2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろふぃ〜るん♪
Name りりあ
らびゅ ピンク/白/リボン/姫/甘ぃもの
乙女座/O型のロマンチストさん
メィクが大好き♪
チャーミーキティーにまじ惚れ
♥ぷろふぃ〜るん♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃咲 りりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
♥Yapme!一覧♥
読者になる
あっちトこっちデりぬーある / 2008年05月18日(日)
本家共々りぬーあるいたしました
ブログはちょこちょこ更新してたンだヶド、本家はほったらかしで…
気がついたら1年以上放置!!
今回のデザインは3時間くらいで全部完成したの
けっこーデキトーだぴょ(´・ω・`)
でも気に入ってるの
なんだろぅね…
やっぱどうぶつの森の影響でどうぶつモチーフなデザインかもしれないねっ
あとはダッフィーの影響で茶色いくまさんとか
見た目も変わったけど、内容も実は変わってるところいっぱいあるよ
 
   
Posted at 17:56 / 日記 / この記事のURL♪
ラブレター(ノ∀`●)(12)
りりぴょんピザ完成〜! / 2008年05月17日(土)

見て見て
これ、りりあオリジナルのピザなんだぴょ
超おいしそ〜でしょ?
超おいしいンだよ〜
ピザーラで調合してもらったの
具はエビ、ホタテ、トマト、コーン、マヨネーズだったかな
お子様向けピザなの♪(*>ω<人)
シーフード大好きだからね、あとエビマヨがまだ再発売しないから…
ホタテはね、この前ディズニーシー行った時に食べたホタテクリームコロッケサンドの影響で
その画像もアップしとくね〜
 
   
Posted at 17:39 / 日記 / この記事のURL♪
ラブレター(ノ∀`●)(0)
お買い物豪快 / 2008年05月06日(火)
ショッピングしてきたです
ピンクが大好きなのに、この春の服ぜんぜんピンク持ってないことに気づいてね。
ピンクばっか4点ほど購入してきたンだぴょ
.
ピンクのロンT
白ひらミニスカートに合わせたらめちゃカワな1枚♪(*>ω<人)
小花柄ひらミニとかもいいな

.
妹系フラワープリントワンピ
ソデのところが気に入ってるかな
フリルにリボンってロリメイドさんみたいでツボすぎる

.
ピーチカラーのチュニック
チュニックぜんぜん持ってなかったから貴重品
デニムミニとかフリルショーパンと合わせるンだぁ
実はこれ、ひらミニスカと相性バツグンなんだぴょ

.
リボンのラブリーお嬢トップス
こーゆーの、1枚くらい持っててもバチ当たんないよねって感じの、りりあの中では王道トップス
 
   
Posted at 16:47 / ぉ買い物 / この記事のURL♪
ラブレター(ノ∀`●)(0)
ディズニーシー / 2008年05月04日(日)
相方とディズニーシーに行ってきたよ
ショーはね、プリマヴェーラとブラヴィッシーモとミスティックリズムを見たよ
最後の花火(ドリームスってやつ?)も見れた
どれも感動したぁ(◆>ω りりあね、今日ね初体験しちゃったの
ミスティックリズムでね、炭ガス浴びたよ
コント並に浴びたね…
「前の人たちあんなに浴びてかわいそーになぁ」って余裕ぶっこいてたらりりあの席までよゆーで炭ガス来たンで
ごはんもおいしかったなぁ(*´ω`*)
マーメイドラグーンでホタテクリームコロッケサンド食べた
あそこではスーベニアグラスつきのリトルマドレーヌも買ったよ!
次行ったらアプリコットメイプルシロップパイが食べたいなぁ(*0ω<人)-☆
おみやげもいっぱい買ったの

ダッフィーのぬいぐるみ
くまさん大好きだぁ〜♪(*>ω<人)
園内では(実は園外でも)ダッフィーがつけてるマリーちゃん姫カチューシャつけてました
ボン・ヴォヤージュでね、このカチューシャがなくてね、キャストにシーに売ってるか調べてもらったんだ。
調べるのに5分くらいかかるってゆーから店内をウロウロしてたのね。
そしたら5分後くらいに大きい声で
「マリーちゃんのカチューシャをお探しのお客様ーーーっ」
って叫ばれました
ちょっとハズカシイ(*>(ェ)<`*)ゞ
でもキャワユイ

おみやげお菓子ばっか…
カンがかわいくてつい
右下のはミニーちゃんのエコバッグ
バスオイルとかいろいろ買いました
お気に入りはタワー・オブ・テラーのやつ
チキンすぎて自分では乗ることができないけど、それに乗ってる人の悲鳴が大好きなドSなあたし
 
   
Posted at 16:23 / 日記 / この記事のURL♪
ラブレター(ノ∀`●)(0)
スマイル満開 / 2008年05月03日(土)
ず〜っと放置してました(◆p*>A
放置してた間にデジカメ買いました
ぜったいピンクが欲しかったンだぁ(pq>v0☆)
機能性バツグンなのにキャワいくて安かったの
お気に入りだよ
それからDSの新しいソフト買いました
おいでよどうぶつの森だよ

住人はね、いまのところピータン、ブーケ、モモチ、ジョン、ビス、オーロラ、ユーカリ、トミ
ピータンとブーケは永住させたい勢いでお気に入り
モモチはウサギなの
男の子だけどピンクのウサギでしかも忍者
りりあがおいら系が好きなのでピータン&モモチは貴重なの(UvU*pq)
イヌ率とペンギン率が高いなぁ…
最初ペンギンがカブったときは、ペンギン村にしよーかと思ったよ(´・ω・`)
でもイヌもペンギンも好きだからしばらくこのままでいたいかも
でも実はコグマ狙ってマス
まだ1人も来ないよぅコグマ族…(´・(ェ)・)
 
