記念すべきはつこーしん

November 10 [Sat], 2012, 16:13
ふぃー(´Д`)やっとブログ作れた〜
ブログテンプレカワイイのばっかで迷っちゃった〜

はじめましてゆうりですー(・∀・)にゃは

だらだら気まぐれに更新していくょー☆



今日は出勤日なのだ(`・ω・´)だけどヒマだからブログ作ってみた〜w
超きまぐれ〜

はぁ〜お買いものいきたいな〜
いっつも梅田に行くか心斎橋に行くか迷うあたしw
しかしもう。どこもかしこもカップルだらけq^^
もーやだーーーq^^

クリスマス…か……ふw(苦笑)

みたいなね(笑)
あたしには関係のない話さー(´Д`)

てか、職場でも彼氏おる子がおるんやけど
彼氏的にイヤじゃないのかね?
隠してる子とオープンな子がおるけど…
バレたらどうするつもりなん^q^こえええ
  • URL:http://yaplog.jp/pretzumeeww/archive/1
P R
月別アーカイブ