拝啓お客様一同 

2006年04月05日(水) 15時10分
3月もありがとうございました

本指名ランキング第一位


本当にありがとうございます。

いまだからかけることですが
3月は、あたしにとって苦悩の一ヶ月でした。


泣いて喚いて転んで叫んで、正直疲れましたw
そんな自分に疲れたw
夜中、悲しい歌を聞いて泣いてるとか、自分に酔ってるとしか思えないw

3月は2度ほど、吉原から去ろうと思ったことがあり
でも結局居座り続け、今に至ります。

虚勢もはるし、自我も強いし、プライドも高いあたしですが
所詮はフツーのかわいいチ○コハンターな女子(え
何気ない一言に傷ついたりもします。

でも、本当にみんなが居たからがんばれました。

4月は、楽しく厳しく前向きにがんばっていこうと思います。

そんな感じで業務連絡

@4月から毎週月曜日が定休日です。お間違えなきよう。

A16日(日)は、慰安旅行(笑)のため、お休み頂きます違う日曜か、土曜にきてね。

B新技仕入れてきます


よろしこ。

吉原とういーつ! 

2006年04月05日(水) 14時52分
おはようございます。和香です。
もう朝まで飲ませないでください(何の話

昨日は「ワカメコーポレーション」の幹部会合であった。
「ワカメコーポレーション」というのは
数年後、吉原を支配するであろう強大な勢力を誇る可能性を秘めた
秘密組織である!!(戦隊もののナレーション風味に読め。

とりあえず、「ワカメコーポレーション」の幹部で飲む。メンツは秘密である。

和香の将来の夢。
それは

吉原統一

である。


和香は2010年くらいにできる上野の高層タワーに住み
毛足の長い猫を抱きながら、下品なくらい高そうな毛皮に身をつつみ、
赤いスポーツカーに乗って吉原を偵察して回るw


そして、全面ガラス張りの事務所で
吉原の地図を広げ、赤い髑髏マークをどんどん記していきたい(笑

そのときは、コスモスも傘下にいれてやっていいよ

店長、あたしと仲良くしといて損はさせない(何の話だよ

そんな感じで、和香は吉原を制覇します。


酔っ払うと、吉原某飲み屋で延々とこの話w
そこは、吉原の従業員がよく来る場所なんだけど
隣の卓から聞こえる和香の壮大な計画にびびっているに違いないはず。(ただの頭おかしい子じゃんw

とりあえず。お客様方は
特に心配いりません。

和香についてくれば
間違いないw
万が一リストラされても、ワカメコーポレーションで採用するよw

4月。気持ちも新たに
目標に向かってがんばります。


プレイガールご出演おめでとうございます。 

2006年04月03日(月) 14時31分
和香のインタビューが「プレイガール」にのりましたぁ☆

http://www.playgirl.ne.jp/top.html

デラさんもおなかいっぱいのインタビュー。
ロングインタビューになってしまって、本当に申し訳ありませんでした(爆
でも、おもしろかったですwあたしはね!

是非ごらんくださいまし。


お下劣トークあり、
マ○トへの熱い想いあり!


乞うご期待。

ザ・妄想族 

2006年03月29日(水) 14時34分
和香の裏特技
それは妄想である。

妄想により0721がうまれ
妄想により愛がうまれ
妄想により、接客で新しいドラマがうまれるわけよ!(熱弁

いやぁ。
お客様、コンパニオンのみんなと話してて

いわれるのは


「和香ちゃんの妄想にはついていけない・・・」

和香の妄想は非常に具体的、かつドラマティックなのだ。
月9がなんぼのもんじゃい。
ああ、和香さぁ作家デビューしちゃっていいかな

まじでこの世で和香に、妄想で勝てる人はいないね!

昨日も、予約と予約の間に30分時間があったので
一階の待機室で切々と自分の妄想を語りだす和香(うざいよ
つーヵ皆が煽るから悪いw
和香と春香ティンにほぼ同時に仕事が入ったので
あのあとの待機室は、さぞ静かになったことでしょうw


男の人はさぁ、ビデオとか雑誌とかおかずにするじゃん

和香にいわせたら、そんなの甘いね。

和香のおかずは妄想だからね

で、その妄想っていうのか、もう、すべてを超越してるから

みんなに和香の頭の中を見せたい、ほんとに(迷惑


こないだ、某コンパニオンが某タレントが大好きだっていうからさ
和香、その子とそのタレントの出会いをね、
「こういうふうになったらドラマティックだと思う」ってシナリオを熱く説いてあげたわけよ

ドン引きされたけどね

接客もいろいろ妄想するね。
まず、会ったところからもう、いろいろ妄想していますからね。
たまにこう、和香の妄想をいい具合でねじ伏せてよりドラマティックに
演出してくれるお客さんっているんだよね。
和香は、お客様のおパンツを脱がすとき、タオルの下から脱がしますので
もうそこでも妄想なんだけどね・・・・・・(書くべきじゃなかったかしら・・・

接客を元手にさらに妄想広げるけどね
そんな夜の0721は燃える。萌えるわ。
マ○トもある意味はじめるまで妄想なのよ。
普段、どんなエッチしてるのか、とか考えるし
まず、やる前に、「どこをどうしたらどうなっちゃうのかしら!もうっ!キャー!!」的な。
で、非常に卑猥なことを想像しては自分が恥ずかしくなる和香であります


まあこんなあたしだから
被害妄想もすごいんだけどね(笑えない

その話はまた今度ねw

ニッポンに生まれて 

2006年03月29日(水) 14時02分
おはよーぐると。和香っちです。

桜が綺麗ですね。

早く花見がしたいです。

花より男子、
男子よりだんご、
だんごより酒(意味不明


タクシーの運転手さんと話していて。

「桜をみると日本人でよかったなと思う」と和香がいったところ、
運転手さんが
「お客さん、若いのに深いねー!」
と、感心していました(何

でも、ホントそう思わない?

普段、自分が日本人って意識しながら生きてる人は少ないと思うの。
日の丸掲げて軍歌大音量で宣伝カー乗ってる人以外は・・・

こないだ野球があったけど
あんときもね、日本がキューバに勝ってさ、
もう、国民が一丸となって日本を応援しているわけじゃない?
普段野球とか見ない人でも、熱かったはず。
和香は、日本人でよかったなーと思ったね。
ほんと、こういうときしかそういう、自覚?みたいなの、抱かないものだよね。

右とか左とか関係なく「日本万歳!」って感じですよ、もう。
やっぱり和香は日本に、誇りを持っていたいと思いました。
たとえ普段横文字連発しようがね。

そんな和香さんです。

昨日、ネットを見て入ってくれたお客さまは
近日、イギリスに長期赴任するそうです。
その前の、最後の吉原遊びの相手に、和香を選んでくださったのですけど。
某コンパニオンさんに入ったときに「マ○ト好きなら和香ちゃんがいいよー」って
お勧めされたそうで。
ぜひ、赴任前に楽しくマ○トがしたい、と。

もう、日本女子の意地ですよこれ。

外国の風俗事情はよく知らないけど
吉原って、本当に安全で、楽しく遊べる場所だと思うんだよね。

最初に来たときは
やっぱり、歌舞伎町とか池袋とかに比べるとなんか地味だし
あんまり、好きになれないなーと思ってたんですけど。

今は和香は吉原が好きです。

粋な場所だと思う。

歴史ある吉原で、今日も明日も楽しくマ○トができるのが幸せです。

マ○トイズジャパニーズカルチャー。
オーイエース。(意味不明

マ○トと愛は国境を越えるね(何事。


今の和香の世界の中心は、ニッポンのヨシワラ。


そこで、オカマ声で愛を叫ぶよほんと。


エロかっこいいではなくエロバカで。 

2006年03月25日(土) 4時51分
取材を受けてまいりました。
楽しかったっす!
また受けたい(まだ話したりんのかw

まだアップされてないんですけどね

デラ氏のブログ↓
http://www.playgirl.ne.jp/cgi-bin/nicky/nicky.html

ぜひ見てね☆

できるなら君と眠る 

2006年03月21日(火) 4時44分
今日はいい一日だったわ

出勤前にCD買った☆
同じの5枚も。


あとね、フリーのお客さん接客したんだけど
マ○ト中に

「和香ちゃんえろい!こうだくみもびっくりだよ!」

和香自分から「こうだくみ」の話したわけじゃないのに〜
うれしい。


明日もがんばります。

そんな感じで。

おやすみぃ


たぶん明日のブログは濃い。
いいたいこといっぱいあるけど眠ぃw





キャンディスピーカー 

2006年03月20日(月) 1時06分
最近は
前髪をまっすぐ下ろして
さらさらストレートにして
カチューシャつけて
ドレスをきてます。

お姫様☆(何の話


がしかし


喋るとオカマですが何か問題でも?


この週末、なんかしんないけど
声がカマなんだけど。
よくいってスナックのママw


和香、見た目と声にギャップがあるらしい。
「ハスキーだね」ってよくいわれる。
昔からなんだけどね。
だからアニメ声とか想像されるとちょっとね(苦笑

「カラオケうまそう」ともよくいわれる。
和香の18番はアンルイス♪

それにしても本当に、早く声なおらないかなぁ。

別に風邪ひいてるわけでも
酒やけでもないのに・・・・まじで。

なんなんだろ(悩


こないだカラオケ6時間もしたのがやばかったかな(やりすぎだろ

のどぬーるスプレーが手放せません。


ま、ここだけの話。


喘いでるうちに声が戻ったりするんだけどねw


喘がせて。もう。
がんがんやっちゃって。


と、たまに自分の喘ぎ声に酔ってる和香さんでした。



嵐を呼ぶコンパニオン。 

2006年03月19日(日) 1時47分

3月16日は嵐でしたね。風つよかったねぇ。


まぁ、2年前の嵐はもっとすごかったんだからw


だって

和香が吉原にやってきたんだもん♪


思えば、こんなに長くコスモスさんにいるとは思いませんでした。

どうせ腰掛けだろうと。

そして、まさかコスモスのナンバーワンになるとも思ってませんでした。

ホント、どうなるかわかんないものです。


何度もやめようと思ったし
逃げようとも思ったし

だけど、続けてきて本当に良かったと思います。

いいお客様、コンパニオンの皆、従業員のみんなに恵まれて
和香は本当に、幸せです。

みなさん本当にありがとうございます。

いつまでも吉原年齢21歳で、頑張ろうと思います(笑)。


ざんねんながらまだまだ居座る気ですので♪


出来ることも増えました。
いろいろ、頑張れるようになりました。
根性が身に付きました。



でも定時出勤だけがなかなか出来ません(おい。


まぁ。

これからも、いつまでも和香らしく頑張っていきたいです。
変わらない部分も、変わっていく部分も、全部ひっくるめて
愛して頂戴。
相変わらずただのバカですが、仲良くしてやってください。

それでは皆様、今後も和香を宜しくお願いいたします。

エロかっこよく。 

2006年03月19日(日) 1時33分
公約通り、更新を試みるw

最近は、仕事後にこうだくみのDVDを観るのがマイブーム☆

和香さぁ、こうだくみ、あんまり興味なかったんだけどさー。
何気に、和香のお客さんは結構好きな人多いんだよね、こうだくみw

なんかライバル視しちゃうよねそういうのって(何様)

だから、毎日研究してんの。


DVD観てるとさー店長とかまでさー

「こうだくみ可愛いなー」

とかいうんだよね。
なんかくやしくない?(何の話)
和香の中で、店長は女の好みに超うるさいタイプだと思ってたしぃ。


嗚呼、明日の朝起きたらこうだくみになってないかな、アタシ。

今、ダイエットを手伝ってくれてるお客様がいてね。

「和香さー夏までにこうだくみみたいになりたいんだけど・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ・・」

そっか、頑張るしかないのか(え

頑張ってみようと思います(自信なさげ)


こないだ、マ○ト中に、

「和香ちゃんなんかエロいよw」

って言われて

「まじで!?こうだくみより?えろい!?(はぁと)」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恥ずかしくなったぜ!!

穴があったら入りたい的なさぁ


コスモスにきて、こないだ2周年を迎えました。


2周年を迎えての目標は

エロく。


その前にちょっとシャイな性格を直したいです。


和香ちん、冗談じゃなくシャイなんだってばよ!!



見つめられると、ローションと一緒に溶けてしまいますので・・・・


あんまり、みないでください(笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prettywakame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる