☆OB会☆ 

February 27 [Tue], 2007, 20:28
先週の土曜日のOB会、楽しかったよ〜〜

1期の人から参加してて、ルフェールの発足時の話から、
当時のサークルの状況まで、色んな話を聞いてきました

@発足時から2年くらいの間で、2回改名があったらしい
A1期の代表は、今の“エーザイ”のお偉いさんらしい
Bルフェは前から飲みサークルだったらしい
C当時は聖心とは提携していなかったらしい

全部らしいで書いちゃったけど・笑コンナサークルだったんだとさ

結構、裏話だよね☆

ビンゴ大会では、2期生の方が任天堂DSをGETしたりと、豪華商品もあったりで
(私は、最後の方で、チョリオさんからの差し入れのSOFTBANKのストラップだったけど・苦笑)
3年生の段取りも良く、充実した1次会でした〜〜

お料理も美味しかったよね、マキ

2次会は、OBの人たちの仕切りで、久しぶりに合宿の飲みって感じで
学生時代に戻ったみたいだったよー

しかも、席が7、8人くらいに分かれてて、
班のみ形式なのが懐かしかったゎ〜〜

とにかく、充実した@日でした

千枝は、小百合と楽しいLAを過ごしてる〜??
お仕事も順調みたいだし、千枝も充実した日々を過ごしてるみたいだね
クッション、楽しみにしてるね



今頃・・・ 

February 24 [Sat], 2007, 17:46
今日は、30周年パーティーだね!うらやましいよう!感想待っているね。

私は、9時間後くらいに小百合と彼氏を空港に迎えに行って、そしてLAで遊んできます。

みんな今週末は報告会しよ〜ね(TーT)

ところで、最近仕事が順調です。
責任のある仕事も任せられて、楽しめるようになってきたよ。

では、みなの日記を楽しみにしてます♪

嬉しかった「初めて」の・・・ 

February 17 [Sat], 2007, 16:17
ちえです。

慶ちゃん!
退院・・というか、無事治療が終わってよかったね

でも、その後「どーしちゃったの?」ってくらい病に侵されてたんだね。
しっかり食べて、健康をキープしてね!!
また、色々悩んだりしてない?大丈夫?病は気からって言うからね。

ところで、ついにCalfornia州の運転免許をゲットしたよ!
生まれて初めての運転免許
自分の車を一人で運転して会社に通勤してます。
これで車社会で生きていける!事故には気をつけます・・。
来週、さゆりとLAでドライブするよ
慶ちゃんも、真希も、本当にLA来てね。

ところで、初めてアメリカ式バレンタインを経験たよ。
アメリカは男性から女性へチョコと花を贈るのです。
おしゃれなディナーに女性をエスコートする日でもあり、街中はバレンタイン渋滞するほど!
残念ながら、仕事が忙しくておしゃれなレストラン・・は行けなったけれども、
仕事が終わって、待ち合わせしてた場所に行くと・・
くまのぷーさんのバルーン(アメリカではお祝いにはメッセージつきのバルーンを送ります)に、
バラの花束を持った彼が。
最近喧嘩ばかりだったので、嬉しかったです。

私が日本に帰るまでには、日本もそろそろ、女性から男性
では無くて男性から女性に贈るようにならないかなと思ったり。

ところで、バレンタインギフトとして2人に可愛いクッションを買ったから、
何かの機会に贈ります。
もしかしたら、小百合かそーた(再来週、出張でLAに来ます!)にあづけるかもです。

お久ぶりです☆ 

February 10 [Sat], 2007, 0:55
みんな〜〜!!
自分から言っておきながら書き込みしてなくてごめんね!


先月、退院したはいいけど、
次の日からお仕事でいっぱい×Aで、
今週はインフルエンザにかかり、しかも胃腸炎にもなって、
熱が38・5度まで出るといぅ、
最悪なコンディションだったのでHPみてませんでした(>_<)


入院中に彼氏が来るとか来ないとかって話は、
結局、お見舞いには来たけれど、親はいなかったので会わずに終了〜〜
しかも最近は、なんか彼の想いが分からず、テンション↓気味。。
いつになったら、このHPに桜満開的な事書けるようになるんだろー笑

ってことで、現在一番安定しているのは千枝なのかな??
旅行もアリで楽しそぅ(≧▽≦)
会社のHPは後ほどチェックしてみるゎ♪
さゆりとはLAで会うのかしら?
私も今年中に千枝に会いに行くからね

それからマキは、今色々微妙な感じみたいだけど、
早く、脱倦怠期を迎えることを祈ってます
お互い、一緒に乗り越えようね

今は、日本時間でAM1:38。
今週は、仕事をメチャメチャ振られて忙しい1週間でした。。
(体調も悪く、人生山アリ谷アリの谷でした・泣)
来週は、山へ向かうといいんだけど

みんなの来週以降の出来事が、
幸せな事ばかりこのHPに書き込まれてますよーに

という事で、そろそろお休みします


みんな元気? 

February 06 [Tue], 2007, 14:01
初書き込みだねスタート出遅れてごめん!!慶ちゃんは無事退院したんだよね?入院中はどうだった?彼とはちゃんと会えているのかな・・?真希もそれからどうなったのかな〜??今週末スノボだね感想、首を長くして待ってるよん。
ところで、けっこう話したいこと溜まっちゃって話したいことがたくさん。
先週末にサンディエゴという街に旅行してきました。彼との初旅行なり。サンディエゴはLAから車で1時間半くらいのところにあって、メキシコとアメリカの国境の街なんだけれど、きれいな海に囲まれたとっても素敵なところでした。それで、今回はサンディエゴの有名なゴルフ場で男子プロゴルフのツアーを観戦してきました!ギャラリーデビュー(笑)
ほんの数メートルでタイガーウッズのショットを見て・・感激したよ。

仕事はね・・・もっと責任ある仕事がしたいんだけれども、なかなかやらせてもらえなくて葛藤がある。
それだけの能力が無いからかもだけれどね。

金曜に車Driving testを受けたよ!でも、落とされたの!完璧だと思ったのに・・・残念。
また木曜に受けるのでご報告します
ところで、24日からさゆが彼とLAに来るんだよ〜。

あとね、2人に報告とお願いです。いま、うちの会社でUSbizという子会社を作って活動しているのですが、そこのBlogを良かったらちょこちょこ見てください!というのは私もブログ書いているので!私のBlogネームはKooなり
http://usbizdirect.blog64.fc2.com/
http://www.usbizdirect.com/

chie

こんばんわ 

January 23 [Tue], 2007, 23:03
けーちゃん、今日から日曜日まで、入院生活ねっ!仕事しなくていいなんてうらやましすぎる〜〜
ここぞとばかりにゆっくり休み、そして入院生活enjoyしちゃってくださいなっ


今、恋が微妙なマキです。20日はテレ朝くんと一応4ヶ月記念を祝う会をしようって話で、(軽井沢プリンスは案の定、彼の仕事のため((ほんとはやっぱり今マキとは行けないっていう心変わりかもとも思われる))、彼の親のものになりました)ちょう楽しみにしていたのだけど、なんか途中から喧嘩っぽくなって、微妙な感じでバイバイになっちゃって、昨日、おとといと凹んでたマキです。

でも今日、やっと冷静に考えられるようになった。答えは出てる(答え=好きなのはテレ朝くん)ってひたすら感じた土曜日だったけど…
やっぱりまだわからないので、ひとまず明日、
Dr.と2月の3連休のスノボ1泊旅行を予約してきます

明日は、来週、業務提携を結ぶ会社の謄本を取りに、朝8時半に港区法務局
港区法務局=麻布十番近郊・テレ朝くん宅から徒歩5分、朝からせつなさMAXの予感
なにはともあれ、仲直りはしたいな。。

仕事の愚痴とかあったら、ここでぶちまけちゃって!>千枝

マキThank you☆☆ 

January 21 [Sun], 2007, 13:35
マキありがとーーーー
こんなに早くHPが出来るなんて感激(≧▽≦)
これからドンドン書き込みしてこー


さっそく近況を書くと・・・
約A週間彼氏と会ってません・苦笑


そして、明後日から、@週間入院します。

だから、みんなたくさん書き込みして〜〜!
寂しがりやな私なので、病院で読んでみんなから元気もらうよー


学生時代より簡単に会えなくなったけど、
ネット上で、学生時代よりも仲良くしてこーね

ムフフ☆ 

January 09 [Tue], 2007, 0:40
早速作っちゃったもんねー(≧▽≦)b
どんどんアップしてこーね☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prettywomen
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Chie
» こんばんわ (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる