週刊だむだむ第7号 

2009年05月23日(土) 23時54分
お久しぶりです(´・ω・`)
全然かいていませんでしたー(゚ェ゚)

なんだか最近FS内のマナーとても悪い気がします
肉リーンが当たり前のようになってるし
昔っからFSやってる人だったら、マナーわきまえていると思うんだけどなー
こんなんだから過疎するんですよ。
試合してても面白くないし、そんなんされた試合だったら
勝っても負けてもいい気しないからね

来週くらいからモンハン復帰します
FSはあんましなくなると思うけど、あった時は
ヨ・ロ・シ・ク→(これ横浜ベイスターズの三浦投手のブログの真似w



遠くからPass出すと砲丸投げみたいになります!
そーーーれ!

なんだか最近ブロックの調子がいいみたいです
最初5試合くらい平均ブロック0.0のいらない子状態だった紗っ戸もはんかくせぇも
いつの間にか2.0突破してました(`ェ´)b

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りちゃりさ
読者になる
「フリスタ!」
所属クラブ
PrettyPies
鶴亀トラベル
ARMS
PeCaStyle

所持キャラクター
りちゃりさ PF40
りちゃぁど PF28 
りちゃりさ2 SF36
稚内在住 SF36
りちゃりさ3 PG38
由希恵 PG33
りちゃりさ4 SG27
紗っ戸 C39
Euphoria C34
はんかくせぇ C35

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像いけめんくん^^
» 週刊だむだむ第7号 (2009年05月25日)
アイコン画像ちゃま
» 週刊だむだむ第7号 (2009年05月24日)
アイコン画像
» Personalvol.4 (2009年05月02日)
アイコン画像
» Personalvol.2 (2009年04月20日)
アイコン画像りちゃりさ
» Personalvol.1 (2009年04月19日)
アイコン画像イケメンくん^^
» Personalvol.1 (2009年04月08日)
アイコン画像
» Personalvol.1 (2009年04月08日)
アイコン画像イケメンくん^^
» 週刊だむだむ第6号 (2009年04月07日)
アイコン画像りちゃりさ
» 週刊だむだむ第6号 (2009年04月06日)
アイコン画像ゆったん
» 週刊だむだむ第6号 (2009年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる