これから 

2006年11月22日(水) 16時34分
フェティーナを勉強してみよう。

体験会はプリムラ。

◆◆ パパ改造計画 ◆◆ 

2006年09月16日(土) 10時51分



雑誌「OCEANS」のWEBサイトでは「パパ改造」のイベントを開催中。
コンテストもやってるよ〜。
   ↓
http://www.oceans-ilm.com


週末のショッピングにはだんぜん家族連れが多いよね。
でも奥様、おこちゃまはバッチリ決まっているのに
何故かパパだけ時代遅れってことも少なくない。

私の理想のパパ像はやっぱり洋画に出てくるようなカッコいいパパだな〜。
会社でエネルギー吸い取られてヨレヨレ・・・
お休みなのに奥様に付き合わされてクタクタ・・・
そんなパパ像からはもう脱出。
家族サービスに一番エネルギー使って欲しい。
たとえ中年になってもいい年の重ね方が見えるような
そんなパパでいて欲しい。
もちろんいつまでも若々しさも残っていないとね。

みんなで日本中のパパを変身させちゃおう。

◆◆ 「 Choix.jp 」 ◆◆ 

2006年09月16日(土) 8時22分


「 ソーシャルニュース 」 
   ↓
http://www.choix.jp


ここにはたくさんのニュースソースが詰まっている。
ITのこと、政治経済のこと、事件・事故や芸能ネタ!
最新情報も、1週間、あるいは1ヶ月前の情報も読める。
これは世の中に敏感な人には嬉しいですね。

「 ソーシャルブックマーク 」

http://www.choix.jp

毎日たくさんの情報が行きかっていますが
今どんなことが話題になっているのかすぐにわかる。
たくさんの情報を人気のあるものから読んで行くもよし、
また自分の興味のあることをマークしておいて効率よく読むもよし。
忙しくて少しでも時間を節約したい人にはいいですね。


書くのは特別な人ではなくて一般市民。
だからこそより多くの情報をいち早く知ることができる。
もちろん私自身が記者になって発信することもできる。


さあ、
記者になる? それとも読者?

トレハロース 

2006年09月15日(金) 19時44分
夢の糖質 トレハロース



http://www.treha.jp/index.html

◆◆ リクルートエージェントの相性診断 ◆◆ 

2006年09月14日(木) 19時36分


毎日お仕事お疲れ様。
今の仕事は満足していますか?
仕事内容にも、職場環境にも、人間関係にもそして働く条件にも
みんな満足という人は少ないですよね。

働いた分だけきちんと評価してもらっていますか?
本当に能力を発揮できる職場ですか?
みんな心のどこかに転職願望あるんですよね。

かといって、どうすればいいのかわからない。
そんな人におすすめなのが

「リクルートエージェント」のあなたと会社の相性診断。

   ↓

http://www.r-agent.co.jp/pre/aisyou/?vos=nablprsc4620060914


質問に順番に答えていくだけで
今の職場との相性を教えてくれました。
な〜んと61%だって。

改善できない不満が46%で
ここで頑張っても我慢するしかないのかな〜とも思ったり。

仕事内容や将来性、ワークスタイルなど
細かいところまできちんと分析結果に出てくるので
次に目指す職場を考えるときどこにポイントを置けばいいのか
よくわかりますね。

人生はやり直せる
・・・というけれど
うまくステップアップできるような職場に出会えるために
きっとこの相性診断が強い味方になってくれるはず。

「天職さま」のお言葉をよく聞いて
上手に転職しましょうね。

◆◆ ユニクロ ◆◆ 

2006年09月13日(水) 23時33分


ユニクロのコーディネイト提案サイト

   ↓

http://www.uniqlo.jp/?banner_id=blog0912f

この秋のトレンドはどんなの?

おすすめの服がそのままウェブショップで買える。

◆◆ アディダスのイベント ◆◆ 

2006年09月13日(水) 0時24分


『アディダス パフォーマンスセンター』では体感型イベント開催中。
   ↓
http://www.adidas.co.jp/whatsnext


◆東京・名古屋・大阪の3箇所に大型直営店があって
 そこにはスポーツコンフェルジュと呼ばれる人がスタンバイ。
 買い物に行った人のニーズに合わせてアドバイスしたり
 一緒にどんなものがいいのか考えてくれる。

 スポーツこれから始めようという超初心者でも
 安心して買い物がでるよね。


◆スポーツキャラバン開催中。
 スポーツコンフェルジュが最新テクノロジーについて説明してくれたり
 選び方も教えてくれるって。
 ついでにトレーニングの実演プログラムもあるんだって。

 これでスポーツの秋まっしぐら。



◆◆ 中村 中 ◆◆ 

2006年09月12日(火) 7時53分


心にしみる歌声 中村 中の セカンドCD 「友達の詩」

なかなかいいよね〜。


まだ知らない人は さっそくクリック

   ↓

http://www.nakamura-ataru.jp/

◆◆ ルームルレーバー.com ◆◆ 

2006年09月11日(月) 22時36分


いごこちいい生活空間づくりに役立つ専門サイト
その名も : 「ルームフレーバー.com 」

   ↓

http://www.roomflavor.com/



今の住まいは気に入っていますか?
私の家は実は不満だらけ。
だからといってどんな家にしたいのかもよくわからない。


「ルームフレーバー.com 」を覗いてみたら
素敵な空間が載っていて
私の空間作りのヒントがいっぱい隠れていそう。

いつも日光が降り注ぐような明るい部屋。
仕切りが少なくて広々とした空間。
隠す収納と見せる収納をうまく使い分けて
お気に入りの雑貨や手作りのものに囲まれて暮らしたい。
めざせ 「わたし流、生活空間」。


◆◆ 掃除機の話 ◆◆ 

2006年09月11日(月) 18時55分
サンヨーから驚きの掃除機が新発売 : ≪マラソンサイクロン≫

http://www.e-life-sanyo.com/cleaner/SC-XW55G_S_point1.html