エルフになりたい 

April 03 [Mon], 2006, 23:01
この間TVのムービープラスでロード・オブ・ザ・リングを観て以来、オーランド・ブルーム、リヴ・タイラーが演じたエルフにぞっこんとなってしまった。

映画が製作されると聞いて購入した指輪物語の本も、長編なのを理由にほったらかしてあったのを、いまさらながら読み始めている。

その本の中でエルフの設定は、殺されるか自ら死を選ばない限りは不死であること。美しいこと。といいことづくめ。誰だってなりたいに違いない。

そんなこんなでネット上をうろうろエルフに関する情報を探し求めている私でつ。

死にたい 

March 30 [Thu], 2006, 21:05
昔、若かったころ、金持ちの息子に言い寄られてつきあった。い
最初はそんなに好きじゃなかった。付き合っていくうちに好きになっていった。
妊娠した。おろせといわれた。泣いた。男を殴った。

なぜ惚れた女にそういう事をいえるのか。

別れた後、つきまとわれた。

一体何を考えているのか。女をなんだと思っているんだろう。

痛みが強いとき余計その事が頭を占領する。

私は人生に失敗してしまった。
一言でいい。ごめんと誤ってほしかった。

ボージョボー人形 

November 04 [Fri], 2005, 22:27
ボージョボー人形って知ってますぅ? サイパンのお土産で、男の子と女の子がセットになったとぉーっても素朴なお人形なんです。これの何がすごいかって、願いをかなえてくれる事。 某TV番組で有名になったんだけれど、その人は願い事を彼氏がほしいって言ってたらちゃんと彼氏が出来て、しかも結婚までしちゃったの。 ぷりももあやかりたぁ〜いw そんなわけで買っちゃいましたよ通販で。最近人気がすごいので値段も割高になってるとか。作ってるのはサイパンの小さな村の一家なんだけど、このお人形の願掛けの一つでもある「お金が欲しいひと」に、ずいぶんあやかれたんじゃないかな〜。だってきっとみんなお土産にいっぱい買うんじゃないかな〜。 注文してからひとつひとつ手作りするんだそうで、ネットで注文してから約半月で届きました。女の子のスカートの色は選べないそうですが、私のところには赤いスカートのボージョボーちゃんが来てくれました。 早速願掛けに「お金が欲しい〜」と「愛が欲しい〜」ふたつやったんだけど欲張りすぎかな?信じて毎日お祈りするんですって。 私もがんばろっと。はてさて願いは叶うんでしょうか?

壊れた携帯 

September 24 [Sat], 2005, 2:05
携帯が壊れてたんだ。もう1ヶ月くらいまえから。おかげで暫く携帯の無い不便な生活をしていますた。修理するには保障期間が過ぎちゃってるし、ドコモは機種変更が高いし。
でも今日の新聞の折り込み広告でなんとドコモ機種変更1円とあるじゃない。広告を見るとFOMAでも1円のがあるらしい。たぶん古い機種なんだろうけれど壊れて使えない携帯を持っていてもしょうがないので、早速そのショップへ行ってみた。やっぱりFOMAでしょ。ということでN700iというのにしたら、まだその機種が出て半年くらいのやつなんだって。結局1円という話は「0円でいいですよ〜。」という事になって、タダで新しい携帯をゲットしたのでした。

PCの調子が〜〜〜!! 

June 12 [Sun], 2005, 21:57
今日怪しい在宅ワークをしようとPC立ち上げたら、なんとPCが電源落ちまくり!!
なんでなんだ私は何も悪いことはしてないぞ
落ちまくっていたので在宅ワーク今日はちょっとあきらめモード入ってます。ちぇ。
やる気だすとこうなんだもん、いやになるよ
せっかく新しいとこ見つけたのに、どうなことやら、やれやれ

在宅で稼ぐ! 

June 04 [Sat], 2005, 17:22
病気なのでお外に働きにいけないぷりもさんでつが、最近ネットビジネスに手をだしてみました。1日やっただけで2万円になった!この情報を手に入れてよかったでつ、まじで
一人で稼ぐのも申し訳ないので、ホームページ作ってみたよ
ここ
私は、この情報8千円で購入したからなんと2千円も値引きしちゃう。おまけもついてるしね。この情報を安くするか高いものにするかは、あなたしだい。って誰も見てくれなきゃ意味ないか。とほほ。

幸せ、不幸せ 

May 23 [Mon], 2005, 23:02
幸せになるのは、そう難しくはないかなって最近思う。なぜなら、心から幸せになりたいと願うから。でも逆に不幸せになるのは難しい。どうしてなら、どういった具合に自分は不幸になりたいかなんて誰も考えないはずだから。あなたは考えたことがありますか?私は、これこれこんな風に不幸を願ってます。きっと答えはNO、のはずだ。そう考えると、思いもかけず不幸になってしまった私は、なんて幸運なんだろうと思う。だって20代で誰が癌になることを想像するだろう。まして自分が医療事故で、再起不能にに近い状態に追い込まれるなんて。

カスピ海ヨーグルト 

May 07 [Sat], 2005, 22:36
先日母が近所の人から分けて貰ったカスピ海ヨーグルトにめちゃめちゃハマってまつ。
だってすんごくおいしいんだもん
もうはっきりいってマリファナヨーグルトだよ。
あんまりすっぱくなくて食べやすいし、クリーミーだし、ここんとこ毎日牛乳パック1L分くらいたべちゃってるかも 

闘病記録っていっても 

May 07 [Sat], 2005, 0:18
難しいね〜。普通の日記にしちゃおうかな
そういえば、ずいぶん前に勝手DVDのトロイを観たんだけど、すっかりハマッてしまってネットでトロイア戦争の検索ばっかりしてる。だってアキレスことブラッド・ピットの格好いい事といったら。すっかりギリシャ神話のとりこですわ。

闘病記録 

March 21 [Mon], 2005, 23:08
私は平成2年に卵巣がんで入院手術しました。完治したのはラッキーだったけど、なぜか薬の後遺症でひうどく脊椎(ちょうど胃の背中側)が痛い。痛くて痛くて死にそ〜になる。これからこのブログでは、この間貰った私のカルテの看護記録を元に書いていこうかな〜って思っています。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prettymomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる