お亡くなりになりました・・。 

2006年09月13日(水) 9時53分
PCも壊れblogにアクセスするのも少なくなり、とうとうLivlyちゃんがお亡くなりになってました。
また復活させようか・・yahooには貼りたいけど重たくなるんだよね・・



お墓がありましたよ・・^^; 

よかった〜復活したよ 

2006年05月18日(木) 9時43分
昨日は見てなかったんだけど「cocoisland」は昨日の夕方まで
繋がってなかったようです
今、見たらちゃんと復活されていました。


「2006年5月15日23時頃〜5月17日16時頃まで
ココア・アイランドのサービスへ接続できない事象が発生しておりました。
現在はこの事象は復旧しており、サービスは正常にご利用いただけます。

中略

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後ともココア・アイランドを宜しくお願いいたします。」

                           「coco island」HPより


原因については記されていないが、突然閉鎖したんじゃないかって
ちょっと驚いた。
以前よく使ってたサイトが「○イブ○ア」と提携していたらしく
久々に見に行ったら見事に閉鎖されていた。
そんなんこともあったので半分諦めていました。

いやぁ〜よかったっよかった〜ぁ
大きな建てるぞぉ

coco islandが!? 

2006年05月16日(火) 16時45分
coco islandが消えた!
メインサイトも「サーバーが見つかりません」ってなってるので
メンテとかじゃなさそう・・
50アクセスを迎えてやっとおもしろくなってきたのにっ
丸太もやってきてこれからだったのにぃ〜

復活しないかな・・。

家出人現る!? 

2006年05月15日(月) 7時22分
昨日から家出人がうちのリヴリーちゃんのところに来ている
ちょっとリヴリーちゃんストレス感じはじめちゃってます。
わかるぅ〜私もこの状況ならかなりストレスだわぁ
そろそろ追い出そうか・・ 追い出すことできたと思ったけどな。。

ちなみに可愛いピンクの奴が私のリヴリーちゃん。青いのが家出人

もう少しだ・・ 

2006年05月14日(日) 0時59分
coco island 50アクセスで丸太が到着するらしい。
100アクセスで初めてのができるんだって
今・・43アクセス!もう少しだ!!

タグのお友達 

2006年05月13日(土) 23時56分
blogを立ち上げてはみたものの、書くことがなくて困った。
いろんなblogを見て回ったら「blogpet」なんてのがたくさんあった。
いろいろ試して今は9種類のタグを貼り置いてみた。
ほとんど使い方がわからない。
と、言うことでココは「blogpet」の勉強のblogにしようかなぁ

ところでこうやってblogに貼られているpetたちをネット用語・・
blog用語でなんていうのだろうか?
「blogpet」「タグふれ」・・どれも良いのだがこれはサイト名?
私が知りたいのはそこじゃないっ

まだまだ勉強が必要だっ!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» お亡くなりになりました・・。 (2009年05月11日)
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prettytukyin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる