最近はまっている薔薇ちゃん 

2007年12月01日(土) 19時10分
薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇














すっごいお勧めです!





体の中から香るーー




とにかく、いいにおいが体の中から香るので、香水いらず!




前々から薔薇の香りにはまってて、色々試した結果この2つがいい



彼には、エッチ中に



「アソコ舐めると、薔薇のにおいする」



っていわれたしぃ



とっても興奮されました。



今日はいい天気だったねーん


いっぱいほしいものあって困る


夜の生活にむふふwww 

2007年12月01日(土) 3時13分
第一回目ながら、コスコスのご紹介ー この間これ買っちゃいました! なかなか本物っぽくていいですよぉお 夜、彼氏のところに、この格好でお家に行ったら・・・ すっごぉぉぉおおく気に入ってくれて、玄関でされちゃいましたぁ 萌えちゃうみたいです 彼女に着て貰うもよし☆彼氏のために着るのもよし☆ ドンキとかで買うのはちょっとはずかしぃい だからぁ、サイトで買って見ました 初めてだったんだけど、全然いいよー とても解りやすいし やっぱりネットショッピングっていいねえええ で、そのサイトが これぇ
私が買った制服はこれーーー
人に見られる心配も無いし、彼氏に秘密で。彼女に秘密でかっちゃおう
☆女の子のためのムフフぶろぐ☆のショッピング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prettypuretty
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 最近はまっている薔薇ちゃん (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近はまっている薔薇ちゃん (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 最近はまっている薔薇ちゃん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 最近はまっている薔薇ちゃん (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 最近はまっている薔薇ちゃん (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 最近はまっている薔薇ちゃん (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 最近はまっている薔薇ちゃん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 最近はまっている薔薇ちゃん (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最近はまっている薔薇ちゃん (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 最近はまっている薔薇ちゃん (2008年09月16日)