永遠の王子様

September 12 [Wed], 2012, 21:29

がっくんハピバッ!!



わーい

…以上ww

お休み

September 04 [Tue], 2012, 0:14

少し私生活の方でお休みしています

なので時間が出来ました

でも、時間の使い方がよく分からない…



でもでも、ちょっとずつ

元気です。

久しぶりすぎて

December 10 [Sat], 2011, 22:59



寂しくて仕方がない

明日も仕事です

頑張ろう

感情

October 07 [Fri], 2011, 22:14

ずっと抑えてた感情が流れ出した

久しぶりに傷もつくってしまった

半袖でも見えないところ…そんな事しても意味がないの分かってる

でも、少し落ち着いた

これでまた…とまらなくなってしまうの分かってる

やはり…自分は弱い


あの人の声が聞きたい

でも、きっと困らせて心配かけてしまうだけ

抑えないと

自分でなんとかしないと


透明

May 08 [Sun], 2011, 12:49

時間があると頭と心が不安でいっぱいになる

何をどうしたら良いのだろう

分からない

分かんない


今日は夜まで横になってる

起きたくない

どうにも

May 05 [Thu], 2011, 22:25

ああ゙…嫌だ。

何にも縛られずに生きたい。別に生きなくてもいいけど。

仕事に対するモチベーションが下がって下がって…最初の"やる気"どこ行った。


日々、甘えばかりが出てくる。社会人なのだから…一人で頑張らないといけないのに…頼ってしまう。

明日、行けば休みだから…土日で気持ちを整理して…また頑張りたい…な。

うん。

3ヶ月の研修終わったらどうしよう…。

このままで良い訳がない。足を引っ張るだけなら辞めてしまいたい。

一度…本気で怒られないと。

痛い目を見ないと分からない。

こうして、また他人任せなのだな。


ふぃぃ…。

運勢のせいにしたくなる

April 27 [Wed], 2011, 0:30

早く週末にならんかな

今週は運勢悪いんです←

というのは半分本気の冗談で(ぇ


一度、メモ帳等の整理をしたい

帰ってくるのが21時でそこからご飯食べ風呂に入るとあっという間に

22時過ぎ

メモ帳3冊の様々な場所に様々なメモをしているので…

少し整理してまとめるだけでも時間がかかってしまい

さわりだけで23時半…


遅くとも5時半。理想は4時半に起床したいので…

あまり起きている訳にもいかず

メモ帳整理してて寝不足調子悪い。結果、仕事疎かなんて事は出来ない

時間が欲しいです。


1つの仕事をしているのなら、こんな混乱もないのだろうけど

目指せオールラウンダーな自分は会社で行っている業務の全てが覚える対象。

どこも中途半端には出来ず…でも、あれもこれもと…結局、中途半端になってしまって

悪循環続いてます。


一度、整理しないと自分の能力では順応出来ない

だから

早く週末になって欲しいと思うのです。


頑張らないとな…絶対もっと頑張れる。

とりあえず…今日は寝ます。

おやすみなさい。

休日

April 24 [Sun], 2011, 3:02

木金がワサワサとしてたので

他店舗の研修で初めて午前様くらった後での

翌日はまた他店舗への研修

また同じ様な事があったらホテル探そう

心身共にこたえた

この土曜は寝っぱなしでしたわ(´◇`)


でも、疲れが溜まっていたおかげで何もする気になれなかったから

のんびり出来てる。

頭すっからからん〜

日曜の夜になったらまた頑張りましょう自分。


少しお腹空いた〜美味しいご飯食べたいな(*´◇`*)
こんな時間に食べないけどww

元来は不真面目

April 16 [Sat], 2011, 16:49

真面目になり過ぎて疲れた(ぇ

でも、考えずにはいられないヽ(´ー`)ノ


外に出たらお金ないのに無駄に色々買ってしまったww

ストレス解消かww


夜からは勉強せなせな〜っと(*´∀`*)

なるべく明るく過ごさないとな♪

∞ループ

April 15 [Fri], 2011, 6:44

日々、元気がなくなってきてま。

元々、ないけどな←


疲労のピークがどこなのか分からないが

ピークではないと思う。

まだまだ疲れる事は可能。


自信がない→仕事する→勉強する→上手く行かない→疲れる→凹むの∞ループ

何をしたらいいのか分からない…です。


有り難い事に「悩みがあるなら相談して」と上司2人から言ってもらえるけど

何が分からなくて何が分かっているのかが整理出来ない。

何を質問したらいいのか…相談したらいいのか…。


結局は自身の問題だから…まずは自分の思考を変えないといけないんだと思う。

面と向かって弱音を吐くのが苦手。

上司に心配かけたくない…悩ませたくない。


今日を乗り越えたら土日休みなので

色々整理出来たらと思います。

今日は研修出張してきま。当然、県内なので日帰りですよ(笑

http://yaplog.jp/prettymiso/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅月(まさつき)
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
読者になる
↓地味っとコップレ中
Cure:204429

テニプリのがっくん溺愛

ソネブロ「星廻ラプソディ」にて擬リヴ中

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像雅月(まさつき)
» 汗ダラダラ (2011年01月27日)
アイコン画像透(*-ω-).zZ
» 汗ダラダラ (2011年01月27日)
アイコン画像雅月
» 一日が終わるの早すぎる (2011年01月18日)
アイコン画像透(*-ω-).zZ
» 一日が終わるの早すぎる (2011年01月18日)
アイコン画像雅月(まさつき)
» (゚Д゚ ) (2011年01月11日)
アイコン画像ヵッピー
» (゚Д゚ ) (2011年01月11日)
アイコン画像雅月(まさつき)
» 振り返る (2010年12月19日)
アイコン画像ヵッピー
» 振り返る (2010年12月19日)
アイコン画像雅月(まさつき)
» 振り返る (2010年12月19日)
アイコン画像透(*-ω-).zZ
» 振り返る (2010年12月19日)
P R
Yapme!一覧
読者になる


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE