2013年08月02日のつぶやき

August 03 [Sat], 2013, 0:00

Bigサイズ!!

June 30 [Sat], 2012, 7:40
めちゃめちゃ大きなバナナを見付けました



大き過ぎです。。。



調理用バナナだそうです

海外の方に食べ方を聞いたら、その方ゎ炒めてご飯に乗せて食べると言っていました
バナナとご飯の組み合わせ美味しいの???
なんだか、あかん飯みたい
(^。^;)

ご飯ゎちょっと無理っぽかったので、キャラメリゼしてアイスをトッピングしてみました


バナナに甘みが少ないから、酸味がちょっと目立つ感じかなぁ

バナナまだまだ余ってるので、お菓子じゃない料理にも挑戦してみたいゎ

美味しい料理あったら教えて下さぁい
(≧∇≦*)

ゲルマニウム(*^^*)

June 26 [Tue], 2012, 16:55
旦那からゲルマニウムローラーを貰いました



美肌目指してコロコロ頑張ります

パーマン(≧∇≦*)

June 24 [Sun], 2012, 10:19
TSUTAYAに行ったら、パーマンのDVDがあった
懐かしい〜

準新作って事ゎ最近出たのかしら


プール参観行ってきました♪

June 20 [Wed], 2012, 14:51
ナユのプール参観に行って来ました
幼稚園に入ってから3回目のプールです
まだまだ、水に慣れる事が目的だから、水の中を歩いたり、水に顔をつけたりだけだけど、年少さんのプール可愛かったぁ



朝の雲、ノンちゃんのお迎えの時にもまだあった

風が出た来たから、他の雲が流れてきてみにくいけど、あの雲ゎ全く同じ場所にあるよ

朝7時から、3時まで風でも動かないと言うことゎもしかして地震雲???



帰ったら、震災クッズのチェックでもしておこう。。。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
アイコン画像Retail
» 11/18◆恥骨の場所? (2015年06月22日)
アイコン画像Australia
» 11/18◆恥骨の場所? (2015年06月22日)
アイコン画像Live in Ybor City
» 11/18◆恥骨の場所? (2015年06月22日)
アイコン画像Making Coverage Maps
» 11/18◆恥骨の場所? (2015年06月22日)
アイコン画像nota di Antonio Prete
» 11/18◆恥骨の場所? (2015年06月22日)
アイコン画像Reddit
» 11/18◆恥骨の場所? (2015年06月22日)
アイコン画像Charissa Thompson's New Hair Color
» 11/18◆恥骨の場所? (2015年06月22日)
アイコン画像Quincy
» 11/18◆恥骨の場所? (2015年06月22日)
アイコン画像AppleTV
» 11/18◆恥骨の場所? (2015年06月19日)
アイコン画像Maturity -1-
» 11/18◆恥骨の場所? (2015年06月19日)
http://yaplog.jp/prettymei/index1_0.rdf
yaplog!PR
◆プロフ◆
◇Name メイ◇
◇住んでる所 山梨県◇
◇生まれた日 10月25日◇
◇子育て奮闘中(*^^*)◇
◇旦那とノンとフェレットと毎日楽しんでます♪◇
◇離乳食ブログ書いています⇒nonちゃんのご飯
よろしくね
◆BirthDay◆




メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる