、、、、、、

August 12 [Sun], 2012, 12:42

やぷろぐ、文字化けする!!!!

Amebaに戻そうかな!!(乂`д´)

戻す!

ちいごめん!!笑
http://s.ameblo.jp/pink-choudai/

Summer vacation:)!!!

August 11 [Sat], 2012, 9:06

きたきたきたぁー!
今日から仕事夏休みぃ

9連休?
なのに給料普通にはいるとか最高?
ずっと買い物我慢してたから
絶対買い物いくー!

初任給はままとのぶにも
なんか買ってあげるの(ノv`*)

仕事続けばね。


昨日は仕事終わりに同期メンバーで
ビアガ!たぁのしかったぁー(ノ)´∀`(ヾ)



みんな年近いんだー
もうすぐ営業部ばらばらになっちゃうから
わや寂しい。

連休あけたら、実践訓練始まるから
ほんとにお客さんとこ行くんだけど
まじでやばいw
なんもわかんねw


試験とかテストとかは
超点数よくて、以外にも優等生?

部長の前でも、ロープレ見せてからの
面接あったんだけど褒められた。
まさに今燃え尽き症候群。
ホットバーンてやつか??


そんでそんで

なんぼテストの点よくても
それをお客さんにくちで
説明できますか?っていったら
まっったくできないし、

ロープレ褒められたつっても
所詮ロールプレイング、、、

本番ではないわけで。

この研修大丈夫か?ってくらいやばい。
あみが覚え悪いとかいう問題じゃなく
大切なこと、なんも教えてもらってないw

うそーん

もっと研修しっかりやってくれないと無理?
もはや研修なんて実践になんも
役立たないのでは。

昨日のビアガでもみんなと
まじでやばくない?つってあせりまくり。

ま。とりあえず連休謳歌する(´V`)

3日連続ビアガーデン!!!!!




悲しい気分。

August 08 [Wed], 2012, 23:16

お酒が飲みたい。

仕事のストレスで胃が痛い、がんばれない。

のぶに気持ちが伝わらない、がんばれない。





泣きたいけど、目が腫れるから、泣かない。



わたしは家政婦じゃない!

Love Beer!

July 28 [Sat], 2012, 8:22


LOVEてほど、
ビールずきじゃないんですけど


試験終わって、昨日1ヶ月ぶりに
お酒ー!びあがー!!!


まーじ最高!!!!
1ヶ月ぶりにほーちゃんと会って
超しゃべった!

周りもうるさいから、
こちらもおっきい声出さないと
聞こえない為今声ががらがら。

や?楽しかった?






あの雰囲気に開放感!解放感?
たまんない




大通公園でラスオまで飲んで
のるべさ行って、変な出会いで
みんなで飲み!



勝手に写真のせた

もー

もー

ビアガって、
なんであんなに楽しいんでしょうね。

そんでほーちゃん誕生日だったから
あみがずーーーっと欲しかった

フランフランのリス一輪挿しを
おそろいであげた

リスを開けてから、
それにこれを挿してください(´V`)

つって、お花もつけた
またロマンチストなことしちゃった!


あみもずっと欲しかったから
おそろで買って、さっそく飾った?




アップでみるとちと恐いが。
超かわ!





あ?今日もビアガ行きたい?






Husband made me a dinner : )!!!

July 21 [Sat], 2012, 10:07
風邪をぶり返して
熱が出てしまった私に
旦那がかに雑炊を作ってくれました!




すっごくうれしかったぁ〜


具合悪くて少し残しちゃったけど
とてもおいしかった

夜も頭の下にアイスノンひいてくれたり
飲み物持ってきてくれたり
ちゃんと看病してくれました

結構放置型の人だから
なかなか珍しい。

早く治してご飯作ってあげたい


最近部屋から見える空にはまってます




決して高層階に住んでいないので
写真に向かいの家とかが
写ってしまうのが難点〜

昨日の夕空は、きれいな茜色だったので
友達の茜に写真を送ったら
「わたしも今空をみてたよ」って

ロマンチストな二人にみたいな
やり取りになってしまった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
Welcome to my blog. I want to live happily every day:) In the best love and work!!!
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ami
» Summer vacation:)!!! (2012年08月12日)
アイコン画像chipi★
» Summer vacation:)!!! (2012年08月11日)
アイコン画像ami
» Love Beer! (2012年08月11日)
アイコン画像ami
» 悲しい気分。 (2012年08月11日)
アイコン画像ami
» 悲しい気分。 (2012年08月11日)
アイコン画像ami
» Husband made me a dinner : )!!! (2012年08月11日)
アイコン画像ひな
» 悲しい気分。 (2012年08月10日)
アイコン画像chipi★
» 悲しい気分。 (2012年08月08日)
アイコン画像
» Love Beer! (2012年07月28日)
アイコン画像めぐ
» Husband made me a dinner : )!!! (2012年07月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる