ブログ移動しました。 

May 15 [Thu], 2008, 22:05
こっちに登録しなおしてもらえれば幸いです(・∀・)
http://bunny8.blog.shinobi.jp/
このブログはいつか消します〜!

ギアス六話 

May 15 [Thu], 2008, 19:08
まで見た〜(・∀・)!

ストーリーが読めなさすぎて面白いなぁ。本当に面白い!!!次回が楽しみ〜

バストが4cm縮んでました 

May 15 [Thu], 2008, 1:44
はちさん今日がんばた!
朝6時半から13種類?の部分縫い課題を3時間で終わらせて2限から登校でうんぬんで頑張って、薄物ドレスも仮縫い提出できたのに着てみたらバストがガバガバすぎて原寸作図からやり直しになりました\(^o^)/ヤッテラレッカ ちなみにおととい作図して昨日布買って今日仮縫い提出でした。鬼だろw

部分縫いも13種類ほぼ全部やり直しで再提出(((´д`;)))原因は縫い目が荒すぎ・アイロンできちんと割れてない・まつり目が細かすぎで布がつれている・折り幅が太すぎ などなど…頑張ったのに、あら探しとしか思えんかった!わたしの貴重な朝の3時間を返せよw!

5限の就職講座は出席したけどダルダルっした〜
あいしゃちゃんが蕎麦を食べたいと言い出して私も食べたくなったから美味しい店ないか調べました!
てなわけで放課後はあいしゃんせおさんと蕎麦屋に行きました☆
きのこ卵とじ蕎麦食べました。
美味しかったです、また行きたい♪
その後マック行ってカラオケ行ってただいま〜(笑)

水曜日は予定が過密で疲れるけど、
そのぶん放課後に友達とストレス解消しに出ると楽しい〜☆

さて明日までにインターン志望動機A4横書き800字 仕上げなきゃ(Θ_Θ)もはやねむたい〜

今日はもう寝てまた6時半起きかな〜(>_<)

しまぶー 

May 14 [Wed], 2008, 7:00
世紀末リーダー伝たけしのしまぶー、ジャンプ本誌連載復活ヽ(゜∀゜)ノおめでと〜!!!!

正直もう時効だと思うよ!!ガンバレ〜

疲労 

May 14 [Wed], 2008, 0:06
はっちさんもう疲れた〜!寝ちゃうんだもんね〜!もう限界なんだもんね〜!14時半からほぼずう〜っっっと作業してたんだもんね〜!しかしまだまだぜんっぜん終わらないんだもんね〜明日5時半に起きれたら起きて続きするんだもんね〜…いい加減ランボ口調UZAI☆憂鬱( つω`)

綺羅奇晶制作日記vol.1 

May 13 [Tue], 2008, 23:27
学校の課題でこっそりコップレ衣装の原型となるものを作ってしまえばアラヤダ一石二鳥!

課題〜薄物素材の衣類〜

てなわけで、ローゼンの白い人制作はじめました(^^

オーガンジーとやっすいサテンを重ねます。重ねればばれない。

昨日作図して、今日布買って裁断して、明日仮縫い提出です(´_ゝ`)なんたる過密スケジュール…

2週間後には着装発表\(^o^)/ひぇえええ


いま手縫いで膨大なヒラヒラをちくちくやってます。

 

May 13 [Tue], 2008, 0:48
なんか自分コスガタとガタケに行けなかったことが相当ショック入ってるみたい(´`)

あまり頻繁に無い新潟に帰れる機会を逃して、
会いたい人いっぱいいるのに会うこともできず、
衣装も頑張って作ったのに着れなくて。


コスイベ自体は東京で頻繁にあるけど、新潟のイベントが好きだから新潟でコスしたいのであって…

ふ〜かなしいにゃ(´・ω・`)
25日のJCC行こうかなぁ(>_<)
みなさんどれくらい行かれます??

ザ☆5月病 

May 13 [Tue], 2008, 0:17
なんかダメです(´・ω・`)

こういう日は頑張っても良い物が出来ないよね。

そしてこういうとき今流行りの『B型気質』になれれば自己嫌悪にも陥らずいいんよね´`

5月病って中途半端な長さのGWが原因と思う!
誰だって気が緩んじゃいますよ。
GWいらないから春休み伸びればいいのにねって今日せおさんと話しました(-ω-)

とりあえず明日までに必要な企画書的なものを間に合わせましたが超☆微☆妙

明日こそ布買って裁断くらいわしなきゃ…(^ω^。)

焦燥感(>_<) 

May 11 [Sun], 2008, 20:16
ガタケ行った人いいな〜(ρω-)o

さて復活の兆しが見えてきたわたしです
やっとお粥を食べても胃がズキーンとしないようになりました

水曜日までにですね、薄物素材の課題があるんですが手付かずなんです。
原寸作図して、布裁断して、布を仮縫いまで終わらせなくてはなんだがまだ布すら買ってません!!!!!!!
L尺定規も見当たらねー
つかやる気の問題なんだけどやる気が足りないのです
死ぬ気になるしかねーな。と言えども死ぬ気にすらなる気力あんまりありません。

あとショーの企画書的なものを作らなきゃで、個人的に小さいイメージ画を10枚作りたいんだけど、なんか無理です。
さっきの絵を見て分かると思いますがいま絵描けない期です\(^o^)/オワタ
何かいてもあんな絵になります。オワタ

なんかラフ画を描いていたらこうなりました 

May 11 [Sun], 2008, 17:20
なんとも奇妙なwwwwwwww


やっとおなかも落ち着いてきたp(^-^)q
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハッティ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はち
» ただいま (2008年05月10日)
アイコン画像はち
» わ〜い (2008年05月10日)
アイコン画像瑞騎
» わ〜い (2008年05月09日)
アイコン画像ぁちらン
» ただいま (2008年05月09日)
アイコン画像はち
» C.C.衣装制作日記vol.1 (2008年05月02日)
アイコン画像ちん
» C.C.衣装制作日記vol.1 (2008年05月02日)
アイコン画像珍痴苦淋
» ウィッグお手入れ中♪ (2008年04月26日)
アイコン画像はち
» カオス (2008年04月25日)
アイコン画像ちん
» カオス (2008年04月25日)
アイコン画像はち
» おやぷみ (2008年04月25日)