はーと 

2009年02月18日(水) 12時08分
かわゆ

あゆー 

2009年02月18日(水) 0時20分
がばゆす(*´д`*)

なんこれ!

いえい! 

2009年02月11日(水) 0時17分
ハイドランジア、大好きです!

CROOZ!ブログ 

2009年02月05日(木) 20時17分
http://blog.crooz.jp/usr/pretty410/pretty410/

ブログこっちにしましたー!リアタイはこのままです(・ω・)

ヒロイン 

2009年02月05日(木) 20時06分
河村隆一さんの新曲ヒロインを買いました!感想など詳しくは新しいブログに書きますね

誰でも夢をみる 

2009年02月03日(火) 22時42分
安室ちゃんのNEVER END聴いてた

超懐かしいよねーもう9年前くらいだよね?当時安室信者でしたo(^-^)oあとモー娘o(^-^)o

当時からあゆも聴いてたけど本格的にあゆ好きになったのはマイストからかな?初めて自分のお金で買ったあゆのCDはミスアン!

ド新規乙

元々親があゆ好きだから家に沢山あゆのCDあるんだよね♪この前押し入れ整理してたらエーベストとオーディエンスとMとリミックス盤出てきたし(*^∀^*)

おばあちゃんもあゆ好きです。おばあちゃんはよくリミックス盤と綾小路きみまろの漫談CDを聴いています。きみまろは神様。

お風呂入ってこよっと

HAPPY BIRTHDAY 

2009年02月03日(火) 4時11分
明希ちゃん誕生日おめでとうございます(*^∀^*)
 
こんなクッソ寒いなか産まれたんですね。。だからトークも寒いんですか?
 
しんぢスキな私ですが昔は明希ちゃんがイッチバン好きだったのです(*・ω・*)♪
 
顔ファン乙と言われても仕方なかろう(´_ゝ`)
 
木山さんの曲にもあるが明希ちゃんのパパとママに感謝しなくてはいけませんよね!
 
私は明希ちゃんの笑い声が好きなんでこれからもあの馬鹿くさい笑い声で私を和ませてください
 
アラサーファイツ!
 
明日は隆一さんの新曲について語りましょうかね!

はじめまして 

2009年02月01日(日) 20時02分
美姫ですこんにちは
 
ヤプログ復活してみましたーいえい!久々!
 
このブログでは好きなものやらライブ、イベントレポやらなんやらを更新していく予定です☆
 
興味ない方もいるでしょうが、見たいと思ってくださる方いたら見ていってあげてくださいo
 
更新には波があるかもですがよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美姫さま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる