こんせん72牛乳

June 08 [Fri], 2007, 22:39
うちの牛乳はパルシステムで購入してます。
今日紹介するのは「こんせん72牛乳」です。

北海道で搾乳された生乳を使用してます。
あっさりとして飲みやすくとても気に入ってます。

残念なことにうちの子達は牛乳嫌い・・・
でもこうやってチョコワにかけて食べると
甘くなった牛乳も飲んでくれるので
たまにおやつで出します。


今日もおかわり!!と元気に二杯のチョコワを食べておりました<ジュン

パルシステムはこちら

きょうは春巻!!

May 24 [Thu], 2007, 21:35
今日の夕飯はちょっと手抜きで冷凍春巻。
だって、ショウのスイミングがきょうはあってね、
帰ってくるのが7時近くになっちゃうんだもんww

そんな時でもパルシステムの冷凍食品なら安心。
「国産の野菜と産直豚肉を使用した具を
国産小麦の皮で包みました」
って書いてある

お野菜だってたっぷりだし。
キャベツ、たけのこ、ニンジン♪
170どのあぶらで5〜6分揚げればいいだけだし、
忙しいときにはもってこい

こんな感じでいただきました。
付合わせにはこれまた簡単にもやしを茹でた上にかつお節をかけたもの。
皮もパリッとしていて春巻、美味でございました♪


パルシステムはこちら

RSP in NETLIVE

May 24 [Thu], 2007, 9:56
数ヶ月前、夕方の報道番組の特集で見たサンプル百貨店。
ポイントを貯めてサンプル品をゲットするほかに、
ホテルの会場などで実際に企業のプレゼンを聞きながらサンプルを試したり
お土産に沢山のサンプルがもらえるというのを見て

「魅力的〜〜♪」

と思い登録して早数ヶ月・・・

ちび達の学校の時間もあるので
なかなか会場に足を運ぶことができず残念だったんだけど、
今回ネットを使ったRSP(Real Sample Promothionの略)があると知り申し込んでみたら
当選!!

明日夜の楽しみでございますww

すでに宅配で送られてきたサンプル品もありますが・・・
また詳しくお伝えします♪


最近こんなことばっかりしておりますww
結局パソオタにはこんな道しか残されておりません、プッ

再会

May 16 [Wed], 2007, 9:56
昨日、マニラ駐在時代の友、はなごんとランチしてきました♪
5月始めに本帰国した彼女、
船便が届くまでは実家に潜伏中だそうで
今月末に届く船便を恐れておりましたww

おちび二人も、会うのは約8ヶ月ぶりだけど
それぞれ大きくなり、愛くるしい笑顔で私と遊んでくれました

みんな元気そうでヨカッタ♪

今度はうちのオチビたちも連れて松本まで会いに行くからねぇ〜

ロースハムスライス(ペアパック)

May 14 [Mon], 2007, 17:35
私が好きなハムを今日はご紹介。
パルシステムのロースハム。
今週もネットオーダーしてしまいました



焼いても美味しいけど、
なんといってもサラダに入れたりパンにはさんだり
そのまま食べるのが一番!!

今日はシンプルにバターをたっぷり塗ったトーストにのせて
いっただきま〜す♪



美味いんだなー、これが

ちなみにハム、二枚重ねですww

パルシステムはこちら

焼きとうもろこし(カット・北海道産)

May 10 [Thu], 2007, 12:32
パルシステムで購入した焼きとうもろこし(カット・北海道産)デス。
電子レンジで簡単調理だったので試しに買ってみました


同じくパルシステム購入のアジのフライの付け合せにしてみました。
レンジでチーンだけだし、とっても簡単。
醤油の味がたっぷりしみこんだ焼きとうもろこしでした♪

子供達も食べやすい大きさにカットされてるのも


パルシステムはこちら

ホッ

May 07 [Mon], 2007, 11:07
魔のゴールデンウィーク終わりました
3日休み、一日学校、4日休み・・・
長かった〜

どこに行っても混んでるだろうと思って
連日のんびり近所の公園めぐりしておりました。

前半休みには豊洲ららぽーとにあるキッザニアにて子供孝行。
後半休みにはスパイダーマン3を見に行き子供孝行。
それなりにイベントも作ってみたりして

それ以外は毎日公園で遊び
日頃慣れない事をしたせいか、後半、私発熱するし・・・(・・;)
久しぶりに風邪と言う風邪を引きました。


やっと二人とも学校に行きホッとしております

さて、急に暑くなったので衣替えでもしますかのぉー

働きマッス

April 28 [Sat], 2007, 16:43
昨日報告忘れましたが、
夕方コンビニから連絡あって
私が働きたい曜日と、あっちが来て欲しい曜日が合わなく
コンビニからはあっさり断られ・・・

その数十分後、
午前中に連絡するといっていたファミレスから電話があって
「こちらとしてはぜひ採用いたしたく思います♪」
と、なんとも気持ち良い返事

斬ってやる!!と思ってたのなんてすっかり忘れ
「こちらこそお願いしま〜す♪」

店長が低姿勢なのが気に入ったww
早速なので、5月のショーの運動会がバイトの日と重なるので
お休みさせてください♪ってお願いしたら
「ハイ、分かりました〜」と気持ちよく休ませてくれたし


ゴールデンウィーク明けから始動ですわ、オッホッホ

CM見て

April 27 [Fri], 2007, 23:11
画像をクリックすると、現在放映中のパルシステムのTVCM動画が再生されます。










私が毎週お世話になっているパルシステムのCMです。
こんせんくんが軽やかなリズムに合わせてスキップ。
何ともいえない可愛らしさ。

うちはもうショーが生まれた時からパルシステム。
重いものも玄関先まで運んでくれるから楽だし
安心安全♪

気になる人はここからパルシステムのページにどうぞ。

面接結果

April 27 [Fri], 2007, 13:47
面接の結果ですが・・・・


連絡ナシです


不合格ってことでしょうか・・・
それともただ連絡するのが遅くなってるのか・・・


いずれにせよ、このファミレスとは縁がなかったってことで
こちらから斬らせてイタダキマス



やっぱりファミレスのランチタイムのホールって
ハードワークだよなぁ・・・とちょっとやる気を失ってたから
チョイ楽チン♪系のコンビニ狙ってみるかの〜


既に近所のセブンに連絡済み。
店長が夕方帰ってくるから折り返しの連絡待ちデス
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりちゅ
» こんせん72牛乳 (2008年01月06日)
アイコン画像prettymam
» 焼きとうもろこし(カット・北海道産) (2007年05月16日)
アイコン画像まりちゅ
» 焼きとうもろこし(カット・北海道産) (2007年05月15日)
アイコン画像prettymam
» 焼きとうもろこし(カット・北海道産) (2007年05月12日)
アイコン画像まりちゅ
» 焼きとうもろこし(カット・北海道産) (2007年05月11日)
アイコン画像prettymam
» 働きマッス (2007年05月07日)
アイコン画像ちゃんこ
» 働きマッス (2007年05月05日)
アイコン画像prettymam
» 働きマッス (2007年04月29日)
アイコン画像prettymam
» 画像テスト (2007年04月29日)
アイコン画像prettymam
» 初めまして (2007年04月29日)
http://yaplog.jp/prettymam/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる