こんにちわぁっ 

January 01 [Mon], 2007, 20:51
みなしゃんみなしゃんはじめましてええええ
わたしのおなまえはっ、かなりあといいまして、みるくたんの小学校のときの友達れしゅう
みるくたんはっ、ある事情によって、このぶろぐを閉鎖しなければいけなくなりましたっ
そいで後継者としてあらわれたのがぁ、かなりあでしゅっ
ぴんくたんもみるくたんも、かなぁぁぁぁりこのブログがんばってたみたいでしゅねえ
かなりあもふたりに負けないよう頑張るでしゅう
かなりあのお友達のブログとも、積極的にリンクさせていくつもりでしゅ

かなりあは今日神戸のほうにいってきましたぁ
神戸とおいいけどけっこういいでしゅ
かなりあの将来の夢は名古屋嬢れしゅう
自称名古屋譲サン、かなりあとお友達になってくだしゃいねえ

そうゆえば、雑誌JJ(愛読中れしゅ)が名古屋嬢の火付け役になったらしいんですがぁ、
その影響で名古屋嬢リカちゃんとかゆうのができたらしでしゅよぉ
こんなのれしゅぅ

リカちゃんも女の子の永遠の憧れれしゅよねえっ
かなりあはリカちゃんをめざすよぉ
でわでわ今年も、よろしくおねがいしまぁっしゅ
かなりあの魅力でメロメロな年になりましゅよぉに



ぴんくたんみるくたんのトキみたいな同一人物説禁止れしゅよ

 

November 15 [Wed], 2006, 12:24
あーほんと人生ってくだらない

突然ですが 

October 28 [Sat], 2006, 22:52
閉鎖します
みんな今までありがとう

携帯小説 

October 28 [Sat], 2006, 17:54
なぁんかぁoooみるくたんねぇ
携帯小説をねぇ〜最近読んでまちゅわぁ
それでおもうコトゎぁoooみんな日本語力なぁいにゃん
あんな日本語力で、よく小説なんか書くね爆笑
みるくたんゎ前にもゆったよぉにぃ全国30位だぁきろぉ〜
みるくたんが小説書いたらちょぉ人気出るだろぉにゃぁぁぁっておもっちゃぁう
キャハハハハハハハハハハハハー

*SHAMROCK* 

October 28 [Sat], 2006, 10:26
UVERworldのおうたってちょぉ萌えるぅ

なんかぁ歌い方がきちゃうねぇぇ
カラオケでこの歌おとこのこに歌われたらやばぁい
一瞬ですきになっちぁいそぉ

なんかぁ「きみのすきなうた」ってゆう歌もリリースしたにゃぁん萌え萌え
PVにT.Kさんが出てるのが気に入らないきろ
みるくたんねぇ、あの人あんまりちゅきじゃないのぉ

土曜日かぁぁ
今日ねぇ茶道なんだにゃぁん
みるくたんももぉ結婚できる年にゃんっ
だからぁいろんなスキルを身につけなくちゃダメってコトでぇ
これからゎいろいろ習ってくお
みるくたん将来プロポーズぜめにあいそぉぉ
みるくたんのおばあちゃん、昔ちょぉ美人だったんにゃぁ
だからぁ1日に2回プロポーズとかぁあったらしいのぉ
みるくたんゎ1日に5回ぐらい告白されたコトあるきろねぇ

日本舞踊とかもちゅっごい興味あゆなぁ
みるくたんが踊ったらちょぉキレイだろぉなぁ
やっぱりぃ生まれついての品って出るものだしぃ

今もまだナルシストリンクから飛んできてる人が多いの〜っ
でもぉみるくたんゎナルシストでゎないお〜っ
現実世界でこんなコトゆえないから、せめてこぉゆうカタチでささやかな自慢をしたいんだぁっ

きんよぉびだにゃ 

October 27 [Fri], 2006, 22:43
みるくだおにゃんにゃん
今日ゎ学校帰りに地元で遊んだお
おともだちのシャーリーとアンジェリーナ【仮名だお】とお買い物行ったのぉぉぉ
シャーリーゎ服を4着買ってたにゃん
シャーリーゎ顔がちゅっごぃ整ってる古着系の子だにゃん
アンジェリーナゎ緊急で混ざった子
いろんな国に住んでて、ちゅごぉい素敵な子
みんないい子でだぁいちゅきなんだぁ萌え

今日、マクドナルドの割引クーポンみたいなのをもらったからぁ
マクドナルドあぁんまりちゅきじゃないきろぉoo
サラタ??グリル??なんとかってやつぅ、食べてみようかなぁって思ったんだきろぉ
シャーリーがお好み焼き食べたいってゆったからぁ
みるくたんゎお好み焼き屋さんに行ったお

お好み焼き屋さんってなぁんか品がないおね
まぁ、マクドもあんまりないきろooo
サラダグリルなんとかゎ食べられずじまい
マクドナルドに行く機会とかあんまりないからにゃぁぁ
あれおいしいのかなぁooo
誰かおちえてっ

ちなみにみるくたん、えびフィレオのおいしさ理解できにゃぁい
えびちゃん嫌いってゆうのもあるきろぉooo
あれoooおいしいooo

ホストさんホステスさん 

October 27 [Fri], 2006, 7:11
最近ねぇコントレックスってゆうお水がだいちゅきなのぉ
お水とゆえば水商売ooo
みるくたんのお友達ゎスカウトされたってゆってたぁ
なんかぁ街とかにあそびに行ったらぁoo
けっこぉ風俗系のチラシ大量にもらうじゃぁん
でぇ、チラシによってゎ、そこの店のホストたんたちの写真が全部載ってるのぉ
でも別に顔とか全然かっこよくなくてぇびっくりしちぁう
やっぱりああゆうのゎ顔だけじゃないのかなぁ
でも前ねぇ、日本一のホステスクラブのコトやってるテレビ見てたらねぇ
no.1ホステスの人、ちょぉきれいだったぁ
日本一のクラブのno.1だからぁ、その人ゎ日本一のホステスってコトだよねぇ
ほんときれーいで、スタイルもフジコちゃんみたいなのぉ
ルパン3世のフジコちゃんのコトねっ

だからぁ今度ゎ日本一のホストさんが見てみたいなぁ
やっぱりぃ容姿が美しい人ゎ鑑賞してて楽しいじゃぁん
みるくたんもそれだねっ


あーあ 

October 26 [Thu], 2006, 22:06
ママが帰ってきたから、お誕生日のお祝いしてもらったお
パパからゎおかねをもらったにゃん
ママからゎティファニーのペンダントトップ、普通のネックレス、美顔器をもらったお
美顔器って何かとおもったら、エステとかで使う器械みたぁい
みるくたんゎまだ若いからお肌キレイだきろぉoo
持ってて損ゎナイはずぅぅ

今日ゎなんかぴんくたんと話してて・・・
1この後輩が、みるくたんに変な対抗意識燃やしてるってはなしをきいたのぉ
雑誌も特に読んでなくて、ちゅっごく普通ーの子なんだきろぉooo
なぜかみるくたん嫌われてるみたぁい
なんかぁ、その子がまず制服っぽいかっこぉで学校に来てたのかにゃ
ちなみにみるくたんの学校ゎ私服でちゅ
そのあとにみるくたんが制服登校はじめたからぁoo
真似されたと思ってるっぽぉい
みるくたんが後輩の真似するわけないじゃんね
しかもみるくたん、その後輩が制服のつもりだって知らなかったもん
特にどこのブランドでもない服だったしぃ・・・
普通の服を制服っぽくあわせて着てるだけかなって思っててぇ
ちなみにみるくたんの制服ゎ、本物の制服だお
ハナエモリスクールってゆうところのだきろ、私立の高校とかだったらぁ
ここで作ってもらってるトコもあるんだよねっ
やっぱりぃooEASTBOYとかより質ゎ全然いいかんじぃ
次ゎぁラルフローレンのカーディガンを狙ってまちゅ

だいちゅきなものぉ 

October 26 [Thu], 2006, 7:04
アドバルーン恋のバルーン

みるくたんゎ最近この歌が超だいちゅきでぇoo
いっちゅも口ずさんじゃってまちゅにゃんにゃん
berrz工房の歌なんだきろぉoo
みるくたんねぇ??昔からハロプロだいちゅきなのぉ
なぜかとゆうと、みるくたんゎ自分より1〜3歳ぐらいの女の子がだいちゅきなのぉ
だから今ちょぉど中学生ぐらいのこかなっ
berryz工房ゎ、メンバーが皆そんぐらいなんだぁぁにゃん
もぉかわいくてたまらないお
まぁ、モーニング娘。たんとかぁ、℃-uteたんとかぁ、Wたんとかもぉ
だぁいだぁいちゅきぃだきろねっoooo
PVとか見てるだけで癒されるお
特に今ゎ、℃-uteの鈴木愛理たん
ちょぉかわいくてほんっとだいちゅきぃにゃん
ちなみにberryz工房でゎ、嗣永桃子たん
モーニング娘。たんでゎ、田中れいなたん、高橋愛たんをあいちてまち

男の子でゎ、kat-tunの上田君がかっこいいなぁっておもう

皆の意見も聞かせてえ

みるくたんのもえもえだいありい 

October 25 [Wed], 2006, 21:52
はい、ぴんくたんの前記事を読んでくださればわかるとおもいまちゅがぁooo
ぴんくたんゎここのブログをやめちあうそぉです
このブログをはじめよぉってゆってくれたのも、
主に管理してくりぇてたのがぴんくたんなので、
みるくたんだけじゃちょっと不安だなっ
みんなぁみるくたんが変なコトしちぁったら助けてね

ぴんくたんとみるくたんゎ、はじめた頃ゎみんなに同一人物〜
ってゆわれてたんだよねぇ
ぴんくたんゎその頃クロぴんくたんじゃなかったかりゃぁっooo
口調がちょぉっと似てたんだおね〜っ

なんだかちゅっごく懐かちぃぃぃ

これからゎ、日記ゎみるくたんおんりーになりまちゅ
ぴんくたんのファンの人たちゎ残念かもちれないきろっ
みるくたんゎこれからがんばっていくからねっ
PiNKy MiLKy PloFiLE
ぴんくみるく
-------------------
ぴんくとみるくゎ何百年も前から出会ぅって約束されてぃた運命の関係だったのww
キティcとミミイcみたいなCuTEyな関係ww
ぴんく色とみるく色が相性DXバッチシみたぃに。。。
ぴんくみるくは2コ1(*´∀`*)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
PiNky MiLKy NeWww LeTTeRs
アイコン画像
» かわいいみるくたんだよ (2009年11月23日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» こんにちわぁっ (2009年05月11日)
アイコン画像
» こんにちわぁっ (2008年07月28日)
アイコン画像
» こんにちわぁっ (2007年09月30日)
アイコン画像匿名
» きんよぉびだにゃ (2007年03月20日)
アイコン画像あごたん
» こんにちわぁっ (2007年03月14日)
アイコン画像
» 携帯小説 (2007年03月12日)
アイコン画像きのこ姫
» こんにちわぁっ (2007年02月24日)
アイコン画像匿名希望
» こんにちわぁっ (2007年02月04日)
アイコン画像あいうえお
» こんにちわぁっ (2007年02月02日)
http://yaplog.jp/prettyx02/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prettyx02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる