(`д´)しっかりしにゃいかん 

July 25 [Tue], 2006, 1:05
今日もますますダメな一日を送ってしまって・・・
ん〜〜・・
まいっか。
いや、勉強あんましなかったことに後悔とかじゃなくて他のことなんですけどね。

8月病にかかりやすいんですよ。 

はい。
去年も相当病んでたけど、今年もそうなりそうな予感がむんむんむんむん・・・


めっちゃムンムンしてる。



やばくない??自分




いい子になるっていうのはとても難しいことですよね。
ちょっと自分に甘くなればすぐに悪い子になれるし。



近頃ちゃんと考えるけど今日はちょっと自分に甘すぎたかもなあ。

しくしくしく……(;;。) 

July 20 [Thu], 2006, 11:55
mixiにね、私の不毛なダメ1週間書いたじゃないですか〜……
で今日も(20日木曜)も2限しかないって書いたじゃないですか〜……


2限も30分ちょいで終わっちゃったよ


もぅ。



私悪くないよね?ちゃんと学校いったもんね。
滝野川まで暇だ〜〜(レポやらないかんとです)

まさかこれで降ったら泣くよ!
ほんとに。




あっそういえば全然関係ないけど、最近ウチのPCのプリンタ新しくなったのです
Canon Pixus→http://www.canon-sales.co.jp/pixus/lineup/mp500/index.html
イケプリンタにナッタ〜〜★

執行旅行 

July 11 [Tue], 2006, 11:23
★一日目★
朝幡ヶ谷に集合しておつーじで山梨へ〜〜。
おつーじ1年半ぶりの運転とかで、最初怖かったけど……無事生きて桃狩り場所に到着。。


良かった。 笑


桃狩りは入り口に「冷え桃」が置かれててて私はそっちばっか食べちゃった〜。
なってる桃なかなかイケ桃見つからなくて  ねっ>みんな
けど確かアズはイケ桃狩りしてた。
あれには何かコツがあるらしい。。


桃狩り終えてイザ宿へ〜〜。
ばや〜んも運転しちゃいましたいえい。
最初結構危なかったけどね…うん……けど後半上手かったでしょ?
って自己満。
そういや、桃狩りのとこから宿に行くとき、ナビに従ってたのに


「さっきとここ通ったよね??(=■=)」

って。汗焦


こわひーーーーーーーーーーーーー


なんでなんでなんで〜〜(><)ナビおかしいけど…
みたいになってパニックになったこともありました。

まあどうにか宿着いたけどね笑


夕方は買い出し&温泉
班ごとに好きな具材とお酒を調達して温泉へGo☆
めっちゃ広くて素敵な温泉でしたーー。
男どもは温泉で何やら不毛な話をしまくってたみたいだけど。。
オナゴは普通でした。


温泉から宿に帰って皆でBBQの準備
私は野菜切ってたんだけど、ナスの多さにはびびったー。
切っても切ってもあるんだもん。
おそらく手頃な値段にひかれてどの班も購入してしまった疑惑。
1袋に5、6個入ってたから5×5=25くらいはナスきったわ〜〜

BBQはシマムパパと西川パパが軍手をはめてせっせと働いてくれてました
ありがとん

いよいよ 

July 07 [Fri], 2006, 20:45
明日だよ〜〜ん

今日は明日の向けて(??)バイト一日ガンバってきやした朝番
ひっさびさに和栗さんに会ったお好み焼き以来かも。
私の頼りにしている和栗さん。。。
最近またいっきにバイターが入れ替わって、いつの間にやらとTOP2になってた〜〜
(゜д゜ )ノノ汗
まだ全然完璧じゃないのに・・・・その次の子はこないだの冬に入ったばっかで、私もっとしっかりしなきゃなあ〜〜〜とは思いつつ、バイトに入る回数的にね・・私あんまはいんないからゆるしてくださいましぃ(>人<)

ってことでのんびり行きたいと思います


バイトの帰りにバーゲンにちょこっと立ち寄り服1着GET。。
もっと買いたかったけど〜〜


人ごみキライ
バイト後はさらに買い物する気が起きない
足痛い
暑い


であきらめ帰宅しました。
さて明日の準備の最終チェックでもしよっかなあ〜

脱!!! 

July 06 [Thu], 2006, 12:22
mixi&greeで日記書いてばっかりいて、めっきりこっちに手を付けていなかったら一ヶ月以上経っちゃいました〜〜いや〜〜ん汗
めっちゃダメ子だねえ。
写真も更新してないしね……けどmixiで日記書いてるのにこっちで書く意味ないような気がするし……みたいな。
世の中便利だからね(ばばくさい
自分のブログだと更新されたのが分からないからさあ
きっと


どうせ更新されてない


って訪問者がじょじょに減って最後には0人になるんでしょうね〜〜
はは。



で、このブログを日常的に更新するクセを付けるにはどしたらいいんですかね。。
なんかログインめんどくさくて〜〜。




ぐすん。




さてあさっては執行旅行だよん
わくわくです★
桃はいっぱい食べまくります!
BBQいっぱいダベまくります!
花火しまくります!
肝試しで楽しみまくります!
お酒飲みまくります!   (?)ほどほどに



るんるん

さぼってさぼってさぼって 

June 01 [Thu], 2006, 12:34
今日に至ります

どうすればさぼらずに書けるんでしょう。か??
がーん
そういや今日6月ですね。
五月の後半鬱病ではないけど鬱になって激凹みしててどういようもなかっったさけですけど……五月病と思ってたわけですけど……
今日6月ってコトは鬱から解放??????



♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


なんてそんな上手くいきますかね笑
最近の悩みはいろいろあったけど日記につらつら書きたくなるほどじゃないから我慢しまっす〜。なんて。

最近何あったっけ。
おとといマロンドンマイ飲みに行って…その前は五月祭で……その前はバイト2日間やって……

ん。
まあたいしたことしてないんですね。
モチベ低!!
何やるのもめんどい病ですねきっと。

最近のことまとめて。 

May 24 [Wed], 2006, 12:55
17日 
滝野川のアフターだけ行きました〜。
だって今日までポイントつくんだもんってことで。なぜかデザート展開が繰り広げられてました。
あっそういやきたデザートのソフト溶けてたから
「すいませんこれめっちゃ溶けてるんでけど」
って文句いって取り替えてもらった笑

18日
授業後普通に滝野川練行った。
そういたGREEに詳しい日記かいたなあ……
ってことで終了

19日
雨でお茶練なかったので午後バイトに行って、それから小林邸鍋に行きました〜〜。バイト後行ったせいでめっちゃ遅くて滞在時間2時間半。皆さんすまんです。

20日
執行会&日比谷
日比谷は雨で中止になったんでアジキチにてアフター。
7男さまの計らいで、ビックパフェ食べました〜★やった〜〜。
夜は明日のクレヨン戦に向けてホーリー邸にお泊まりして、3時くらいまで、ゆーみんおにっちホーリーと話す〜〜。
明らかに睡眠不足

21日
クレヨン戦。
睡眠不足と暑さにやられながらとりあえずしーちゃんと試合やって勝った♪
ほっ
1試合勝てば全勝
1試合負ければ全敗

まあ勝てたのでよかったよかった

22日
授業もないので、ゆっくり寝て午後出勤。。
事前指導の前にジュンク堂によって学習指導要領を購入。
数学編  84円て……笑

23日
授業後恵比寿鍋食べにいった〜〜★
うまかったです。せつのおかげで安くしてもらって感謝でっす
    

母の日 

May 15 [Mon], 2006, 11:26
昨日はまた朝から松尾のバイトして、
居酒屋断って、


母の日のプレゼントに
フォションのワイン

     と

HIROTAのシュークリーム

を買って帰りました〜。
ワインは夕食のときにあっさり1本お父さんとお母さんがあけちゃぃました 笑
早!!
シューは実は母に日限定のやつで、ハートの形をした小さめのシューにイチゴのチョコかかってました

おいしかった〜

さてさて最近飽食の私ですが、そろそろ切実にお腹凸なんで……(。。||)
ず〜ん
どうにかしないと。
けど最近食べるものが多くて、飲みの多くてどうしようもないんですよね涙
高3の頃のように少しだけスマートになりたいっす。

今努力してるのは朝大塚から歩くことと
風呂あがrにちょっぴりストレッチやってるだけ〜〜


努力が足りない

突然 

May 13 [Sat], 2006, 22:25
今日たまたまサッカーみて、1ヶ月ほど前に
サッカー代表のだれかの写メもらったなあ
っておもいだしてメール読み返してみたら、


おっと〜〜!! 巻でした〜。

すげ〜。

そのときはなんの価値もかんじなかったけどでした。笑

ほいッ→

ぼー 

May 13 [Sat], 2006, 22:10
昨日3女会満喫してきたばや〜んです。
ぶっちゃけ

楽しすぎです

いつからあんなに3女はおかしい子になったんでしょうか笑
まっ楽しいからいいけどね。

いくみが隣のテーブルに耳をダンボにしてたり、
千の日記によると「ヤンヤンはバカっぷるになりそ〜・・彼氏とはあかちゃん言葉でしゃべるんじゃん」疑惑があったり・・
かんちが「谷さんめぐにそっくり」とか言い出してもう3女の笑ぃは絶えることがありませんでした。
ホントおかっしわ〜〜。くす

こんな3女が大好きですが何か??

3女会はもっと頻繁にひらくべきではないでしょうかね。笑




うってかわって今日は松尾バイトっさん。
Å番で朝駅まで徒歩でむかっていると、向かいかた小学校低学年くらいの女の子がチャリンコでこっちへ・・・

おっ近い・・・


ん?




何か言ってるぞ・・・・











「愛してる・・愛してるぞ」









えっ?
わたし?
いやそれはないですけど、一瞬ぞわ〜〜

けどそのあとあまりにおかしくてふきだしそうになりながら早足で駅に歩き続けました。
ほーむでもう一度考えてみたけどどう考えてもあの状況がよくっわからん・・・





まさかVodafone?
おっくんじゃあるまいし・・・・・・・・・・爆笑。
んや。やはr変なすれちがいでした。

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たま
» (`д´)しっかりしにゃいかん (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのたま
» (`д´)しっかりしにゃいかん (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのたま
» (`д´)しっかりしにゃいかん (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのたま
» (`д´)しっかりしにゃいかん (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのたま
» (`д´)しっかりしにゃいかん (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのたま
» (`д´)しっかりしにゃいかん (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのたま
» (`д´)しっかりしにゃいかん (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのたま
» (`д´)しっかりしにゃいかん (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのたま
» (`д´)しっかりしにゃいかん (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのたま
» (`д´)しっかりしにゃいかん (2007年05月14日)
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prettywoman26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる