禁断 

August 31 [Thu], 2006, 23:54
刑部真芯先生の禁断。
14歳の少女と26歳の男の恋物語です。
はじめに立ち読みしたときは、こんなにエロイ少女まんががああああ
っとショックと驚きでしたが
きちんと買って読むと奥が深いことがわかり
すっかりはまってしましました。
主人公の毬也は萌子を大切にしたいと思いながらも
泣かせてばっかりいる。
いっぱいいじわるなのだけどほんの少し見えるやさしさに
気持ちを奪われてしまします。
禁断シリーズは4巻出ているのですが
私的にはモーリッツのページが大好きです。
話のなかではどれも好きなのですが
4弾の一番最後の話がすきです。
一生わかりあえねぇっていう毬也の言葉がありますが
もう解かりあえてるよ。っと言ってあげたい。
だって出会えたのは運命なのだから・・・

ヤマトナデシコ七変化 

August 30 [Wed], 2006, 23:31
ヤマトナデシコ七変化はとてもおもしろい。
主人公のスナコをレディにしようというラブコメです。
スナコのおばさんの下宿にすむ美少年4人との話なのですが
レディとはほど遠いところに今はいるスナコですが
少しずつ人間になりつつあり楽しくなってきています。
私は個人的にはもう少し恭平とラブの部分がほしいところですが
いざっていう時には必ず恭平が助けてくれるところにキュンとなります。
秋にはアニメ化されます。
ただいま16巻まで発売中です。おすすめです。
はやく17巻発売にならないかなぁと心待ちにしているマンガのひとつです。

あーーーー海 

June 30 [Fri], 2006, 8:08
昨日から海に行きたい気持ちが満載です。
天気が良くあたたかい。
まだ泳げるわけじゃないのだけど
ときどきぼーーーーーーっと海をながめるのがだいすき。
今日はできれば早く仕事を切り上げて海へ直行しよう。
今日も一日がんばるよう。

花より男子 

June 27 [Tue], 2006, 8:11
花より男子も大好きなまんがの一つなのですが
最近、完全版が発売されていて全巻コミックで持っているのですが
表紙を見るたびに衝動買いの欲望にかられてしまいます。
内容は貧乏な女子高校生と金持ちな男子高校生とのラブな話ですが
笑いあり、涙ありのお話です。
道明寺もすきなのですが私は類がすきです。
類のやさしさに何度も助けられたとおもうんだよねえ。
完結してるのですが続きが見たい。
その後は私たちの想像なのでしょうか?
番外編または外伝もしくは続編なんてことにはならないんだろうな・・・

S☆M大好き2 

June 25 [Sun], 2006, 16:29
今デラックスマーガレットで連載中の京都へいこう編なのですが
灯里が修学旅行に京都に来ているお話なのですが
いくら天然の灯里でも、もうそろそろ自分の気持ちに気づいたのでは・・・
と期待しています。
本当は夏に「すきだ。」という決定打を灯里に言ってほしいのですが・・・・
それは言わないままこの話も終わってすますのかな。
「好き。」の一言がないばかりに灯里は天然で事態を消化してしまうんだよね。
まわりから見ると明らか過ぎるほど、夏は灯里のことが好きで
かわいくてしょうがないと思っているだろうし、やきもちも焼いているんだけどなあ。
伝わらないってすごいとおもってしまします。
先月号のS☆Mの私のベストシーンは
京都で同じ班の友達とはぐれてしまったときに
偶然に前に告白された渋柿工業の木村君にあって話をしていたら夏が登場。
「いったい何しに」の灯里の問いに夏は
「渋柿と旅行日程がかぶってなきゃ誰が来るか。このクソ忙しい時に」
おいおいそれだけの為に京都に来ちゃうんですよお。うらやましい。
灯里も大切に誕生日にもらったネックレスしているし・・・
京都に来ていること、ネックレスがこの後の鍵となっているはず・・・
続きをあと1ヶ月あれこれ考える日々のわたしです。

S☆M大好き 

June 24 [Sat], 2006, 7:43
いま、はまりにはまっているマンガがあります。
その名は藤井 明美先生のスィートミッションです。
主人公吉田 灯里と森下 夏のラブストーリーなのですが
天然の灯里には夏の気持ちが伝わらず、はらはらしたり、どきどきしたり
もおーーーーっと思ったりします。
生徒会長でかっこよくて、モテモテな夏。
天然な灯里をかわいくてしょうがないのではないかな・・・。
そんな夏の気持ちにも、灯里は自分の気持ちもわからずストーリーは続きます。
コミック本は4巻まで発売中です。
デラックスマーガレットでだだいま好評掲載中です。
そうだ京都にいこう!です。
はやく続きが読みたい1ヶ月待てないよう
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/prety-y-y/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prety-y-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる