1日24時間 

May 11 [Thu], 2006, 23:57
日々を大切に出来る人になりたい。

まず目の前にあることから全力でがんばればいい。

遠くばっかりを見ている私だけれど、これからはきちんと目の前の近い場所を見て生活しようと想った。

10を見ても1があるから、いきなり10にはなれない。

小さいことの積み重ねがいつか大きくなれるんじゃないかと想います。

だから1日、明日があるから明日でいいやじゃなくて、この瞬間を大切にする。

わかっているようでわかっていなかった。

これからはきちんと、未来のきらきらしている自分を想像して、投げやりではなく、着実にすごしたい。

だって・・・女の子だもん 

May 09 [Tue], 2006, 2:55
最近肌荒れがひどかったので、スキンケアを見直していました。今までの愛用はシノアドアでも私の肌は同じのを使っているとマンネリ化して、だんだん効果がなくなっていく・・・。いつも同じものを使うというのが本当に少ないです。

シンプルが一番ということで、オードムーゲに戻しました。とにかく、これは万能です。効果てきめん!そして、その後はHAKUメラノフォーカスを使っています。これは母の!なかなか潤うしいいです高橋まりこちゃん

で、お友達に聞いてお勧めされたのがシスレーとりあえず、化粧水はオードムーゲのままで。乳液をシスレーにしてみました。

これです!結構奮発しました!でも肌のため。肌は大切ですからね。まして、最近は男の人も化粧水などを使うのが普通になっていますし!恐るべし。女の私がおこたるわけにはいかないのです。当分、様子を見ます

でも、一番の原因はこんな夜遅くまで起きていることですね

目標宣言! 

May 08 [Mon], 2006, 23:06
最近、いろいろな私の憧れの人からの一言がうれしくて、がんばる力をもらっています。

何を始めるにも遅いということはない。

この一言を信じたい。そしてがんばって新たな一歩を踏み出したい。

誰に何を言われても振り回されずに自分のペースで。

そして信じること、あきらめないこと。

旅がしたい!旅がしたい!旅がしたい! 

May 07 [Sun], 2006, 21:47
夏休みに北海道へお友達と行く予定があるにせよ、一人で旅がしたいと想うのです。

前々から言っていた秋田もいい、京都も素敵、大阪も。気になる城崎も行きたい。旅は本当に自分のためになってくれると信じています

友達と行けば、楽しくわいわい過ごせるし、一人で行けばいっぱいいろいろなことを深く考えられる。両方ともすてがたいですよね。

ワンピースなんかを着て、荷物は少なめで(私は多いので無理かしら?)本を買い込んで旅に行きたい女の人の一人旅はかっこいいと想ってしまう

大学に、夏休み一人でフランスに行った子がいました。一人で海外!なんて素敵でもまだ私には一人で海外旅行が出来る勇気がないですでも、いつか、いつか行ってみたい!

私を変える人 

May 07 [Sun], 2006, 14:57
目標とする人を自分で決めるとき、いろいろとその人のことを尊敬したり、共感できたり、素敵だと想うところがたくさんなければいけないと、私は想います。

そして何よりもその人と出会ったら自分が変わったと確信できなければならないと想うのです。

私には本当に素敵だなと思える人がたくさんいて、その人に近付きたいと思える気持ちが湧き出してくることが自分を創っていると想います。

いろいろな要素を持ち合わせた女性になりたいGWでそう想いました。

試行錯誤 

May 06 [Sat], 2006, 23:47
綺麗な表現、美しい言葉、なかなか難しいです。考えずにぽろっと自然に出てくるようになりたい。

ある人が、「言葉はその人の経験から出てくる」といっていたけれど、なかなか出てきてくれないものです。

素敵な言い回し、自分の言葉を発信できるようになりたいです日々修行!

復活! 

May 06 [Sat], 2006, 22:19
長い間、更新したくても出来なくて、ようやく直してもらい、こうして無事にこのヤプログで復活できました!こちらでまたがんばっていくので、どうぞよろしくお願いします

こちらでも残しておきますので、ぜひ見てくださいね

http://angel.ap.teacup.com/princese/です。紛らわしくて、本当にごめんなさい

これからもよろしくお願いします!

カミングアウト 

April 29 [Sat], 2006, 22:18
今年2006年のミスユニバースジャパンが最近決まりましたね!本当に美しい方々ばかりで、最後の最後まで目が離せなかったです。

実は私、参加していました。セミファイナルまでだったのですが、本当に一生忘れられない経験をしました。落ちてしまったけれど、なんだか心は晴れ晴れしているような素敵な機会でした。

最近読んだ村上春樹の本に、必要なのは「時間と経験」と書いてあり、納得させられました。経験がやっぱり人生には大切ですね。

次を目指してがんばります!!

克服 

April 29 [Sat], 2006, 21:51
ここ最近、洋楽が気になるということで、何種類かのCDを買っていて、聞いていたのですが、今ではもう洋楽とは切っても切れないなかに

もともと、英語が苦手で、歌詞が英語というのはどこまで自分が理解できるのか心配だったのですが、洋楽は雰囲気やリズム、ノリというのでしょうか?そういうのも必要ですよね。音楽で癒される、体が動かしたくなる、そんなのは洋楽も変わらないんだなぁって。最近の私は、すっかり英語の歌詞を口ずさむほど好きになってしまいました。人って変わるなぁ〜と実感。(笑)ささいな変化ですが、そういうことも見逃さずに自分と向き合いたいです。洋楽の苦手意識を克服!というのは自分にとって大きな変化です今や、タワーレコードのワールドコーナーに長い間入り浸る感じです。(笑)お勧めを教えてくださった方、ありがとうございました!!

今日は家族で焼肉に久しぶりに行きました。水着からとおざかってしまいました

水着! 

April 28 [Fri], 2006, 14:29
だんだん暑い日が出てきて、もうすぐGW!そして夏休みに向けての計画があわただしいですね。

今年は水着を買おう!と決めていて、昨日買いに行きました!GWの前じゃないと品物が多くないのです。まだ水着売り場も人がいなくて、ゆっくりたくさん試着して決められました

画像をUPできないのが残念ですが、ブラジル水着が今年はくる!ということで、グラマラスに載っていたRosa chaというブランドの水着にしました〜!お友達が買っていてお勧め〜と言っていたのでインポートもので、もう数着しかないですという言葉をきいて悩みに悩み、2着買いました。大人っぽいのと、かわいいの。海外に着ていきたくなる水着です

ダイエットしないと体系がぁ・・・!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゼリーダイエット
» 1日24時間 (2009年10月30日)
アイコン画像逆援助
» 1日24時間 (2009年10月06日)
アイコン画像なぎなぎから夏海さんへ☆
» カミングアウト (2006年05月04日)
アイコン画像みなさんへ☆
» カミングアウト (2006年05月04日)
アイコン画像堀江です
» カミングアウト (2006年05月02日)
アイコン画像なぎなぎ
» 内面の美しさ (2006年05月01日)
アイコン画像なぎなぎ
» カミングアウト (2006年05月01日)
アイコン画像夏海
» 内面の美しさ (2006年05月01日)
アイコン画像えみ
» カミングアウト (2006年04月30日)
アイコン画像なぎなぎ
» カミングアウト (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prettyprinsece
読者になる
Yapme!一覧
読者になる