疲れた〜 

2005年11月05日(土) 0時11分
今日は、久しぶりのバイトで疲れましたやっぱりチェーン店は毎月のようにメニューが変わるから大変だなぁ。。作る人のことも考えてほしいと思いながら料理をちゃちゃっと出してました彼氏が同じバイトということもあってあたしの仕事をやってくれるのでかなり助かってるけど(笑)明日は御茶ノ水にスノボのウェアを見に行くからすごい楽しみ〜いいのあるかなぁ

へそピ集め 

2005年11月03日(木) 17時41分
昨日カワイイへそピを買った画像ののせかた忘れちゃったから今はのせれない・・・これからへそピ集めに燃えるぞーおへそにつけようと思ったけどピアスが外れないから耳につけた

すっごいひさしぶり!! 

2005年11月03日(木) 17時18分
学校が忙しすぎて全然ブログかいてなかった・・・けどやっと忙しさにも慣れてきたからまた書き始めよう今日は彼氏とまったりおうちですごしていましたスノボ、どこ行こうかとか話して凄い楽しかったなんかcancam買ったら洋服ほしくなっちゃったよー

お買い物 

2005年03月15日(火) 22時58分
今日はダーの髭脱毛についていくついでに町田でお買い物しましたで、すっごい気に入ったサンダルに出会っちゃったこの店の全部かわいいなぁ〜と思ってたて入ったFLAG−J。なかなかこんな自分の理想どおりなものに出会えないと思って即買っちゃいました19年の中で一番かも(大げさ??)他にもタンクトップを2枚、シャツを買って大満足の買い物でしたお昼もマルキューの前にあるFRIDAYってとこで食べたんだけど、ハンバーガー凄いおいしかった今度は友達と来よっ

かなり経ってるけど。。 

2005年03月11日(金) 10時56分
今、一番大好きな人くぅちゃんこと、倖田來未ほんとに好きでPVもたっくさん見てますどうしたらあんなセクシーになれるのかなっまだ22なのに凄いわっあんな大人になってやるー

久しぶり・・・ 

2005年03月10日(木) 21時31分
今日はボディーアートをやってもらいました女の子に蝶の羽がはえててすっごい可愛いのあたしの大好きな紫と蝶だもん〜大満足これからはまっちゃいそう大好きなくぅちゃんが腰にタトゥー入れてるから腰にしようか迷ったけど胸元もなかなか可愛いよね・・・こんな見苦しい姿でごめんなさい

はじめまして♪ 

2005年01月09日(日) 0時47分
はじめましてまやまやです初書きですっ
これから沢山書くのでよろしくです
今日はバイトだったのでさっき帰ってきた〜今日も頑張っちゃった
明日は久々の休みだから買い物でも行っちゃおうかな
■代替テキスト■
☆プロフィール☆
♪潤♪
20歳学生、将来の夢は栄養士とネイリスト
おしゃれ、買い物、ネイル、料理、ダンス、洋楽大好き☆外国のディーバが大好きでなりたいと日々努力中vv
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prettynail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる