うれしーたのしー日 

March 12 [Wed], 2008, 8:04
ハードスケジュールなここ最近

8にちは、一年会があり、お酒飲みながらサークルの今後について話し合い
そのあと12時から朝4時までバイトの送別会
そして早朝からサークルの合宿ー

めっちゃたのしかった温泉も気持ちよかったし、お酒もつぶれないでいーっぱい飲めたモンでも問題は、食べ過ぎたこと・・・
だからリアルハードダイエットする
だって見返したいし

ダイエットぉー 

March 07 [Fri], 2008, 19:13
十穀米1/2 野菜スープ バナナ うなぎパイ1枚

十穀米1/2 野菜スープ 卵 

間食うなぎパイ2枚

野菜スープ つくね2本 飲むヨーグルト1杯


あー
うなぎパイがかなり邪魔な存在
早く体重減らしたいよー

好きな人いて、彼氏できたら痩せれるのにな

JKのときぐらい細くなりたい
てかそんなこより、やっぱり恋って大切なんだね。

でもわたしは、恋するのにも時間かかるからっ
きっとまだまだ先になりそーだな

自分の見直すべき点ちゃんと見つめて直さなくっちゃ

そして今日はもう一切食べ物を口にしません

Yesterday 

March 07 [Fri], 2008, 9:11
昨日の日記だあー

昨日はバイト行って疲れました
だっていっぱい失敗しちゃったんだもん・・・

卓番間違えてお料理無駄にしちゃったりー

お掃除しっかりできなかったりー
なのにみんな優しくしてくれて・・・

反省してます

昨日食べたもの書かなくっちゃ

玉ねぎスクランブルエッグ、飲むヨーグルト、バナナ

十穀米のごはん1/2杯、野菜スープ

十穀米のごはん1/2杯、豚のしょうが焼き少々、冷凍のほうれん草の和え物

頑張って自炊継続するりんこ

復活ぅ!! 

March 06 [Thu], 2008, 9:23

2007年はハツカレもできたのに初別れもしました・・・

超泣いて泣いて、きっと未だなおっていません。

思い出が大きすぎて、きれいすぎて、忘れられせん。

っていうか最近わたしは忘れたくないんじゃないかな?なーんて思ったり・・・

早く新しい王子様に出会って、もっともっと幸せになってやるって日々思ってます



もーこんな暗い話やめ

そー、ストレスで3キロも増えてしまいました

こんなんじゃ王子様なんて寄ってこないね

ってことでまたダイエット今度こそ気まぐれで終わらないように・・・


まずは炭水化物ダイエットだな

今日ヨ−カドー行って玄米買ってくるね
作ったらちゃーんと載せます

ん〜 

August 09 [Thu], 2007, 14:03
彼ってこんな感じなの〜??
全然わかんないょ

だって好きな子に3日もメエル送らないなんて・・・
私にはありえない・・・

彼に本音をぶつけたことはあんまりありません。
私は、一緒に浴衣着てお祭り行きたいしっ
毎日電話とメエルしたいしっ
ラブラブな感じになりたくって

でも実際彼は忙しくて・・・
夏休みなのにカップルぽいことはなにひとつできなくって

我慢してる自分
もっと私のこと好きになってくれる人と付き合ったほうが楽しいよね??
私は今彼にメエル送ってないから彼もくれない
メエルまってるよ
メエル着たらちゃんと自分で言うんだっ
「どうしてメエルくれなかたの?」って。
自分の気持ちちゃんと伝えなくちゃ

淋しい 

July 09 [Mon], 2007, 0:33
 

 彼氏に会う時

 とっても幸せ〜

 なのに翌日ゎ淋しさが増すの
 
 会いたいなぁ〜・・・

 今日ゎたくさん嫌なことがこみ上げてきて涙が止まりませんでした

 自分ゎいつもいつも涙をためちゃうから一気にくるときついよお

 でも友達が助けてくれた。

 明日ゎ精神的に嫌になっちゃいそうだなっでもどのお仕事もたいへんなんだから頑張らなくちゃ

ぉむらぁ☆ 

June 29 [Fri], 2007, 19:46

私ゎ一人っ子でぃっもぉ母さんばっかたよってた・・・

今一人暮らししてて自分がどんだけ甘ったれなのかょく感じるよ

ぁ〜ぁ・・・本当に淋しくってなにか気を紛らわせたかったから…

とりぁぇずぉ料理

今日ゎおむらあ

だいすき

ぉぃしかったですょ

初デートww 

June 19 [Tue], 2007, 22:47
今日ゎ朝からなんだかほんわか気分
友達のユニバ買うためという口実でk大に行くことに
彼は改札で待っててくれました一緒に学校歩いてのほほんして
見終わったから横浜に移動
スタバに行ったんだけど・・・そこにはテニサーの先輩があ
めちゃめちゃ恥ずかしかったけど自慢の彼っていうことでちょっぴり嬉しかったぁ
ぃろぃろ話をしてて彼は過去の恋愛について教えてくれませんでした
私ゎ言ったのになあ〜

でもねえ一緒に浴衣着て夏祭り行くことにしたの
す〜っごい楽しみぃ
電車の中も、街を歩いているときも、ずっと幸せだったな
私のこと心配してくれて嬉しかった
一緒に撮ったプリも大事だよ
今日はまなと遊んでくれてありがとお

 

June 18 [Mon], 2007, 7:34
              

今まで女子高あがりで男の子の前でゎ静かチャンになっちゃってた私。
人生1度す〜っごい大きな失恋して恋に臆病になってた私。

6/17 初カレできました

ここまでくるのにいろんな悲しいこととかいっぱいあって片思いまっしぐらでした
でも今私ゎと〜っても幸せ
私のこと大切に想ってくれるヒトがそばにいてくれるんだあって
このヒトって決めたあの日からほかのヒトなんてなんとも思えなくなった
本当に好きな人と結ばれてよかったぁ

てゅか・・・今まで彼氏いなかったのゎこのヒトを待ってたせいかとか思ったり
私の理想高いから理想下げないといけないなあって思ってたんだ
でもやっぱりぃぃ子にして待ってたら理想通りの王子様が現れるんだネ

これからもよろしくね卓哉

原宿deランチ♪ 

March 21 [Wed], 2007, 21:35

今日ゎ原宿の竹下でォ買いもの

通りのいあったcafeに気軽に寄ったらめっちゃビンゴ!!

ごはんゎ五穀米でチキンもジュ〜シ〜

healthyでお気に入りになった


ぉ客さんもいっぱいいたし人気のはずだね!!

食事中ガラス越しに見えるたこ焼き屋さん??でエビせんべぃでたこ焼きをサンドしたのを発見☆

次回チャレンジ決定Ψ(`∀´)Ψ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まったん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる