。          

February 04 [Sat], 2006, 11:47
もう何も考えたくない。
誰ともしゃべりたくない
誰もうちにかまわないで

こんな家に生まれたくなかった
この家に生まれてこなければこんな悲しい思いしなくてすんだのに
お母さんもそう思ってるにちがいない

なんでうちをこんな家に生んだんだ
あいつがいなければ平和にいくのに

もういやだ
どこも行きたくないし、家から出たくない

なんでこんな家に生まれたんだろ

Uzeeeeeeeeeee 

November 03 [Thu], 2005, 13:35
うぜぇうぜえまじうざすぎ

これだから大人はやだよ

やり方わかんねーんだからもっかい掛け直してくれたっていーだろうが

こっちはそーゆう大人になんかなりたくねーから下手に出てやらぁ

何事もLOVE&PEACEが肝心だぜ

大人のしがらみはやだ

あたしを巻き込まないで。

こっちがおとなしく接してやればいいんだ。そしたらうまくいくはずだ。

これじゃまるでどっちが大人かわかんねーよ

いやぁまじ意味わからん

ってかふつーに仲良さげにしてりゃ良くねーか?
なんだ?あの白々しい態度
普通に接する事ってのはできねーのかよ・・・
大人なんだからさぁ

うちなんも悪いことしてないのに、罪悪感に苛まれていやになっちゃうよ。
なんでうちがこんなイヤな思いしなきゃならねーんだよ。
泣けてくる自分がばかみたいだ
泣くことなんかないのに
なんでイヤな事・つらい事があるとすぐ泣くんだよ
もっと強くなれ

大人はみんな信用できないよ

ってか来たくないんなら来なきゃいいじゃん。
そんな顔するんだったらさ

みんなあたしに当たらないで

あいさつなんてもう高3なんだから普通にできるよ
毎度毎度なんか言わなくたってわかってるよ
そーゆーのうぜーんだよ

うちは絶対あーゆう大人にはならない

無題 

October 13 [Thu], 2005, 0:00
今さっきリア友のA美のブログを読んだ。

普段の時とは全然違ってすっげぇ真剣な文があった。

思わず涙を流した文章もあった。

こんな事考えてたんだなーって思った。

日記見ててうらやましくなった。

だってすっげー自分に正直なんだもん。

まじ裏山。

あーしはPCの前でも素直になれんよ

できる事なら素直になりたい。

なりたくてもなれん。

どぅやったら素直になれるんだろう、

どぅやったら心を開けるのだろう。

簡単なことだと思うのにできんのだよ。

まじでなんでだろね。

きっと人に裏切られるのが怖いから。逃げてる

逃げてるだけ。

裏切られて傷つけられるのが怖いから心を開かない。

だっせー、小せぇ、自分

板チョコかぶりつき。・゚・(⊃Д`) 

October 12 [Wed], 2005, 20:20
今日はガッコは40分授業の午前中授業でしたvV
まじサイコー↑↑(←ギャルっぽい?! 笑
ガッコ終わった後に願書を郵便局に出しに行って、その後川崎へGO
で、チャーリーチョコレート工場を見た
すっげ楽しかった!!こりゃもぅ予想外と言って良いほど面白かったっすね。
なんか最後は安っぽいハッピーエンドだけど、面白い。なんかミュージカルみたい♪途中ウンパ・ルンパ(小人)が踊りだすんだけど、その時一緒に踊りたい位ノリAで見てました。

で、その後はいつものように川崎をブラA。
金ないのにウィンドウショッピング、、、
悲しくなるだけだっつーのっ!
金ないのに、、、(本日2回目
で、服を見る→欲しくなる→買っちゃうという魔のデフレ、、、
だから買っちゃたよ。そん時金ねーからゆかりさんに借りてまで買ってしまった(-д-)明日ちゃんと返すからっ!!
利子ついてないとイーナ、、、笑



Today’s BGM → DEATH CAB FOR CUTIE/album「 PLANS 」のどれか♪

☆とぅでいは創立記念日☆ 

October 11 [Tue], 2005, 12:00
今日は創立記念日だったから横浜に4人で買い物に行きましたっ!
今日思った事は、やっぱ買い物は3人以上で行ったらアカンね。。(3人はギリOK
一人一人の趣味がやっぱ違うからまわんのだるい、、、
もっかい同じ店行っていい?!とか聞きづらいしね(´・ω・`)

あと、お金無い時に買い物に行くのはよそう!当たり前だけど。
切実に悲しくなるわ〜。まじで。

で、今日はなんも買わなかったvV
そのかわり食べ放に行ったょ♪
食べ放は結構PIZZAとデザートの種類があって良かった!


今日はなんかあんま動いてないのに疲れたわー。

Part Time Job! 

October 10 [Mon], 2005, 12:00
バイト↓↓
ホントは今日入ってなかったんだけど、どーせヒッキーなんで稼ぐ事に、、、
まぁバイトしないとお金入んないし、服買えないから、、、、トホホ(´¥`;)

SUNDAY 

October 09 [Sun], 2005, 23:59
TodayはSunday。
Todayは12時からバイトだったぉ。12時〜5時までバイトだったぉ。
んで、その後はみずきと川崎に5:45に待ち合わせして映画「シンデレラマン」を見る予定だったんだけど、「シンデレラマン」の前売りが売り切れという事で残念ながら断念しますた。
まぁ14or15日に見るけどねっ♪

バイトはヒマだったぁー。Sundayなのに。マルエツは混んでいるとゆーのに、うちは全然。やっぱ混むのはイヤだけど、混んだ方が早く時が過ぎるから混んだ方が良かね。今日はほとんどレジに入ってたんだけど、混まないから全然ヒマっ!!!


ってか映画見たかったなぁ。まぁ映画に¥1,500をかけるのはちょいとツライとゆー事で断念したんだけどね。
映画を見なかったかわりにクレープの日だったからクレープ食べに行って、そこで1時間30位だべってました。前まではみずきとは二人で喋っててもそんな長く続くことはなかったんだけど(苦笑)、今日はってか最近はよく喋れる。笑
なんでだろー。やっぱ部活してる時としてない時は何かが違うんだよね。なんかわだかまりがないっていうか。みずきも田場ちゃんとはそうって言ってたし。
でもやっぱ部活の仲間は家族みたいでいーね。なんかなんでも知ってるかんじで、遠慮もせんでいいっていう。
これからも大事にしていきたいですな。

んで、その後BEをプラAしてShoppingしてた。今日はちょー閉店間際にデズニーストアで買い物してたんだけど、閉店をちょっと過ぎてしまっててキャストさんがちょっと怖かった、、、スイマセン、キャストさんm(_)m
んで、デズニーストアでよしくんに小銭入れを買ってあげたっなんで買ってあげたかっていうと、小銭入れがないって言ってたんで。
まぁなんて優しいお姉さまなんでしょう





ってか今日のチケ取り争奪戦は敗戦しやした。。。(-д-)
2chに載ってたんだけど、1分で完売したらしぃ、、、、
1分ってどないやねんっ!!!!
あーぁ、行きたかったなぁ(:.;≖;u;≖;.)

今日からStart! 

October 08 [Sat], 2005, 22:29
ブログ
今日から“PRETZ”STARTでございます!
他にもブログやってるんだけど、自分ひとりのブログがやりたくてさ


さっそく今日の日記
せっかくブログスタートの日なのに今日は何にもしてません!
ヒッキーっした!(明るッ(°д°;;) !
まったくつまんない一日だったょ。まぁした事といえば、「海辺のカフカ」を読んでましたね。
もうこの連休中に全部読んじゃうんじゃない?!って位の速度で読んでます。
本当はバイトに行こうかなとか考えてたんだけど、結局めんどくさくて行かなかったっていう、、、
まじヒッキー最高!!!!(〃∀〃;)

明日はバイトだから明日こそバイト頑張るぞっ
あと、テナーのチケも明日発売。チケとりガンバ!自分!!


「君が自分で考えて、自分で判断しなくてはならないことだ。誰も君のかわりに考えてあげることはできない。恋をするというのは要するにそういうことなんだ。息をのむような素晴らしい思いをするのも君ひとりなら、深い闇の中で行き惑うのも君ひとりだ。君は自分の身体と心でそれに耐えなくてはならない」
                         From 海辺のカフカ 下巻

Today’s BGM   GREENDAY / Are We The Waiting
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pretz-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる