☆カレーうどんの奇跡☆ 

2008年02月02日(土) 21時04分
今日はバイトも休みで、朝からのんびりコースで、昼寝までしちゃった
2時ぐらいにカナからのお電話で起こされ


「おいしいカレーうどんあるから食べに行こ」 って
いきなりの電話でカレーうどんってなんだよ

だけどおなかもペコペコだったし、寒い時期にはカレーうどんでしょって
事で・・・ (自分に言い聞かせ)    いざ噂のカレーうどん屋さんへLET'S GO


到着したお店は人もほとんど歩いてない場所に





ポツーンとありました






明らかに場所といい、店構えといい、うどん屋さんとは思えない風格
絶対おいしいよここはって思ってしまいました カナすげーぞ
マニアックだぞ



店内には品の良いご夫婦がお出迎え
さっそく噂のカレーうどんを2つプリーズ

おなかのグルグル君が騒ぎ続けること10分
目の前にはお上品なカレーうどんが

お味はというと・・・














もちろん超美味  ダシ効きすぎだよ やられました

}





帰りは満腹感とカナのグルメさにいつも驚かされるよ まったく


また必ず行っちゃうな 決定



カレーうどんの奇跡でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prettylife
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ☆世の中すごいね☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ☆世の中すごいね☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆世の中すごいね☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ☆世の中すごいね☆ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ☆世の中すごいね☆ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ☆世の中すごいね☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ☆世の中すごいね☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ☆世の中すごいね☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆世の中すごいね☆ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ☆世の中すごいね☆ (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる