵さんの動きが可愛すぎるんだよ!!!!もももも…萌っ!!(*´艸`)
最後の未成年は嬉しかったね。
どうやってラストもってくのかと思ったからさ。
泣いてたねーメンバー。
もらい泣きしそうでした。
さやは泣いてたね。
手繋いでジャンプも良かった!バロ日武でもやったけどね(笑)
今回はアンコの声も揃ってたし一体感が良かった!
最後の最後まで映像で盛り上がったしねーっ!!
たぁのしかった!!行って良かった。さやを連れていけて良かったぁ。
その日のうちに首痛くなるほど頭振ったし暴れたしね(爆笑)
帰りに異端芸社入ってパンフ買って帰りました(ノ∀≦*)
開演前に携帯切れて死んだけど楽しかったよ!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる