ついにSUMMARY2012はじまったよ〜〜!! 

2012年09月03日(月) 0時00分

ついにセクゾンのSUMMARYも始まったことだし、あげておきましょうo(^▽^)o(ピンクは追加公演)


☆梅田芸術劇場 メインホール
8/11(土)18:00
8/12(日)10:00 14:00 18:00
8/13(月)14:00 18:00
8/14(火)10:00 14:00 18:00
8/15(水)10:00 14:00

☆TOKYO DOME CITY HALL
8/21(火)14:00 18:00
8/22(水)10:00 14:00 18:00
8/24(金)14:00 18:00
8/25(土)10:00 14:00 18:00
8/26(日)10:00 14:00 18:00
8/27(月)18:00
8/28(火)18:00
8/29(水)18:00
8/31(金)18:00
9/1(土)18:00
9/2(日)10:00 14:00 18:00



私は東京の初回と、その他某日某回2回で計3回入りますぜ(*´∀`)楽しみだなあ〜


それにしてもすごい公演数ですね。
頑張れSexy Zone!!o(`ω´*)o

Sexy ZoneもJrもスタッフさんもファンも怪我なく、成功しますように。

神宮外苑花火大会2012ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  

2012年08月12日(日) 11時16分

8月10日、神宮外苑花火大会@国立行ってきました〜!!!
ほんと晴れてよかったよかった(*´∀`)

せくぞが出るって結構急に決まったし、会場はあのひろーい国立だし、
正直、私の中でおまけ的ポジションというか(やっぱさまりーが主じゃん?)、
一緒に花火見るよー歌も歌っちゃうよー的なね、そういう気持ちだったわけですわ。

でも全然そうじゃなくて、
めっちゃめちゃ楽しかったです。
むしろ花火がおまけです←

よし!忘れないうちにせくぞのセトリを!

・SexyZone
・レディダイ
・With you
・キミボク〜Jr.紹介〜
・セクサマ(たぶんトロッコ登場)
・勇気100%(トロッコ)
・I see〜
<ここまででだいたい30分>

・ケジメなさい(途中参加)

<花火後のアンコール>(私服)
・Venus
・ギンギラギンにさりげなく




まさか、浴衣でサンタさんを見ることになると思いませんでした(笑)
サンタで出てきたらどうしよううううとは思ってはいたんだけどね(笑)

でもFNS見ても思ったんだけど、
もう何着ててもいいよおおおお!!!
可愛いからあああああ!!!!←全力で盲目

せくぞに季節なんて関係ありません←

ただ、あんな暑いなかでずっとサンタで熱中症とかになったら。。。と心配なんだけどね(^ω^;)
せくぞは伝説が絶えません(笑)


時系列ぐちゃぐちゃだけど、ブログに晒せるメモを。
はしゃぎすぎて全然冷静じゃなくてすでに記憶曖昧。

☆始めの1500発はマッチタッキーせくぞからのプレゼント。
マッチ1000発 タッキー300発 せくぞ200発

☆せくぞんのセリフはいつものせくしーろーずじゃなくて、
「国立ー!あつくなれえええ!」
でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ男らしかったぜ勝利

☆実は、セクサマの歌いだしは勝利ソロ(サビ始まり)

☆LDかWYか忘れちゃったけど健人パートの時に風磨による「中島健人!」を投入する新しい煽り


あと、この花火大会の醍醐味といえば、先輩の曲を先輩と歌うことだよね。
アンコールとかめっちゃよかった(*´∀`)ふふ
なんか表現できないけど、エロいと同時にめちゃくちゃかっこよかったんです。

そしてちょこちょこフリがわからなくなったり、目合わせて笑いあってるふまけんが可愛かったです。

あと一番最後はける時においしいとこを持っていったのはやはり我らが健人先輩。
裏切らないなあ〜
カメラに向かって投げキッス(はーと)

健人くんのファンサ基本的に凄かったなあ。
ていうか花火大会ファンサみんな凄かった\(*´▽`*)/

ところで席はですね、
まさかトロッコ使うと思ってなかったからさ。
もともとステージ構成的に、文句なしの良席だったんですが、
トロッコ様のおかげで神席に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ
ええ、トロッコから一列目でした。
こんなに近くで見て良いんですか?!!!www
こんな席初めてだよ。トロッコから3列目とかはあったけどでもあれは一瞬だったしなあ。
もうとろけましたね←

あとJr.の玄ちゃんを近くで見れたから完全に私得席でした(*´▽`*)

もし来年もせくぞが出演するなら、絶対行きます!!!!!
そう思えるくらい良かった!楽しかった!












近況報告(^_^) 

2012年08月02日(木) 8時31分

最近ヲタごとばかり書いていたので、
最近のワタクシゴトでもヾ(*´∀`*)ノ

■みなとみらいの花火大会に行ってきました〜



あまりよく撮れてませんね(*´=∀=)
こういうの久しぶりだったから、わあああ!ってなったよね笑
加工でなんとか誤魔化そうとしたが、これが最大限でした( ̄▽ ̄)


あと、その時食べたかき氷☆(≧∀≦*)ノ



夏だなあヾ(*´∀`*)ノ
今年はあと2回ほど花火大会行く予定があるので全力で夏を楽しむぞーヾ(*´∀`*)ノ


■最近物欲が途絶えない私の買い物事情

最近可愛い系の服ばかり買っています。
もともと可愛い系が好きなんだけど、さらに可愛い系(*´艸`*)

モノクロも好きだけど、もともとパステルカラーが好きだから最近シャーベットカラー旋風で
自分好みの服があちらこちらにあり嬉しいかぎりです\(^o^)/

まさにこんなのとか


<allamanda>
かなりらぶいですな∩´ω`∩
親にはアイドルみたい☆とか言われたけど、これ着ていくと誰かしらに褒められますね笑


自分が好きだなあと思う服を着るとその日テンション上がるよねヾ(*´∀`*)ノ

以前はショップ店員に話しかけられるのすごい嫌だったんだけど、最近はよく喋るようになりました(^ω^)


■バイトがやっと決まりました(o`・∀・)o
まだやってなかったのかよーって感じですね、はい。
コ/ン/STAFFとか単発はやってたけどね!

バイト先はほとんどの人が一度は行ったことがあるであろう、某カフェです。
本当によかったよかった(;ω;)

きっと大学的には、かてきょとか塾講やるのが主流だとは思うんだけど、
意地でもそれはやりたくなかったから(^ω^;)←
お小遣い稼ぎ程度にはやるかもしれないけどね(^ω^;)


■最近ついったーの話してる割にアカウント貼ってなかったという。忘れてました。

@mogu2laaaaa
です♪( ´θ`)ノ

嵐、せくぞん、日々の本音(笑)
そんな感じのアカウントです(*´=∀=)
このブログ同様、大したことはつぶやいてませんw
なので、それでももし興味ある方いらしたらお気軽にフォローしてやってくださいw


■MAAさん髪を切りました\(^o^)/
ここ5年くらいほぼロングだったんだけど、完全にミディアムだお\(^o^)/

浴衣着ること忘れてたお\(^o^)/
あほだおおおお\(^o^)/

以上近況でしたヾ(*´∀`*)ノ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・雅潤和智翔ヘ(゜∀゜ヘ)これからもずっと大好きさ-にのちゃんファンです。コンビはやっぱりにのあいvv
    ・ドラマ「生まれる」から気になってた、SexyZoneの健人くんも好きです
    ・「LIFE IS HARDだけどHAPPY」 な毎日をおくることをモットーに頑張るo(`д´*)o -ゆるーく、でも何事にも全力で。
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像MAA
» ついにSUMMARY2012はじまったよ〜〜!! (2012年08月12日)
アイコン画像にのみお
» ついにSUMMARY2012はじまったよ〜〜!! (2012年08月12日)
アイコン画像MAA
» 近況報告(^_^) (2012年08月03日)
アイコン画像にのみお
» 近況報告(^_^) (2012年08月02日)
アイコン画像MAA
» アラフェス*投票 (2012年07月29日)
アイコン画像にのみお
» アラフェス*投票 (2012年07月28日)
アイコン画像MAA
» 近況(・∀・) (2012年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/prettyhappyday/index1_0.rdf