いてーん 

July 02 [Thu], 2009, 16:39
アメブロにうつろう!!
そうしよう!!

http://ameblo.jp/prettypunkk/

豚いんふるか!? 

June 12 [Fri], 2009, 13:28


風邪ひいたみたいですー。
お久しぶりです。

時間ができたので
更新してみよう!!


やっと教習所卒業できそうな予感?
明日自由練習して日曜終了検定な訳ですが
でも不安でいっぱいですよ。



仕事も大変。
忙しい。
やること多すぎなんだよ・・・
まぢで。



そんな感じで多忙な毎日です。

(無題) 

May 22 [Fri], 2009, 17:44
どうも。
まだ教習所に行ってる女です。

とりあえず!!
激しく愚痴りたい。

あたし愚痴りたくなるとここ更新したくなるみたい笑

そんな感じでお風呂入って出社の準備。
あーだるい

(無題) 

March 21 [Sat], 2009, 7:47
前髪ぱっつん
久々カラコン―

今日も疲れたー

(無題) 

March 20 [Fri], 2009, 2:25
大丈夫だったらしいよー
つかなんだあれ。
あたしは友達と飲む約束断ってまで連絡まってたのに
まぁそんなのは慣れたよねもう笑

これ昨日買ってもらった♪

(無題) 

March 19 [Thu], 2009, 21:48
おーしゃんれいん☆
この前事務所の人がライブ連れてってくれた

彼氏からまだ連絡こず

お風呂入ってたまにはチャットするか

あー 

March 19 [Thu], 2009, 11:42
彼氏が心配。
教習所は今日も行かない

午後はお母さんが来る

今年中に結婚できるのかあたしたち。
占い信じてしまう
だってだって彼氏来年大殺界なんだもん
あたしが大殺界の中学生時代は本当にろくなことがなかったなー
まぢに死にそうとは言わないけど難病になったもんね
今は治ったのか?ってぐらいなんでもないけど


この不況に会社を辞める彼氏。いやいやそれ以上のことになったらどうしようー
朝一緒に電車を待ってるとき

懲戒解雇だったら俺と別れた方がいいよと言ってた

やっだよー

早く夜にならないかな
夜型生活まっしぐらなので明るいのがなんか変な感じ

けら 

March 19 [Thu], 2009, 11:22
けらすたーぜっ?
髪つるっつるになるかな…
ナカノのカーリングローションは事務所に持ってく?女の子がコテ使うからコテ直よりこれ付けた方がいいかと思ってあっとこすめで調べたよ|ω-。)☆。

あ。あたしは無事事務所のスタッフになれましたぁー。

のーたいとる 

February 10 [Tue], 2009, 11:39
起きた訳ではなくまだ寝てません

これ書いたら寝よ。
さっきまで履歴書書いてたーー

あぁ・・・
緊張する
今日は前に書いたスタッフのお話の面接
社長さんと会うんですよ。
そりゃもう緊張だっーの

でもどーなるんだろ
今の仕事の方がいいけど安定したお給料もらいたいし・・
いろいろ聞いてみよう。

とりあえずまだまだ絶好調な訳で。
今月も20万越えするかな・・
するといいなぁー

あたしベスト3−だってさ♪
やったね
ちょっと前まで半分以下・・もっとか・・
そんぐらいしか稼げなかったのに。
頑張ってみるものだね

そんな感じである日のコーデ
これいつ
前彼氏と遊んだ時のかな



ライダースじゃ寒いーって思ったっけ。

おやすみなさい

あくせ 

February 08 [Sun], 2009, 2:44
某サイトで注文したアクセ

かわいいーーーーーーー
やばーーーーーーーーーーい


  




また可愛いのあったら頼もうっと
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっち
» 可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜ (2006年11月22日)
アイコン画像ゆけ
» 可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜ (2006年11月22日)
Yapme!一覧