   
Posted at 16:09 / げぇむ☆ / この記事のURL♪
ラブレター(ノ∀`●)(0)
エンドレスラブ / 2008年01月19日(土)
Pinky Girlsのエンドレスラブ
イノセントラブとかいろいろあったヶド、これが一番好きな香りだったので
嫌味のない甘くてふゎふゎ∪たキャワュィ香り(*´Å`*)

.
太田のイオンに行ったのでLD primeでスカートを買ったよ
めちァ安くなってた
かわいいし着やすいしお嬢様っぽくてお上品かも
茶色は持ってないので新鮮なのです(*>∀<*)
 
   
Posted at 16:24 / ぉ買い物 / この記事のURL♪
ラブレター(ノ∀`●)(0)
回復してやろう / 2008年01月05日(土)
↑ルビカンテ様のセリフのでりりあが一番好きなセリフ
今日は地元でショッピングしてきたンだ
.
白のロングニットカーデ
ずっと欲しかったの(>ω<*)
ベージュは持ってたンだヶド、白はなくて…絶対絶対白が欲しかった
フードつきでカジュアル度は高めかも
妹系コーデにピッタリかなぁって思うよ

.
ピンクストール
濃いめのピンク(ローズピンク?)のストールもずっと欲しかった(*´∀`人)
Pinky Girlsの白いドレスコートに合わせたくて
このストールとコートが1つになれば最強モテコーデの完成だぁ

.
今年のスケジュール帳
今年はミスバニーです
去年に引き続きチャーミーキティのが欲しかったンだヶド売ってなかった(◆p*>A でもミスバニーも大好きだしピンクでかぁいいし、かなり満足かな
 
   
Posted at 16:42 / ぉ買い物 / この記事のURL♪
ラブレター(ノ∀`●)(0)
アブラ クレ…どかん / 2007年12月25日(火)

ついに買っちゃった(つ∀<●)
ニンテンドーDS Liteのメタリックロゼたよ
本当はノーブルピンクが欲しかったンだヶド、どこ行っても在庫がないってゆーヵラ妥協しちゃった
それより早くやりたかったンだもん
FINAL FANTASY W
これが発売されたヵラDS買おうと思ったくらいだし
映像キレイだし、キャラしゃべるし、おもしろいよo(*≧∀≦*)o
スーファミ版に比べてボスがえらい強くなってる(A´・ω・)
マザーボムとか大爆発に耐えらんない…ヤン以外は。
しょーがないヵラ、生き残ったヤンだけで倒しました
小ボムどもは弱いヵラ自爆されても余裕だし(b'v`●)
あと、一番厄介なのがルゲイエボーグかなぁ
ルゲイエ・バルナバ戦でルゲイエを先に倒すンだヶド、できればバルナバも自爆される前に倒した方がいいよ
白魔法のスロウがかなり有効なので使ってみてね
ルゲイエボーグのリバースガスが曲者なんだヶド、リバースに相手にエリクサーかけるとダメージが9999与えられるヵラだいぶ楽かも
ちなみに、スーファミ版で激弱だったルビカンテ様は、DS番だともっと激弱だよ〜
 
   
Posted at 16:28 / げぇむ☆ / この記事のURL♪
ラブレター(ノ∀`●)(0)
あわてんぼのトナカイからも贈り物 / 2007年12月24日(月)
今度は高崎ビブレでゲットしたものを紹介するよ
.
ピンク姫コート
白のロングを買ったヵラピンクの短いのもほしくて
これはLIZ LISA(でもTRALALAになってるンだヶド)で買ったよ〜
ファーはたぶん外しちゃうと思うヶド、ゴールドの姫っぽいボタンがメチャカワです

.
スイマーのアルバム
安くてきゃわゆすなスイマーのアルバムなのです
夏祭りの写真を入れてあるでありマス隊長
 
   
Posted at 16:19 / ぉ買い物 / この記事のURL♪
ラブレター(ノ∀`●)(0)
赤鼻のサンタからプレゼント / 2007年12月24日(月)
高崎モントレーでゲットしたものを紹介します
.
ドレス風ロングコート
白が欲しかったンだぁ(*0ω<人)-
大好きなPinky Girlsだし、ドレスみたいになってるところがっぽくて一目惚れ

リボン結びにしたベルトがフリフリがついててキャワイイ(*´ω`*)
もちろん、前で結んでも(b>∀゜d){ベリグ!

.
リボンパールネックレス
これもPinkyのアクセなンだヶド、パールアクセって持ってなかったンだぁ
リボンもついててキャワユイし、これはけっこー安かったよ

.
フリフリメイクポーチ
ピンク系でリボンがついててフリルもついてて、こーゆぅ丸っこいコロンとした形で、柔らか素材のポーチは大好き
これももちろんPinky Girlsだよ
Pinky Girlsだけで2万5千円くらいだよ((*0v0艸◎)
店員さんにも「いつもいつもありがとうございます」って言われた
自分でもいいお客様だなぁ〜と思ったネ
 
   
Posted at 15:59 / ぉ買い物 / この記事のURL♪
ラブレター(ノ∀`●)(0)
こうこく
♥らぶれたー♥
アイコン画像☆ネル☆
あっちトこっちデりぬーある (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
あっちトこっちデりぬーある (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
あっちトこっちデりぬーある (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
あっちトこっちデりぬーある (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
あっちトこっちデりぬーある (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
あっちトこっちデりぬーある (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
あっちトこっちデりぬーある (2008年10月01日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.